アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120406

美貴絵里関連120406




ミキティは結局その後2日にベビティとともにめでたく退院して久しぶりに家へ帰れたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11211226332.html
出産から退院まで1週間程度とは、思ったよりも長くかかるものなんだなぁと・・・
この病院についてなんだけど、以前ミキティが検診のあとに築地市場へ行って食事してたことから、てっきり聖路加かと思ってたんだが、ぜんぜん違う病院だったみたいだな。
確かに聖路加だと家からちょっと距離があるだけに不自然な気もしてたんだが、実際に行ってた病院ならば家からも事務所からも近いという。
おそらくは決まった教習所があるのと同じように、UFAのタレントが出産する際はみんなこの病院なんじゃないかと。
ただ大きな大学病院で患者数が多いこともあって検診のときとか待ち時間が1時間以上だったりかなり待たされるんだとか。。。
そのくせ検診費用が1万円以上、出産費用が65万円以上とか、100万まではしないもののかなり高価なわりに、通常の病院食はかなりお粗末だという話もあったり・・・
このお祝い膳にしたって、一流ホテルの食事が提供される病院もあることを考えるとちょっと劣る感じがするし、とにかく金がかかるわりにはセレブってほどでもないみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11209947017.html
まぁ職業柄自分で病院を選ぶことは難しいわけだから仕方ないことではあるけど・・・


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11211977977.html
なんかミキティが出産という話を聞いただけではなかなか実感が沸かなかったんだが、こういったわが子を抱いてる写真を見せられると本当にお母さんになったんだなぁと(ノД`;)
ミキティもすっかり母親らしい顔になってるように見えてくるのもちょっと不思議な感じがしたり・・・
それにしてもベビティは今のところ目を閉じてる写真ばかりなので、ぜひ起きて目をパッチリ開いてる写真が早く見てみたいもんだわ。
まぁ寝る子は育つというぐらいだから、よく寝るのはいいことだとは思うけど・・・
それにしてもベビティはかなり男前な顔つきだとは思うものの、この旦那のブログの写真なんかを見ると本当に将来イケメンになるのかどうか少々不安にもなったり(;´д`;)
http://shouji.laff.jp/blog/2012/04/post-98a2.html
どっちかというとミキティよりも旦那に似ちゃったという感じがするし・・・
もっとも顔なんて成長に従って変わるものだからまだどうなるかわからんけど・・・


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11214197214.html
相変わらずの匂いフェチだねぇw
きっとお腹にいるときから早くベビティの匂いをクンカクンカしたくてしょうがなかったんだろうな(´д`;)
とにかくミキティにとっては思う存分匂いを嗅げるものがまたひとつ増えたって感じw


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11214645081.html
相変わらずのピカソぶりを発揮してるなぁとw
プリンかよ!ってツッコミたくなってくるわww
こんなんじゃ母親として子供に絵描きの指導なんてとてもできなさそう(;´д`;)


ところで肝心なベビティの名前はどうしちゃったのかな?
出産からもう10日も経つというのに、こんなに長く名無しの状態が続くとは驚きだわ(;゚д゚)
まぁいくらなんでももうそろそろ命名するとは思うけど、とにかく一刻も早くつけてあげないと可哀想だよねぇ。。。
それも旦那が考えるのはいつもふざけたようなものばかりなので、ミキティが考えた方がよさそうw
http://shouji.laff.jp/blog/2012/04/o-137f.html




一方、亀ちゃんに関しては愛ちゃんのブログにちょっとした話題が・・・
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11206728791.html
ぜひ2人でその同じワンピを着て会ってくれ!!
って、オンナ同士でペアルックは有り得ないか(´Д`lll)
でも会って欲しいことは確かだわ。
それから4日には亀ちゃんが某デニーズに食事しに現れたという目撃情報があったな。
なんか友達と一緒だったみたいだけど、たまたまこの店でバイトしてたその目撃者によると、優しく会話に応じてくれたんだとか・・・
いかにも亀ちゃんらしく心温まるような話ではあるものの、逆に誰にでも優しすぎるのもちょっと心配になったり(´・Д・)
あと友達との会話でクルマの免許を取る気満々みたいな感じだったらしいけど、娘。の卒業から1年以上が経過してるというのにまだ取得してないってこともわかったという。
それにしてもこの場所は亀ちゃんがかつて行ってた中高には近いものの、家からはそんなに近いわけではないし、何気に中途半端なところでもあると思うんだが、とにかくわりと自由にいろんなところへ出かけてることが伺え、マジでバッタリ遭遇して話をしてみたいものだなぁと(ノД`;)




ところで、うちは31日に柏へ行って元メロン記念日柴田あゆみを見てきたという(´д`;)
http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11209427665.html
もともとメロンの4人の中ではもとより、ハロメンの中でも結構好きなほうだったし、それがうちにとってこんなに身近なところへ来るとあれば見に行きたくもなるというもので・・・
本当ならそれよりも前のモリシア津田沼の方がうちにとってはより身近な場所だったんだが、日曜はちょっと出かけるのが厳しいので柏にしたんだわ。
ただ当日は有り得ないぐらいの悪天候で強風により常磐線が止まったりしてたので行けるかどうか不安だったものの、野田線は動いてくれてたんでなんとか行き着くことができたという(*´・д・)=3
それにしてもうちは過去にこのカルチェ5で演歌歌手は見たことがあるんだけど、ハロプロのOGともあろう歌手がこんなところでイベをやるなんてまったく驚き(;゚д゚)
マジで本人と見てるヲタの距離が接近しすぎだと思うほどだったし、うちは枠外で見たんだがそれでもかなり近く感じられるぐらいだったわ。
まぁミキティも赤羽美声堂での距離の近さには仰天させられたものだけど、とにかくこういったきわめて身近に感じられるイベというのはいいもんだなぁと(´∀`)
横の通路を通ったときに一瞬ながら本人の顔を間近に見ることができたりもしたんだが、かなりキレイだったという(*´Д`)
ただ悪天候もあって観客はそれほど多くはなかったとはいえ、見易さという点では吹き抜けで上の階からも見れるモリシアみたいな場所の方がよさそうだとも思えたけど・・・
あとうちはこのイベを見終えて家に帰ってから初めて知ったことなんだが、柴ちゃんは今はUFAを離れて別の事務所に移籍したんだってねぇ。
しかもその事務所の所属タレントが今のところ柴ちゃんただひとりだけだというから驚かされたんだけど、それはさておきどうりでイベ中にスタッフがめずらしくウザくないと思ったわww
それにうちが枠外で見てたことはさっきも言ったけど、そっちまでスタッフが来てパンフを渡しに来たりと、UFAにしちゃ丁寧すぎるのもおかしいと思ったし・・・
この事務所がUFAと一切無関係なのか、それともある程度のつながりがあるのかよくわからんけど、まぁ所属が柴ちゃんひとりだけながら新曲をリリースして全国でイベを開催したりと精力的に活動させてる印象を受けるし、スタッフの対応も丁寧な感じだったし、それほど悪い事務所ではないんじゃないかと・・・
こんなに身近なイベをやってくるんなら、そして亀ちゃんがもうUFAに戻る気がないのであれば、柴ちゃんの後輩として亀ちゃんもソロ歌手としてこの事務所に所属して活動を再開するのも悪くはないとも思えたり(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら