アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120803

美貴絵里関連120803




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11313618877.html
うちが前回の雑記を書いたのがちょうど4ヶ月目の日だったわけだが、すっかり忘れてたわ(´Д`lll)
てかミキティ本人も27日がもうすぐ終わるというような時間に更新してるけどw
それにしてもこの記事を見てるとミキティがどんだけ虎ちゃんのことを愛して止まないかがよく伝わってくるという(´∀`)
それはどこへ出かけるにも極力虎ちゃんを連れて行くことにもよく表れているなぁと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11314843262.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11316753941.html


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11315100650.html#main
松尾ジンギスカンを取り寄せてまで食べることがあるとは思わなかったわ。
ミキティはあくまでも牛肉好きでジンギスカンはそれほど好きなわけじゃなさそうだし・・・
ただそういえばミキティ滝川市ふるさと大使に任命されながらまだ何もやってないような気がするんだが、この記事で少しは滝川名物の紹介に貢献したことになるんかなぁと(´д`;)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11316837774.html
ただでさえデコティなのに、今以上に生え際が上昇するようなことにでもなったら一体どうするのかと(;´д`;)
それにミキティスカルプDボーテを寄贈されて使ってるはずなのに、それも効果ないってことなのか?
まぁコメントを見てみると出産した女性はみんな同じらしく、なおかつ一時的なものみたいだけど、本当にお産っていろいろと大変なんだなぁと・・・


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11318367585.html
これはめずらしく虎ちゃんを連れて行かなかったんだな。
しかしどこでパーティーがあったのか知らんけど、よくたったの1時間で済んだものだと思うわ。
それに小春にも会うとはちょっと驚き(゚д゚)


ところで、例の小僧寿しのCMが見れるようになったな。
http://www.kozosushi.co.jp/special/tvcm/
かわいすぎる(*´д`*)
いきなりアカペラで歌ってるしww
小僧寿しってもうここ何年も食べてないんだけど、今なら驚きの安さだしさっそく買いに行くかなぁとp(^-^)q


それから間もなく発売されるこの雑誌なんだけど・・・
http://www.takeshobo.co.jp/magazine_d/zid/36
ミキティが現役娘。について語るって(´・Д・)
そもそも9期や10期メンバーをミキティが把握してるのかってことからして疑問なわけだが、どんなことを語ってるのかちょっと興味深いところ。


さらにきのうのDTDXには旦那とVTRで虎ちゃんが出てたけど、次回はいよいよミキティ出演ってことでめっちゃ楽しみ!!




一方、亀ちゃんについては残念ながら今週はこれといった情報はなし(ノД`;)
ただ、このまえ古畑任三郎を見てて思ったことを少々。。。
それは1st season第11回で、桃井かおりが犯人役だったんだが、その犯人に殺される八木さおりの役名が正確には「沢村エリ子」ながら「エリちゃん」と呼ばれていたこと。
さらに劇中でコンビニ強盗のニュースが流れるんだが、その場所がどういうわけか東京都荒川区町屋であることがちょっと面白い偶然だと思ったという。
まぁただそれだけなんだけど(´д`;)
それにしてもこの古畑の1st seasonが放送されたのって1994年だから、亀ちゃんなんてまだ幼稚園児だったんだねぇ。。。
その世代が今や23歳にもなってるというんだから、あらためて本当に長い時間が過ぎてしまったものだとつくづく思う次第(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら