アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

121026

美貴絵里関連121026




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11384710165.html
旦那は坊主頭にすることを事前に妻にも言ってなかったのか(´・Д・)
それじゃミキティが怖がるのもムリないよねぇ。。。
真夜中に家の中を坊主の大男が歩いてるって、旦那とわかるまではマジで恐ろしかったんじゃないかと思うわ(;゚д゚)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11385481103.html
姉ティの子供は10月21日生まれだったんだねぇ。
虎より5ヶ月ほど早いことになるわけだが、とにかくこの2人はギリギリで同じ年度内生まれになれたというわけだ。
ところで、近くに居るってどのぐらいの近さなのかなぁと。
まさか虎と姉ベビーが将来同じ学区内になるほど近いってことはないと思うけど・・・
それにしても虎と姉ベビーの顔の大きさの違いというのは、成長の差によるものだけだとは思えないな。
やっぱミキティの遺伝によりたとえ男の子でも虎は小顔になりそうな感じがするし、1歳になったばかりの姉ベビーとミキティの顔の大きさにほとんど差がないことにもまったく驚かされるというw
しかも何故かめっちゃ笑顔でカワイイ虎のほうが女の子っぽい感じがするし(´д`;)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11385868608.html
「くっぴんぼとけ」って超ウケるwwwwwwww
東京育ちといってもどこなのかにもよると思うけど、少なくとも今現在都内で仕事をしてる人なら九品仏の駅名ぐらい知ってて欲しいものだわ。
まぁでもそういうミキティだって前は読めなかっただろうし、たまたま大井町線も乗ることがあるから知っただけのことじゃないかと思うけど・・・
母親になって考え方とかいろいろと変化してそうなミキティも、こうやってマネを小馬鹿にしたりするあたりは相変わらずといった感じで、いかにもミキティらしい記事だなぁと(;´д`;)


それからこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11387871470.html
うちもこの日は弁当だけどおかずがサバの味噌煮だったので、マジでビックリしたという(゚Д゚)
サバの味噌煮なんてうちはめったに食べることがないし、ミキティだって初めて作ったというぐらいだからあまり食べる機会がなさそうなことを考えると、本当に気が合うなぁと(´∀`)


そして美貴ブロではまだ記事が来ないけど、本日はなんと中澤裕子辻希美と3人でランチをしたんだとか・・・
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11389098842.html
娘。時代とかはこの3人でプライベートで食事をするなんてまったく考えられないことだったわけだが、時代は変わるもんだね。。。
しかも中澤姐さんとはつい最近も一緒に食事をしたことを考えると、もうすっかり仲良しといった感じがするなぁとp(^-^)q


ところで、ミキティの「First mama book」の103ページに、今から10年以上前に撮影したという藤本一家の集合写真があるな。
ミキティのルックスからすると、おそらくデビュー前後の2002年春ぐらいに撮ったものじゃないかと。
画像サイズが小さいのがちょっと残念ではあるものの、お父さんや2人の姉ティのことはこれで初めて見ることができたし、どういう顔してるのかもわかるきわめて貴重な写真だと思うわ。
兄ティは数年前に美貴ブロに登場したときとは違ってヤンキーそのものといった感じがして、その点では亀ちゃんのお兄ちゃんとも共通してるなぁと(´Д`lll)
それからパパティはやっぱり日本人じゃないようにも見えるわけだが、思ったより優しそうな人だねぇ。
なおかつなかなかイケメンなあたりはさすがミキティほどの子供の父親という印象だわ。
あと3姉妹はミキティも含めて兄ティと同じくみんなやんちゃな感じがするし、やっぱ姉妹だけあって似てるようにも見えるな。
とくに上にいる姉ティとは瓜二つとしか言いようがなく、どっちがミキティなのか見分けがつかないぐらいだという(´д`;)
さっきも取り上げたミキティのすぐ近くにいるという姉ティというのは、おそらくこの写真で真ん中に写ってるほうの人なんじゃないかと。
何気にベビーの顔とも似てる気がするわ。
それにしてもデビュー以来、何故か父親の話をすることがほとんどなかったミキティは、この本でもほとんど触れていないわけだが、ただこの写真の脇にボソッと「お父さんにも虎之助を見せてあげたかったな」と書いてるところがちょっと涙を誘われるなぁと(ノД`;)
本当にあともう少し長生きしてくれれば見せてあげることができたというのにねぇ。。。
とにかくうちは旦那や虎との画像より、こういったミキティの過去写真のほうが興味深いし、もっといっぱい見てみたいものなんだけど(^_^;)




一方、亀ちゃんに関してなんの情報も出てこないのは相変わらずだという。
やっぱ活動してくれないとダメだねぇ。
ウソかホントかよくわからないものの、アトピーが感知したという話もあるみたいだし、それが事実ならもういい加減復帰してくれてもいいんじゃないかと。
亀ちゃんよ、、、頼むから早く出てきておくれ(⊃д⊂)


ハロプロ関連商品はこちら