アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

121130

美貴絵里関連121130




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11411556240.html
あの旦那が花が好きだったとはめちゃめちゃ意外だという(´д`;)
本来だったらミキティが興味を持ってもよさそうなものだけど、花とかあまり関心がなさそうな人だしねぇ。。。
しかもミキティだけにじゃなく、ママティにまでプレゼントとはなかなかやるもんだな。
ただママティに花を贈るのは母の日の方が相応しいような気もするんだけど・・・
ちなみにうちはフラワーアレンジメントというと古畑任三郎を思い出すわw


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11413136671.html
兄ティは確か美容師をやってるというような話を聞いてただけに、こんなご飯屋さんをオープンさせるとはビックリしたという(;゚д゚)
美容師をやりながらご飯屋もはじめたのか、それとも美容師はやめたのか、はたまた美容師なんてガセだったのか・・・
それにしても次女ティの結婚式の記事では兄ティも顔を隠してたというのに、今回は大っぴらに公開というのも不思議だなぁと。
兄ティの顔がこれほどハッキリとわかる画像は初めてじゃないかと思うんだが、確かにミキティが最近出版した本の中にある過去の家族写真の兄ティと同じ顔で、それがそのまま年取ったという感じだなw
しかし自営でこういう店をオープンさせるってかなりシッカリした人じゃないとできないと思うんだが、それを考えると兄ティはなかなかやり手な人なんだねぇ。
あともうオープンから2年以上は経ってるみたいだけど、これまで何も知らないで普通に行ってた人が、ミキティのお兄さんがやってる店だってことを知ったらビックリするんじゃないかと。
まぁご飯屋というより居酒屋みたいなんだけど、料理を見てもなかなか凝ってるような印象だし、うちもぜひ行ってみたくなったわ!!
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1028043/
ただうちの場合はいまだに行ったことがない食道園のほうが先か(;´д`;)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11414632853.html
8ヶ月か・・・
ブログの写真を見続けてても本当に日々成長してるってことがよくわかるな。
でもミキティの言うとおり純粋にカワイイという思いだけでいられるのも今のうちだけだろうねぇ。
まだ先の話かもしれないけど、反抗期に入るとそれこそ親の存在なんてウザくなってくるだろうし・・・
ただ父親が娘に男ができるとショックが大きい気持ちならよくわかるんだが、母親も息子に彼女ができるとやっぱ寂しい思いってあるものなのかな?
とにかく虎ちゃんもたくさんの愛情を注いでもらえて本当に幸せだなぁと(´∀`)


これはまったく知らなくて見逃したわ(⊃д⊂)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11415043706.html
なんかちょっとボブっぽい面白い髪型で出演したんだな。
亀ちゃんもこんな感じの髪型をしていた時期があったけど、ミキティも結構似合ってると思うわ。
あと松岡修造さんとははじめましてだったというのもちょっと意外って感じ。。。


ところで、前回の雑記で最近の美貴ブロはミキティ本人の画像がほとんど見れなくてつまらないという指摘をしたと思ったら、今週はこれでもか!ってぐらいたくさん来たもんだねぇw
まるでうちの思いがミキティに伝わったみたいだわp(^-^)q




さて、亀ちゃんについては24日に℃-ute渋谷公会堂のライブを見に行ったという話を見かけたな。
まぁ亀ちゃんは以前にも千葉の℃-uteコンに参戦したことがあるだけに考えられないことではないものの、その信憑性のほどは???って感じ。。。
ただそれが事実だとすれば、うちもちょうど同じ日に渋谷へ買い物に行ったから、またしてもニアミスということになるという(゚д゚)
そんなこともあろうかと当日は若い娘の顔をなるべく注意深く見てたんだけど、あれほど人が多いとたとえ接近してたとしても偶然に見れるとなるとなかなか厳しいだろうねぇ。。。
あとこの日は結構大きな地震があったんだけど、亀ちゃんに影響はなかったのかな?


ハロプロ関連商品はこちら