アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

121214

美貴絵里関連121214




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11424102556.html
3日前にもプリプリに出演するために大阪に行ったばかりなのに、また大阪か・・・
一体何しに行ったんだろうねぇ。
そしてこの日は確かに名古屋あたりでも雪が降っているというニュースを見てたんだが、まさかミキティがそっちのほうへ行くとは思わなかったわ。
北側ならとにかく、西へ向かって初雪を見るというのもなんか面白いことだなぁと。


それからオンエア情報を出してくれるのは非常にありがたいんだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11425486982.html
いつもちょっとギリギリすぎるかなぁと(´д`;)
あとこの中にある昨夜のDTDXはうちも期待して見てたんだが、出てこなかったよねぇ。。。
やっぱああいった総集編みたいなのだと、取り上げられるかどうか本人でも予測不可能なのかな?


あと虎もだんだんといたずらするようになってきたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11424891777.html
虎の安全のために付けてるものなのに、取っちゃうんじゃ意味ないじゃん!!w
強力な両面テープとかで付ければええんちゃうかな?
あとこれも超ウケるwww
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11426370970.html
まぁこういうことをするようになったのもある意味成長した証と言えるんだろうし、この程度のいたずらならばまだカワイイものだけど、さらにとんでもないことをやらかさないように、これからますます目が離せなくなるんじゃないかと。


最後に本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11426919353.html
ペアルックか。
うちは経験ないわ(´・ω・`)
それよりミキティはオフのときはもうすっかりすっぴんがデフォといった感じだな。
まぁメイクしなくてもキレイだからまだいいんだろうけど、普通だったらミキティぐらいの年齢の女性がノーメイクで外出するなんて考えられないことなんじゃないかと・・・




さて、亀ちゃんについてはうちが前回の雑記を更新した直後に愛ちゃんのブログで写真が来たな。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11422448079.html
もうすっかり芸能人としてのオーラが消え失せて、普通の女の子に戻ってるという感じ。。。
しかも髪ボサボサですっぴんで、娘。時代には亀ちゃんがこんなに身なりに気を使わない人だなんて考えられなかったことだけど、これが亀ちゃんの本来の姿なのかとも思えたり・・・
なんか髪ボサボサでノーメイクでも平気で外出するあたりも、やっぱりミキティとよく似た部分だなぁと・・・
まぁミキティが髪ボサボサでも平気というのは過去のソロ時代の話で今はどうかわからないけど・・・
それから亀ちゃんの場合は肌の病気のこともあってメイクを嫌うって理由もあるのかもしれないけど、それを考えると娘。時代はかなりムリしてたんじゃないかと思えて仕方ないわ。
しかしそんな飾っていない亀ちゃんでも、この美しさは一体なんなんだろうねぇ(*´д`*)
現状何もやってないわりには太ってるような感じもまったくしないし、そのあまりの美しさには感動のあまり思わず泣けてくるってものだわ。
とくにうちの場合はあくまでもナチュラルでケバさのない感じが好きなので、もう最高だというp(^-^)q
ミキティにしても亀ちゃんにしても、メイクするとキレイになりすぎて目立っちゃうからすっぴんのまま出かけるのかとさえ思えたり・・・


そしてさらに驚いたことに、ついさっき更新された愛ちゃんのブログ記事で、ナントまたしても亀ちゃんの画像が来たなヾ(。´∀`)ノ
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11426901097.html
亀ちゃんが愛ちゃんのミュージカルを観に行ってから、こんなに間がないうちに2人で遊ぶってこと自体にもビックリさせられたわ!!
こっちでも亀ちゃんはあくまでも自然体って感じだな。
それからこの2人が伊勢丹に行くといえば新宿店しかないと思うんだが、新宿伊勢丹といえば今やミキティも上御得意様のひとりでもあるだけに、この展示会とやらにミキティも偶然に訪れて、美貴絵里が見事再会ということになっていたらさらに最高だったんだけどねぇ。
まぁそれはとにかく、亀ちゃんがまた23歳のうちに一目見ておきたいというのはうちのかつてからの念願でもあっただけに、ここへきてこんな度々亀ちゃんの画像を見れることになるなんてマジで感涙もの(ノД`;)
それに明日は亀ちゃんが娘。卒業からちょうど2年目の記念日でもあるだけに、その前夜にもまた新たな亀ちゃんの最新画像を見れたというのは感無量の思いで一杯だというヾ(。´∀`)ノ
これはもう画像の掲載を了解した亀ちゃん本人はもとより、ブログに載せてくれた愛ちゃんにもめちゃめちゃ感謝しなくてはならないことだなぁと。
そして現在活動休止状態とはいえ、こうしてたまにでも亀ちゃんの写真が見れて生存確認ができることだけでも、亀ヲタとして幸せなことだと思うし、めっちゃ元気をもらえるというものだわ(´∀`)
あとは毎度言ってるように亀ちゃんが復帰してくれたら最高なんだけどねぇ。。。
さっきも言ったようにもう卒業から2年になるわけだし、もういい加減休養を終えて出てきてくれてもいいんじゃないかと。


ハロプロ関連商品はこちら