アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120504

美貴絵里関連120504




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11236059681.html
これはさすがに今まで気がつかなかったけど、確かにめったにあるこっちゃない驚くべき偶然だな。
うちはミキティが自身の歌手デビュー10周年記念日の3月13日にベビティを出産すればそれは大きな偶然になると思ってたんだが、そんなことは問題にならないぐらいの奇跡だと思うわ。
なんかこういうのって絆がより深い家族であることを感じさせられるみたいな(´∀`)
それから虎ちゃんが誕生した3月27日は旦那のご両親の結婚記念日でもあるんだとか(;゚д゚)
http://shouji.laff.jp/blog/2012/04/post-5cef.html
旦那が元旦生まれという事実を知ったときにも驚かされたし、とにかく何かとサプライズの多い家柄だなぁと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11236647927.html
あのミキティがこんなことに悩まされるなんて・・・(´・ω・`)
子育てというのがいかに大変かがよくわかるというものだわ。
そのひっかけられるのを防ぐチンカバーなるものがあることも初めて知ったけど(´д`;)
それからいろんな人から次々とプレゼントをもらえることにも驚かされるという。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11237629694.html
姉ティの子供はもはやすでにオッサンみたいな顔に見えたし、てっきり男の子なのかと思ってたんだが、この写真で着ているベビー服からしても女の子の可能性が高そうな感じもするな。
なんといっても顔が大きいし、それにこれほど迫力のある顔つきで女の子だとしたら、将来どんな風になるのかと(´д`;)
なんかこうして並んでるところを見ると虎ちゃんの顔がその半分ぐらいの大きさしかない印象で、これは単に2ヶ月という産まれた時期による成長の差だけではないことは明らかだという。
ミキティの姉妹だったら2人の姉ティだってかなりの美形であることが予想されるところだけど、その旦那に似すぎちゃったのかなぁと・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11238517768.html
こんなマッサージがあることもうちは知らなかったわ。
スタッフはもちろん女性なんだろうなw
確かにちょっと高めにはなるけど、往診してくれるというのはなかなかいいと思うわ。
http://www.oketani-kensankai.jp/
しかしさっきも言ったけどあらためて子育てって本当にいろいろと大変だなぁと(;´д`;)


そしてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11239286235.html
今流行りのイクメンか。
旦那はこれまで家事をあまり手伝うことがないような感じだったので、子供が出来てから育児に参加するのかどうかもちょっと心配だったんだが、この分でいくと大丈夫そうだな。
あとはそれが長続きすればいいんだが・・・
お笑い芸人なんていつまでも安定した仕事が保障されるとは限らないし、もし将来的に仕事がなくなった場合ミキティが仕事をして旦那が主夫に専念するというスタイルになるのも決して考えられなくはないことからしても、今から育児に参加するのは大切なことじゃないかと。
まぁこの夫婦にしてみればそんなのは大きなお世話というものだろうし、ミキティだって旦那の仕事がなくなって主夫になることなんてまったく望んだりはしていないだろうけど、とにかくミキティには早く産休を終えて仕事に復帰してもらいたいものだわ。




一方、今週の亀ちゃんの生存確認になるものとしては、本日現役娘。が「ヒルナンデス!」に出たのを見た亀ちゃんがさゆばかりかれいなにもメールを送ったとのこと。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/635472947
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/635472932
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11241244003.html
れいなにまでメールを送るとは意外な気もするところだけど、これは今やってる娘。ツアー初日のMCでれいなが「えりからさゆには初日おめでとうメールが来たのにれいなには来なかった」とぼやいたからなのかとも思えたり・・・


あとは先月半ばの話なんだけど、またしてもツイッターで亀ちゃんの目撃情報があったみたいだな。
なんでも光井愛佳と一緒に池袋にいたらしいけど、いまだにこの2人がプラーベートで会うような機会があることにも驚きだわ。
池袋といえばうちは4月14日に行ったものの、亀ちゃんたちはどうやらその2日後ぐらいだったようで惜しかったなぁと。
余談ながら4月21日には℃-uteサンシャインシティに来たんだよねぇ。。。
2週連続で池袋へ行く気にはなれなかったので回避せざるを得なかったんだが、それをあらかじめ知ってれば池袋行きを21日にしたというのに残念だったという(ノД`;)


それからこれも亀ちゃんとは関係ないことながら、うちが先月28日にラゾーナ川崎へ行った際、なんか男性ポップユニットのイベをやってたんだが、まさかその場にあの高橋愛ちゃんもいたとはねぇ(;゚д゚)
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11235903938.html
ヒルクライムっていうんだなw
うちはあまり興味がなかったんでほんの少しの時間足を止めて見ただけだったんだが、愛ちゃんがいるんだったらもっと観客側を注意して見るんだったよ(´・Д・)
ラゾーナといえばミキティに会えるかもしれないという期待はいつもありながら、愛ちゃんとニアミスを起こしてたとは驚きで、いつどこで誰と接近してるかホントにわからないものだなぁと。
どうして愛ちゃんがこんなイベに参加したのかと思ったら、どうやらヒルクライムのショートムービーに愛ちゃんが出演したことで関わったからみたいだな。


ところで、光井愛佳が娘。卒業だってねぇ。。。
しかもガキさんの卒業スペシャルと同じタイミングって、ずいぶん急なことだなぁと。
http://www.helloproject.com/news/1205041300_musume.html
やっぱ足が完治しても、もう激しく踊ったりというのはムリなようで、仕方なく見切りをつけたみたいだな。
ここ最近はその愛佳も顔がだいぶかわいくなってきて、人気も結構高まってきてたんじゃないかと思えるだけに残念なことだわ。
さっきも触れたように先月亀ちゃんと会ったのもそういった卒業に関しての相談とかがあってのことだったんじゃないかと・・・
これで娘。は6期2人と9・10期メンバーに統一されることになるわけだ。
それにしてもガキさんにも言えることなんだが、娘。卒業後に果たしてソロでどれだけの活動ができるというのか、一抹の不安が拭えないという(-_-;)


最後にFairies(フェアリーズ)のサイトについて、ちょっと前々から気になってることがあるんだが・・・
http://avexnet.or.jp/fairies/live/120505.html
どうして<イベント注意事項>の項目に堀内孝雄の名前があるんだよww
確かにあす5〜6日にかけて開催されるヤマダ電機の家電フェアでは6日にベーヤンの出演もあるわけだが、この注意事項の文言のすべてがUFAそのものといった感じがするし、どうしてもUFAのものを丸写ししてるとしか思えないという(´Д`lll)
それがお互い了解のうえで行われていることだとしても、せめて堀内孝雄の部分はFairiesに変えるべきなんじゃないかと・・・
それにしてもうちは残念ながらちょっと行けないものの、あす5日の1日だけでそのFairiesに乃木坂46とわが℃-uteをいっぺんに見ることができるとは、なんとも豪華すぎるイベだなぁとw
http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2012/yokohama/index.html


ハロプロ関連商品はこちら