アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120824

美貴絵里関連120824




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11331964328.html
あかねちゃんって誰?
大沢あかねならよく知ってるんだけど、こんな顔してたっけか。。。
スリムなミキティと一緒にいるせいもあるのかもしれないけど、やけにグラマーな感じに見えるし・・・
もしかすると妊娠中に一旦太って出産後にダイエットで痩せてその後またリバウンドしちゃったとか?
まぁそれはとにかくまたまたミキティがテレビに出演することになって本当にありがたい限りだなぁとp(^-^)q


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11334759799.html
確か2年ほど前にはg.u.の新商品発表会にも呼ばれたことがあったけど、今度はユニクロか。
うちはあまり好きじゃないし、買い物をすることもめったにないんだけど、ファーストリテイリングがこういったイベに度々ミキティを呼んでくれるのはありがたいことだわ。
そういえばミキティユニクロといえば2009年10月のアリオ亀有のトークイベで空き時間にSC内のユニクロさんで買い物をしたなんて堂々と言ってたことを思い出すところなんだけど、今でもユニクロへ買い物に行ったりすることはあるのかな?
こうもファーストリテイリングのイベに招かれるようになったのは、アリオでのトークでそんな話をしたのがきっかけだったりして・・・
さすがにそれはないか(´д`;)


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11335255343.html
さんま御殿にも出ることになったのか(゚Д゚)
実は産休明けは育児の問題もあったりして、出産前に比べ仕事が激減するんじゃないかと予想してたんだが、復帰した途端にこれほど次々とテレビ出演とかの仕事が舞い込んでくるというのはミキティの人気のほどが伺えるというものだし、本人の仕事好きな面も相変わらずだからなんだろうなぁと・・・
産休中ミキティをテレビで見れないことで、めっちゃつまらない思いをしてたうちにとってこれほど嬉しいことはないわ(´∀`)
それにしてもミキティは誰と並んでも顔の小ささが際立つといった感じだな。
逆にミキティと一緒に写真を撮る女性は別にそんなに大きいわけでもないのに自分の顔が大きく見えちゃってさぞかしイヤだろうなぁとw
まぁあくまでもミキティの小顔っぷりが異常なほどなんだと思うんだけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11335813799.html
実家は同じ区内で近くにあるというのにそんなに久しぶりなのか?
そんなんだから虎ちゃんは庄司ジーを赤の他人だと思ってこんなに泣きじゃくるんだろうなぁと。
忙しいのかもしれんけど、もっと頻繁に顔を見せに行かないとダメだよねぇ。。。
それは旦那も自分のブログで反省してはいるけど・・・
それにしてもこの庄司の実家は狭くて古くて雑然とした感じなのが画像から伺えるという。
ミキティもここへ行くと滝川時代の住家を思い出してホッとできる空間なんじゃないかとも思えたり(;´д`;)
あらためて考えてみるとミキティも庄司も決して裕福とはいえない家庭から芸能の世界で出世した2人なだけに、そういった境遇が似ていることから気が合うという面もあったりするのかな?


それからミキティはまたしてもDTDXに出ることになったみたいだな。
http://www.ytv.co.jp/dtdx/shichosya/
何度も言うようだけど、マジで次々とありがたい限りだわ(ノД`;)


さらになんか小山でのイベントが来たという。
http://www.anfranbellege.jp/fair/index.html
まぁ土曜日はうちフリーだし、ミキティを生で見れるんならぜひ行きたいところなんだが、ちょっと遠いし、結婚式場でのイベとかさすがに遠慮させてもらうわ(´Д`lll)




さて、15日にちょっと遠出して家族と夜ご飯食べにいくと言ったままその後更新がなかったいもりんのブログだけど、18日になってその話が来たな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11331298152.html
ホテルグランドパレスってもしかして九段下??
荒川区に住んでるくせにそんなところへ行くのが遠出なのかと(;´д`;)
うちが前回の雑記で予想した横浜ですら遠出ってほどでもないと思ったのに、まさかこんな近くだったとはねぇ。。。
そのうえこの記事に画像がぜんぜんないのもまったく期待ハズレ(-_-;)
亀ちゃんの画像を久々に見たいといううちの大きな望みは一体なんだったのかと(>_<)
まぁあくまでもいもりんのブログなんだから仕方ないことだとは思うんだけどねぇ。
とにかく今年の亀井家の夏は旅行へ行かない代わりにこの食事でちょっと贅沢をしたのかなぁとも思えたり・・・
いもりんは高級なホテルのレストランであることもはばからずビュッフェをこのときとばかりにたらふく食べたみたいだけど、上品ぶってあまり食べない女性よりは、そんなふうにモリモリ食べる人の方が好きだわw
亀ちゃんも結構食べたんだろうな。




最後に21日のことだけどららぽーとTOKYO-BAYスマイレージが来たな。
もちろん時代の大きなブランクはあるものの、ここはうちが河合奈保子ミキティの両者とも見た唯一の現場で、それ以外にも昔からいろんなアイドルのイベに参戦してきたという点では聖地みたいな思いが強いこともあるだけに、今のハロプロで一番のお気に入りのDAWAもこの場でぜひ見ておきたかったし、実際に18:30からのは行こうと思えば行けたんだが、ちょうどその当日にケータイをスマホに変えたりとかいろいろとあって結局ムリだったという(´・ω・`)
今アリオ亀有はどうしようかと考え中・・・


ハロプロ関連商品はこちら