アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130322

美貴絵里関連130322




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11491907812.html
いよいよライブのリハが本格的にはじまったみたいだな。
しかしさすがに28歳になった今のミキティにはかなりキツイようで・・・(´д`;)
まだ若かった10代の頃みたいなわけにいかないのは当然のことだけど、果たして本番では最後までやり切ることができるのかどうか・・・
2003年のソロコンでさえDVDを見ると後半ではかなりバテているような感じがするだけに、今回は途中で倒れたりしなければいいんだが・・・
とにかく無事成功を祈るばかりだわ(^人^)
あとDVDにはならないって話、めっちゃショックだわぁ(⊃д⊂)
やっぱり何を犠牲にしてでも参戦するべきだったのかなぁと。
コメントを見てもとくに行けない人はみんなかなりショックを受けてるな。
これほどの要望があるんだし、ミキティだって事務所だってさらに稼げることになるんだから、ぜひぜひBDやDVDをリリースするべきだと思うんだけどねぇ。
どのみち事務所が撮影して記録には残すんだろうし、マジで考え直してもらいたいところだわ!


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11492787796.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11493315493.html
PONへの出演は事前に把握していたというのに思いっきり忘れて撮り逃したという(ノД`;)
まぁそれでもその後すぐに見れたんだが、それよりちょっと前に出演した「はなまるカフェ」とともに、一応は滝川市ふるさと大使としての役目を果たしていたという感じかな(´д`;)
あと一緒にいたこじはるとの絡みはあまりなかったものの、それでもミキティが滝川の菜の花畑でAKB48のPV撮影をススメたりしてるのが面白かったわ。
それにしても菜の花といえばわが千葉県の花なわけだが、滝川にもあれほどの菜の花畑があるとは知らなかったという・・・


といったところで、この先1週間は10周年記念ライブが目前へと迫っていたり、虎ちゃんの1歳の誕生日があったりと、大きな記念日が続いてミキティも何かとバタバタしそうだな。
ライブのほうは、ハロメンやOGで誰が顔を出すかも楽しみなところなわけだが、とにかくミキティが最後までやり切ることができるよう、陰ながら応援してるわ(´∀`)




一方、亀ちゃんについては今週はちょっと騒ぎになることがあって、うちも語りたいことが結構あるという。
その発端は19日に亀ちゃんが愛佳と一緒にガキさんの舞台「絶対彼氏。」を観に行ったということ。
それでその翌日にまず愛佳のブログ更新でそのことが知らされながら、残念ながら亀ちゃんは手だけの登場だったんだが・・・
http://ameblo.jp/mitsuiaika-blog/entry-11494213016.html
そのさらに翌日に今度はガキさんのブログが更新されて、亀ちゃんが見れたどころか、本当に久々となるガキカメ復活が実現!!!!
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11494904410.html
ガキさんはあまりの懐かしさで泣いてんのかコレww
にもかかわらずそんなガキさんをあっけらかんとした顔で見てる亀ちゃん超ウケるwwww
ホント亀ちゃんも相変わらずだなぁと(;´д`;)
いやいや、、、ここへきてまさかのガキカメが実現するとは思わなかったわ。
ガキさんといえば今月はじめのSATOYAMAイベントでミキティとも再開を果たしているだけに、たて続けでミキティとも亀ちゃんとも会ったことになるな。


さらにうちがもっと驚いたのは、このガキさんの舞台が北千住の丸井だったってこと。
北千住は亀ちゃんの地元の隣接地にある繁華街なだけに、当然のことながら子供の頃からよく行ってたのは間違いないんだろうけど、少なくともうちの中ではこれまでに行ったという確実なソースがあった記憶がないんだよねぇ。。。
つい最近の先月23日にいもりんと姉妹で出かけた先も北千住っぽくはあったものの、それはあくまでもうちの憶測であって確定できるものではなかったし・・・
従ってこのガキさんの舞台を観に行った件は、亀ちゃんが明らかに北千住へ行ったという初の確定ソースとなったわ。
娘。の現役時代には地元から近い北千住になんて行くことはほとんどなかったんじゃないかと思うんだが、卒業後はまたちょくちょく行くようになってるのかも知れないな。
そして北千住といえば金八好き、そして亀ちゃんに少しでも近づけるといった思いから、うちも昔からよく行く街だという。。。
先月23日に亀井姉妹が行ったのが北千住だったとすればニアミスを起こしてたことはすでに述べたとおりだし、その後今月16日にもまた行ったんだよねぇ。
今回は亀ちゃんとニアミスというわけにはいかなかったけど、その時点ではガキさんの舞台のことなんてぜんぜん把握してなかっただけに、まさかうちがブラついてた丸井の上で舞台をやってるガキさんに知らず知らず急接近してたとは本当にビックリだわ(;゚д゚)
まぁこの丸井の上では過去に確か美勇伝かなにかも舞台に出たことがあったから、娘。のOGとかが舞台出演で訪れたとしても決して不思議ではないんだが・・・


