アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120427

美貴絵里関連120427




今日は虎ちゃんのちょうど1ヶ月目の誕生日だねぇ。
あれからもうそんなに経つとは本当に早いものだと思うし、この分でいくとアッという間に成長していきそうだなぁと・・・
ところで前回の雑記で虎ちゃんはどっちにも似てないって言ったんだけど、この記事の画像を見ると旦那にソックリなことがわかるな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11228134138.html
ミキティによく似た女の子をといううちの希望が叶えられなかったばかりか、たとえ男の子でもミキティに似て欲しいと思ってたというのに旦那にこれほど似てしまうなんて(ノД`;)
ただし早くも虎之助という名前にはピッタリな顔をしているようにも見えるけどw
まぁ2人目に期待するしかないといったところかなぁと・・・
しかし庄司だと女の子が産まれた場合でもかわいくないヘンな名前を付けそうな気が(;´д`;)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11231361695.html
ノーメイクでも魅力的だけど、やっと本来のミキティが戻ってきたといった感じがするという(´∀`)
おそらく出産前から1ヶ月近くもずっとメイクをしてなかったんじゃないかと思われ、少なくともオトナになってからこんなに長い間メイクをしなかったのは初だったんじゃないかと。
そしてそれは外出をするためだったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11232200612.html
あいにくの雨模様で、この翌日だったら晴天で気温も上がってお出かけ日和だったというのにねぇ。。。
ともあれ外出にしても1ヶ月ぶりぐらいだったことが予想され、めっちゃ嬉しそうでテンションが上がりまくってるのがよく伝わってくるという。
やっぱミキティは家にこもって子育てばかりしてるよりもどんどん外に出て仕事とかしてるほうが向いてそうだなぁと。
幸いにして虎ちゃんのことはお母さんに見てもらえることだし、仕事復帰もわりと早そうな気がするところだわ。
それにしても少しの時間お出かけというから家の近所を歩いただけなのかと思ったら恵比寿まで行ったとはねぇ。

大きな地図で見る
まぁ旦那のクルマだろうから恵比寿もそんなに遠いところではないわけだが・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11233110296.html
久しぶりって、同じマンションに住んでるんじゃないのか?
てっきりママティの部屋に同居してると思ってたんだけど・・・
まぁさすがに今も北海道に住んでるとは考えにくいものの、ミキティたちのマンションの近くに別に部屋を借りて住んでそうだとも思えるところだわ。
それにしてもこのじぃ&ばぁの会話がなんとも面白くもあり、微笑ましくもありp(^-^)q
なんか漫才みたいな感じもして、ミキティのツッコミの才能はばぁさん譲りなんじゃないかとも思えたりw
じぃさんは90歳とはいえこれだけ若々しくてお元気なんだから、虎ちゃんとお散歩なんて楽勝でしょ。
うちの予想だとたとえ100を過ぎてもピンピンしてそうに思えるところなんだけど、その通り2人ともいつまでもお元気で長生きされることを心から願いたいものだわ(´∀`)


というわけで、もう1ヶ月検診も済んだんだろうし、外出も本格的に解禁されこれからはミキティの行動も活発化されることが予想されるだけになにかと期待されるところだわ♪




いっぽうの亀ちゃんはというと何も情報が出てこないねぇ(ノД`;)
いもりんのブログを見ててもここのところ自分の舞台のことばかりだし・・・
なんか復帰を待ち望んでも無駄のような気さえしてくるという。
まぁそれでもうちはあきらめないけどw
次に確実に亀ちゃんの話が期待できるのは来月のガキさんの卒コンあたりじゃないかと・・・


ところで、前回の雑記で娘。の「よみうりランドEAST LIVE 2009」の話をしたんだけど、その中で歌った「すべては愛の力」が本当にヤバイという。

この曲で泣けるのっておそらくうちだけだと思うんだけどw
うちの場合アレンジとかがツボにハマるとどんな曲でも泣けてくるんだわ。
この曲の場合もつんく♂が作った主旋律も悪くはないんだけど、とにもかくにも鈴木Daichi秀行によるアレンジが秀逸としか言いようがないよ。
とくに間奏の遊びすぎとしか思えないような部分とか、いかにもシンセといった感じの音色によるメロディラインもカッコよすぎで、どうしてこんなアレンジができるのかと悔しくさえなってくるみたいな(´・ω・`)
さらにこの曲を娘。たちが生で歌ったのが今のところよみうりランドが唯一ではないかと思われ、その点でもこのライブはうちにとって最高だったというわけだ。
それにしてもこれほどの楽曲が「なんちゃって恋愛」の、それも40th記念盤のカップリングということで、あまり多くの人に聴いてもらえることがなかったのはもったいない限りだなぁと。
うちとしてはミキティがまだ娘。がいる時代にこの曲が生まれて、そのミキティにもぜひ歌ってもらいたかったところで、今後ドリムスの第二章があるんであればぜひライブで歌って欲しいものだわ。
もちろん現役娘。とかにもどんどん歌ってもらいたいところなんだけどねぇ。。。
ヤベッ!動画見たらまた泣けてきた(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら