アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120817

美貴絵里関連120817




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11327741578.html
ここのところ虎ちゃんのことばかりでイヌの話題はしばらくなかったような気がするだけに、久しぶりといった感じ。。。
どうやらぷぅちゃんは虎ちゃんのことがすっかりお気に入りみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11329452218.html
どっちもカワイイ(*´Д`)
ただこんなふうにご対面しても虎ちゃんはまだ前に進むことが出来ないんだねぇ。
まぁハイハイ出来るようになるのも間もなくじゃないかとは思うけど・・・


それからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11330300796.html
そう言われてみれば、手作りご飯の記事も久しぶりのような感じがするわ。
それにしても相変わらず贅沢な夕食だなぁと・・・
これで簡単な物だとすれば、庶民からしたらちょっと考えられない感覚じゃないかと・・・
だいたいこれだけちゃんとしたオカズがあるんなら白飯のほうがいいような気もするところだし・・・
しかもオカズの内容が和風なことからするとエビピラフよりも炊き込みご飯のほうが合うんじゃないかと思うし、エビピラフを茶碗によそうというのもなんとも言えないし・・・
と、いろいろとダメ出ししてはみたものの、ミキティの作った料理ならどんなものでも食べてみたいことは確かなわけで(´д`;)


というわけで今週は興味深い記事が少なかったのでミキティに関してはこれぐらいなんだけど、あとは間もなく放送されるどや顔がめっちゃ楽しみだなぁとp(^-^)q


ところで、1ヶ月ぐらい前にアド街富良野をやったとき、ゲストになっちがいたな。
富良野といえばなっちの室蘭よりミキティの滝川のほうが近いだけに、ぜひミキティがゲストに出てほしかったところだけど、この収録がミキティの復帰時期に間に合ったかどうかは微妙なところだし、そもそも北海道出身ながらミキティはたとえ近くてもあまり観光地とか行ったことがなさそうな人だからねぇ(´д`;)
それに今後もバラエティとかに出まくることが予想されるミキティに対し、あまりテレビで扱われそうにないなっちにアド街ぐらいは譲っても仕方ないと思うし・・・
ただなっちは最近NHKの教育番組でもちょっと見かけたけど・・・
ま、いつかはミキティにもアド街にぜひ出演して欲しいと思ってるんだが、滝川そのものや旭川、あるいは東京の大崎あたりが取り上げられるときがチャンスかなぁと(´∀`)




そしていもりんのブログからはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11328798349.html
家族でちょっと遠出とかどこへ行ったのかな?
これだけ思わせ振りなこと書いといて、その後更新がないとか(-_-;)
いもりんはここのところまた更新サボり気味でイカンねぇ。
亀井家は去年の夏は新潟へ家族旅行に行ったわけだが、今年はおそらくそれほど遠くへは行かないんじゃないかと・・・
遠出といっても、ともすると横浜程度だったりして(;´д`;)
お盆時期だし、祖父が亡くなったばかりだけに墓参りには必ず行っただろうからねぇ。
まぁそのついでにさらに遠くまで足を延ばしたってことも考えられなくはないけど。
とにかくこの件に関していもりんが早くブログを更新してくれるのを待つしかないといったところ。。。
そろそろ亀ちゃんの最新画像もまたうpしてもらいたいものだなぁと・・・


ハロプロ関連商品はこちら