あと最近では愛ちゃんとの仲のよさが目立ってる印象の亀ちゃんだったわけだが、最近その愛ちゃんの舞台を一緒に観に行ったこともある愛佳ともかなり仲良しだねぇ。
愛佳はいもりんと同い年ということもあるし、亀ちゃんにとっては気の合うカワイイ後輩なんだろうな、きっと。
それにそうやってかつての同僚とのつながりを今でも持ち続けてくれてるということが、現状の亀ちゃんに対してはもっとも安心できることにほかならないわ。


ところで、このガキカメの画像で亀ちゃんが手にしてるスマホについてもかなり興味深いものがあるという。
どうやら今はもうえりフォーン、すなわちiPhone使いじゃないみたいだな。
まぁえりフォーンを買ったのが娘。時代だったことを考えると、もうかなりの時間が経ってるから買い替えてても決しておかしくはないんだが、だとしてもどうせまた新世代のiPhoneにするんだろうと当然のことのように思ってただけに、これはかなり意外なことだわ。
うちは前回も言ったようにスマホとかあまり詳しくはないんだが、亀ちゃんが持ってるのはかなり大きそうな端末であることだけはわかるな。
なんか一説によれば「GALAXY S3」という見方もあるようで、だとすれば4.8インチの液晶にAndroid端末としてはほとんど最高のスペックを誇るらしく、亀ちゃんもかなりやるもんだなぁと(´Д`lll)
そもそもハロメンやOGの多くがiPhone使いなのはあの事務所が強く推奨してて、安く買えるとかもあるからじゃないかと思うんだが、事務所を辞めた亀ちゃんはもう何を買おうが自由なわけだし、それにiPhoneを使ってて何かに不便を感じたからなのかもしれないな。
ミキティiPhone5を即効で買ったとか言ってるわりには、ブログで出てくるのはiPhone以外の端末ばかりだしねぇ。
うちとしてはスマホを購入する際に、美貴絵里ともにiPhoneを使ってるのを当然のことのように考えてて、どうせだったら2人と同じスマホを持ちたいと思いつつも、個人的にアップルに関してはかなりのアンチなので、どうしてもその点は譲れずにシャープのAndroid端末にしたんだが、今ここへきて亀ちゃんがiPhoneからAndroidに乗り換えたことを知り、うちもAndroidにしておいて大正解だったとつくづく思ってるところだわp(^-^)q
それと同時にくだらないブランド信仰とかにとらわれずに、あくまでも自分の使いたいものを買う亀ちゃんにはかなり共感できて親近感が沸くというものだし・・・


というわけで、次に亀ちゃんを見れるのは早くてもれいなの卒コンまで待たなければならないんだろうと思ってただけに、愛ちゃんのブログに登場してからこんなに間を置かずまた見れることになるとは、最高に嬉しい限りだわヾ(。´∀`)ノ
こうして娘。OGのブログで亀ちゃんの姿を見れる度に、感動のあまり泣きたい気分になるという。。。
それに今でも決して疎遠になることなくかつての同僚と仲良さそうに絡んでるのを見ると、マジで心が和むもんだなぁと(ノД`;)
なんかここへきて亀ちゃんがこうも次々と姿を見せていることを考えると、復帰も近いんじゃないかと勝手に思ってしまうんだが、そのあたり本人はどう考えているんだろうねぇ。。。


ハロプロ関連商品はこちら