アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130104

美貴絵里関連130104




まずはこの正月の藤本家の様子から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11440529645.html
姉ベイビーは髪も伸びてさすがにちょっと女の子らしくなってきたかな。
それに顔つきが若干虎と似てるような気がしないでもないという。
それにしてもミキティのおじいちゃんがメガネをかけてない顔は初めて見ると思うんだが、相変わらずマジで若々しいなぁと。
この記事の下の方でちょっと写ってる庄司の親父と年齢が20歳以上は離れてると思うんだが、年上の方が若く見えるって本当に驚きだわ(;゚д゚)
そしてミキティにとっては子供が出来てから初の年越しということで、これまでとは違う年末年始になったんじゃないかと。


そしてその後はやっぱり毎年恒例となっている家族旅行に出かけたわけだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11441322325.html
この記事の画像を見る限り、どこか国内の旅館の部屋といった感じ。。。
虎のパスポートもすでに取得済みだとはいえ、さすがにまだ1歳にも満たない子供を連れての海外旅行は回避したのかなぁと。
一体どこへ行ったのか、今後の記事更新が待たれるところだわ。


あと去年の年末にこんな記事が・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11438399927.html
この当時のうちはまだ美貴ヲタじゃなかったものの、デビューから間もない頃のグッズとCDが出てくるなんて、ちょっと感涙モノだという(ノД`;)
それにしても、こんな10年も前のものをマネが今さらになってどうして本人に渡したのか、ちょっと理解に苦しむところだわ。


ところで、昨年末にミキティが出演したあさイチで、2002年の紅白のロマモー映像が流れたのもかなり懐かしかったなぁと。
このミキティが初出場した紅白からも、昨年末でちょうど10年が経過したわけで、本当に早いもんだねぇ。。。
今やミキティ本人はもとより、ハロプロ全体でも紅白出場なんてあり得なくなってしまったわけだが、にもかかわらずそんな紅白関連の内容のときにちょうどミキティが呼ばれるなんて、不思議な気がしてならなかったという。
もっとも、NHKは娘。とか紅白に出さなくなった代わりに、その前後に放送される他の番組にお情けで出演させるというのはよくあることだと思うけど。
今回も年明けに放送されたNHKの歌番組で現役娘。がさっそく扱われてたし・・・(´д`;)
なんか11期の小田さくらが加入してからの娘。というものを初めてマトモに見たような気がするんだが、6期のさゆれなと9期の鞘師あたりを除けば、やっぱもう何がなんだかわからないといった感じ。
ただみんな先輩のあとを引き継いで頑張ってるという印象は十分に伝わってきたけど・・・
それにしても今や所属歌手から五木ひろしただひとりしか紅白に出場されられなくなったというのは、あの事務所もずいぶんと落ちぶれたものだなぁと(´・ω・`)
さらに今回の紅白で五木の出番のバックとして絡んできたのが、よりによってAKB48だったな。
紅白で所属事務所とかジャンルとかに関わらず歌手同士が絡むのは毎回当たり前のことだけど、五木にAKBというのは、今やまったく出場できなくなったハロメンの推しに対する当てつけのような気がしてならなかったという(-_-;)




一方、亀ちゃんについてはいもりんがブログは何度か更新しながら亀ちゃんのことには触れてくれないだけに、クリスマスに引き続き年末年始の様子もほとんど伝わってこないという(⊃д⊂)
期待するのが間違ってるのかもしれないけど、少しぐらいは触れてくれてもねぇ。。。
まぁ2日には初詣に行ったみたいだから、今のところはその記事待ちといったところかな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11440632493.html




あと美貴絵里以外では高橋愛ちゃんがクルマの免許を取ったんだってねぇ。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11440583073.html
教習所に通ってるのもぜんぜん知らなかったからいきなりでビックリしたんだけど、それにしてもみんな免許を取るもんだなぁと。
ただこれは福井での画像なのでおそらく実家のクルマじゃないかと思うんだが、愛ちゃんみたいな芸能人が乗るのには相応しくない、ずいぶん庶民的っぽいクルマだなw
なんか見た目がまだ幼すぎてJKとかが運転しているように見えなくもないし(;´д`;)
とにかくクルマの免許を取ると自由に好きなところへ行けるようになるからねぇ。
そのうち愛ちゃんも自分専用のクルマを買って都内でも運転するようになるんじゃないかと。
しかし美貴絵里にしてもそうだけど、あの有名な千野アナが運転中に人を死亡させるなんてこともあっただけに、運転にはくれぐれも気をつけてもらいたいものだわ。


それからここしばらく各メディアから消滅していた松浦亜弥に、結婚秒読みという記事が出てきたな。
あの橘慶太との仲がまだ続いてたということにまずはビックリ!!
確かに以前はあややと慶太が一緒に出た番組でこの2人がハッキリと目配せをしてる動画を見たり、新宿タカシマヤで2人の目撃情報があったり、あややが慶太のマンションに入っていく姿をフライデーされたりしてたことから、かなり親しい仲であることは間違いないだろうとうちも思ってたんだが、もしかしたら子供ができないかもしれないようなあややの病気が明らかになった後も決して見放さなかったあたり、慶太はなかなか責任感の強い男だと思うし、ますます2人の仲はホンモノだったんだなぁと。
うちはあれほど国民的な人気を誇っていたあややが今となっては世間からすっかり忘れ去られた存在となり、大親友だったミキティにもほとんど相手にされなくなった現状が気の毒に思えて仕方なかったんだが、慶太が支え続けてたことがわかって一気に安心させられたという。
ぜひこのままめでたくゴールインして、あややにはミキティ同様幸せになって欲しいものだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら