アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120608

美貴絵里関連120608




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11268052223.html
うちもソフトクリームは結構好きなんだけど、考えてみればしばらく食べてないという(´・Д・)
ちなみにうちの場合バニラ以外はちょっとダメだわ。
そういえばミキティが虎ちゃんを出産する直前ぐらいに近所を散歩中、今では見かけなくなったソフトクリームのディスプレーを目撃したという記事を書いたことがあったけど、ともするとそれを覚えててそのお店で買ったのかもしれないな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11201415695.html


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11268867054.html
これ最初飾り物かと思ったんだが、まさかホンモノだとは(;゚д゚)
きっとミキティが連れてるワンコたちに反応して顔を出してきたんだろうけど、これはなんか面白すぎてウケるわww。
あとこの記事の最初の画像に写ってるガラス窓をよく見てみると、大胆にも他人の家を堂々と撮影してるミキティの姿が写り込んでるというw
ただミキティの右後にも女の人が立ってるのがわかるんだが、ともするとこの家の住人でミキティもその人に了解を得て撮影したことも考えられたり・・・


さらに続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11269985626.html
姉ティの子供はやっぱり女の子だったんだな。
どう考えてもオッサンみたいなたくましい顔つきで、むしろ虎ちゃんのほうが女の子に見えるぐらいなんだけど(;´д`;)
その虎ちゃんはずいぶん顔がカワイくなってきて、やっぱさすがはミキティの子供だと思うわ。
何気にミキティに似てきた感じもするし・・・
ところで、これまでミキティの2人のお姉さんのうちひとりはミキティの近いところに住んでることは知ってたものの、もうひとりのお姉さんの所在がよくわからなかったんだが、この記事のおかげでようやく理解できたという。
まぁ今でも北海道に住んでそうなことは予想してたんがやっぱりそうだったんだな。
で、ミキティの近くにいるほうが長女でミキティの2ヶ月前に女の子を出産。
そして北海道にいるほうが次女で、驚いたことにそっちの姉ティもミキティの2ヵ月後に女の子を産んだんだとか。
2人の姉ティが産んだ子供がいずれも第1子なのかはよくわからないものの、よくもまぁそんな3姉妹揃ってちょうど2ヶ月ごとに子供を産んだものだなぁとw
姉ティは2人ともとっくの昔に結婚してるものだとばかり思ってたんで、第1子だとすれば意外な気もするところなんだが、とにかくそんな姉ティのことが詳しくわかってスッキリしたわ(´∀`)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11270243187.html
あのゆうこりんもついに母親かぁ。。。
みんなどんどん子持ちになっていくもんだな(´д`;)
それからゆうこりんとは関係ないながら、ミキティの事務所の先輩でもある相田翔子が今月4日に産休から仕事復帰したみたいだけど、子供を産んたのが1月中だから5ヶ月ほど経過しているわけで、それをミキティに置き換えてみると8月ということになり、まだ先の話だなぁと(ノД`;)
まぁ産休期間がみんな同じなんてことはないと思うし、ミキティにはもっと早く復帰してもらいたいものだけど・・・




一方、いもりんのブログでは久々に質問コーナーを復活させてるけど、その中でこんなQ&Aがあったな。


Q.お姉ちゃんがモーニング娘。だったけどりなこもモーニング娘。になりたいって思ったことはありますか?


A.思ったことはありません。私が小学生のときは、なんでこんなに疲れてまでやってんのかな?としか思ってなかったんです。そして自分の女優になりたいという夢ができたので☆


いかに亀ちゃんがいつも疲れて帰ってきてたかがよくわかろうというものだわ。
まぁそれでも7年間も続けてきたんだから十分に頑張ったとは思うし、娘。をやってて楽しいことだって決して少なくはなかっただろうけど・・・
しかし家族で妹なり姉なりが娘。で活躍してるのを見ると刺激されて自分もなりたいと考えがちなんじゃないかと思ってたんだが、必ずしもそんなことはなく、むしろ大変なのを見せられてるからあまりなりたいとは思わないんだろうな。
ただいもりんが今芸能人をやってるのは少なからずお姉ちゃんの影響を受けてみたいな感じはしてるんだけどねぇ。。。
そんないもりんだって現在は稽古だなんだかんだで結構大変そうだとも思うし・・・
まぁいもりんにもますます頑張ってもらいたいものだけど、とにかく亀ちゃん早く復帰してくれ!!


それにしても今週はAKB48の総選挙一色という感じだったねぇ。。。
なんか去年まで以上に盛り上がってたという感じで、人気が衰えるどころか年々ますます高まってるんじゃないかという気がするわ。
しかもその総選挙のことを民放ならとにかくNHKのニュースで長々と取り上げてたことにはただただ驚かされるばかりで、今やそれだけ全国民から注目されてる一大イベントでもあるんだろうなぁと・・・
とはいえ個人的にはあまり興味を持てないし、メンバーに順位をつけることにあれほど燃えることができるというのもちょっとわからない世界だという。
それよりもうちはミキティと亀ちゃんの1日も早い復帰を強く願うばかりだわ。
かなりしつこいかもしれないけど(;´д`;)


今回はこれにて終了と思いきや、本日亀ちゃんがステーシーズを見に来てたという目撃情報が出てきたな。
この件に関しては、れいなあたりがブログで触れてくれることに期待したいもんだわ。


ハロプロ関連商品はこちら