アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120921

美貴絵里関連120921




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11355632002.html
ずいぶん豪華な顔ぶれの食事会だな。
これだけの母子が集まるとかなり賑やかだっただろうなぁと(´д`;)
しかし虎ちゃん以外は全員子供の顔出しNGなのか。
それを考えると、うちが推してて一番子供の顔が見たかったミキティに限ってどうして普通に公開しているのかと、むしろ不思議にすら思えてくるという・・・


そしてこの2つの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11358747196.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11359040611.html
ドリムスから6人が集結したみたいだけど、ミキティはかなり久しぶりで顔を合わせるメンバーもいたんじゃないかと・・・
そのうちのひとりにかおりんがいるわけだが、心境的にはまだ人の子供に触れたりもしたくはないだろうなぁと。
現に集合写真を除けば虎ちゃんどころかミキティと絡んでるような写真すら1枚もないし。
ミキティの出来るだけ虎ちゃんと一緒にいたいという気持ちはわからんでもないけど、この場に連れて行ったのが果たして相応しかったのかどうか・・・
まぁかおりんのブログを見ると、一応虎ちゃんのことに触れてくれてはいるものの、やっぱ人の赤ちゃんを見たりするとまだまだつらくなったりするんじゃないかねぇ。。。
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1305/0
それからなっちのブログを見ると虎ちゃんの「と」の字も見られないわけだが、それは後輩に次々と先を越されてることへのやっかみみたいなものがあるからだったりして(;´д`;)
ただなっちクラスだったら結婚しようと思えば今すぐにでも可能だと思うんだが、不思議と30を過ぎた今でも独身を守り通してるもんだなぁと・・・


最後に本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11360367678.html
どこの店舗だかまではわからんけど、とにかく「山手」というラーメン店みたいだな。
それにしても今でも仕事でお母さんも一緒なんてことがあるのか。
まぁ一緒のほうが仕事中に面倒を見てくれたりして助かるだろうけど・・・
それからお母さんと順番に食べるって、まさかひとつのラーメンだけ注文してそれを2人でわけじゃないよねぇ(´д`;)


ところで、昨夜のDTDXDXで旦那が3日間も口を聞いてくれなかったという話にはちょっと驚かされたという。
うちも怒ると口聞かなくなるタイプなので、その点では庄司とわりに似てるとは思うけど、いくらなんでも3日間はないわ(´・ω・`)
しかも本当にくだらないことがキッカケであることを考えると、どんだけ精神年齢が低い旦那なのかとw
そこへもってきてミキティがまた結構な意地っ張りときてるから、そんなに長引いちゃうんだろうなぁと。
庄司はミキティほどの女性をモノにできたんだから、どっちかというとミキティの言うことをなんでもハイハイ聞くような尻に敷かれる旦那になるかと思ってたんだが、まったくそんなことはなく夫婦ゲンカも結構多そうな感じがするところだわ。




いっぽう今週は残念ながらいもりんのブログを含めて亀ちゃんの話題は出てこなかったんだけど、愛ちゃんのブログでちょっと目を疑うような画像が出てきたな。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/page-22.html
左側の人物が亀ちゃんにソックリだという(;゚д゚)
実際は仙石みなみとのことで、他の画像を見てみるとそれほど似てないからこの画像がたまたまかぶっただけなんだろうし、よく見ればとくに口元のあたりが亀ちゃんとは異なることがわかるんだけど、それにしても別人だと言われなきゃ気づかないぐらい激似だと思ったわ。
なんか別人にもかかわらず亀ちゃんにソックリな画像というのがちょくちょく出てくるんだけど、あんまりドキッとさせないでくれw


ハロプロ関連商品はこちら