アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130315

美貴絵里関連130315




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11487380734.html
庄司が芸人になる前はヤナセに勤務したり、足立のほうでホストをやってたこともあるみたいだな。
確かに芸人になったからミキティと一緒にもなれたものの、もし一般人のままだったらたとえアタックしたとしても相手にされることはなかっただろうなぁと。
まぁうちにとってはそのほうがよかったけどw
ただもし庄司と一緒になってなかったとしても、今頃ミキティは他の誰かと結ばれてたんじゃないかと思うわ。
しかも芸人じゃないもっとマトモな相手と・・・(-_-;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11489644739.html
ついにメジャーデビューから11年も経ったのか。
本当に恐ろしいほど早いもんだなぁと。
なんかうちもミキティもお互いすっかり年を取ってしまったという感じがしてならないんだが、ただ11年が経過した今でも決して衰えることなく芸能活動を続けてくれていることはなによりもありがたいことだと思うわ(´∀`)
それにしてもこの画像のミキティはそのままロマモーを歌ってもおかしくないような衣装を着てるけど、24日のライブの衣装合わせでもやったのかなぁと。
まぁライブ時の衣装を今から公開しちゃうとも思えないんだが・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11488797022.html
すっぴんティが来たなww
ところでうちはスマホとかあまり詳しくはないんだが、このミキティが持ってるスマホはどう考えてもアップルではないんじゃないかと。
以前から感じてたんだが、やっぱ普段持ち歩いて使ってる端末はブログで公開したくないんだろうな。
それにしてもこのスマホはなんかやたらデカく見えるなぁと。
実際に大きい機種なのか、それとも小顔のミキティが持ってるからそう見えるだけなのか・・・
しかしミキティガラケーもまだ持ってる感じがするし、一体ケータイを何台所有してるんだよ!!w
iPhone使いならドコモとかあり得ないわけだが、つい先日もなんかドコモ関連のイベに出演してたことだし、ドコモとの契約もまだ切れてなさそうに思えるわ。
あとミキティは他の芸能人がブログ記事の文末でよく記載する「iPhoneからの投稿」というのを入れた記憶がないという。
そもそもそれを入れたところでなんの意味があるのか、別に今さらなんの自慢にもならないのにiPhoneを使ってることを自慢したいのか、そのあたりよくわからんけど・・・(;´д`;)


そして本日になってこんな記事が・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11490631841.html
アニメの声優といえば亀ちゃんの「ジュエルペット」が思い出されるところなんだけど、ここへきてまさかミキティもやることになるとはねぇ。
http://mdpr.jp/news/detail/1229996
そのうえミッキー&ミニーのTシャツまで作るとは、マジで活動範囲が広いことにビックリだわ(゚Д゚)
余談ながらそういえばミキティとディズニーといえばかつてアニメ「スティッチ!」のPRをさせられたこともあったな。
スティッチといえば亀ちゃんも大好きだと言ってたり、JKとかもよくバッグにぶら下げたりしてたというのに、今じゃ見向きもされなくなってるって感じ(´Д`lll)
やっぱディズニーのキャラクターにも流行廃りがあるもんだなぁと。。。
それとそのミキティがPRさせられた際のスティッチ好き発言に関しては、さすがに無理矢理感が強かったみたいなw


あとミキティに関しては突然のキリンフリーのCM起用にも驚かされたという。
http://www.kirin.co.jp/brands/kirinfree/
その巨大看板が本日で最後となる東横線の渋谷駅に掲出されてるみたいなんだけど、見に行きたかったなぁと(ノД`;)

駅廃止後もしばらくはイベントスペースとして活用されるみたいなので、この看板もそのまま外さないでもらいたいところだわ。
そしてこれから先も24日のライブに加えてその前日のガールズアワードへの出演、、、
http://girls-award.com/pc/model_detail.php?kind=model&ctlno=mo103
さらに来月には幕張メッセでの「mamaEXPO 2013」に保田圭光井愛佳などとともに出演と、ミキティますます大活躍って感じp(^-^)q
http://ime.nu/mama-expo.com/




さて、今週は亀ちゃんについては残念ながらとくに何もなかったけど、この時期になると毎年必ず思い出すのが駒込中学の卒業式だという。
これまでに何度も触れたと思うんだけど、2004年3月17日、あり得ないほどの強風が吹き荒れる中、わざわざ学校の前まで行ったことは、別にそれで何もなかったながら、うちにとっては生涯忘れられない出来事だわ。
あのときから間もなく9年・・・何度も繰り返すようだけど、時間の流れというのは本当に恐ろしく早いものだなぁと(⊃д⊂)
これほど時の流れが早く感じられる中で、亀ちゃんがなんの活動もせずにどんどん年取ってしまっていることがマジでもったいなく思えて仕方ないんだよねぇ。
ミキティほどとはいかないまでも、1日も早く復帰してどんどん芸能活動をしてもらいたいところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら