アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120720

美貴絵里関連120720




まず前回の雑記でミキティがDTDXで復帰を果たすみたいなことを言ったんだけど、どうやら「Oh!どや顔サミット」のほうが先みたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11304993687.html
しかもこの番組であのアヤカまでもが同時に仕事復帰するとは驚いたわ!
ただミキティとアヤカはハロプロの現役時代それほど強い絡みはなかったんじゃないかと。
それに今現在アヤカはUFAとはまったく関係ない事務所の所属みたいだし。
とはいえハロコンとかで顔を合わせる機会はあっただろうし、久しぶりに会えて嬉しかったという気持ちはわからんでもないけど・・・
あとさゆとは矢口の披露宴で顔を合わせたとしたらそれ以来およそ2ヶ月ぶりってところかな?


とにかくミキティの復帰がここへきて確定したことは正直うちにとって妊娠とか出産とかをはるかに凌ぐ嬉しさだわp(^-^)q
この4ヶ月間どうせミキティがどの番組にも出ないってことがわかってたのでほとんどテレビを見ることがなく、本当につまらない毎日だったという(ノД`;)
だから復帰の日が来るのをどれだけ心待ちにしてたことか・・・
やっぱミキティはテレビになくてはならない人だということをあらためて感じさせられたなぁと。
まぁ子育てもあるから以前みたいなペースでというわけにはいかないだろうけど、一時は虎ちゃんをかわいがりすぎて復帰がかなり長引くんじゃないかということも心配されただけに、仕事も重視してくれて早いうちにテレビでその姿を見れることに安心させられたし、そんなミキティには感謝の気持ちで一杯だわ!!


そしてミキティが子持ちになっても仕事ができるのはお母さんが虎ちゃんの面倒を見てくれるからこそなわけで、ママティにも感謝しないといけないな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11305216052.html
この記事を見るとやっぱりミキティも復帰の時期については大いに悩んだみたいだねぇ。
でもこうして決断してくれたってことはそれだけファンやヲタのことを考えてくれてのことだろうし、相変わらず仕事も大好きな人なんだってことをあらためて感じさせられたという。
それから、またひとりで仕事へ行くことになって、同時に電車通勤も久々に復活してくれたのかな?
そうだとするとうちはさらに嬉しいんだけど(´∀`)
もっとも、虎ちゃんを連れて事務所に行ってたときも必ずしもクルマだったとは限らないわけだが・・・




いっぽう、亀ちゃんはきのうのいもりんの舞台を観に行ったみたいだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11307246200.html
http://www.tuffweb.jp/info/dream02.html
家族総出で恵比寿まで行くとは、亀井家も相変わらずみんな仲良しといった感じp(^-^)q
そもそも前に亀父は忙しい人で家族とほとんど一緒に行動しないって聞いてたというのに、そのわりには結構一緒に出かけることが多いもんだなぁと。


ところで、かなり前のことだけどアド街で幕張をやったときにWBGマリブウエストにあるbayfmのスタジオが出てきたな。
確かON8でミキティは1度ぐらいだったと思うけど、亀ちゃんは何度かここを訪れて、誕生日のときには亀が鉢に入ったようなバースディケーキをもらったりもしてたっけ。。。
うちは亀ちゃんとかがここへ来たときに海浜幕張へ行きながら、すぐ近くにいるのに見ることができなくてもどかしい気持ちになったのも今となってはいい思い出だったりもするだけに、このアド街で美貴絵里ともに来たことのあるスタジオを初めて見てかなり感慨深いものがあったという。
まぁただそれだけの話なんだけどw


あとこれももう結構前のことだけど、6月29日に放送された週間AKBのブラチャモリで、まさしく亀ちゃんの実家界隈が出てきたな。


出発地点はまさにいもりんが5月にアルを散歩に連れて行った尾竹橋付近だし・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11263653905.html
途中で亀ちゃんの出身小学校まで映ったりして、うちにとっても見慣れた光景の連続だっただけに興味津々だったというw
まさか亀ちゃん本人はこんな番組見てないだろうと思うけど、もし見たらこれほど身近なところばかりが映ってテンション上がりまくりじゃないかと思われ、ぜひ見て欲しいもんだわ!
こういうのが出てきたりするから、AKBの番組を見るのも決して悪くないかなぁと(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら