アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

111223

美貴絵里関連111223




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11110219425.html
ミキティの便秘ってかなり酷いときがあるらしいな。
出演したテレビで食べたものを口から戻しちゃうこともあるって言ってて、うちにはそんな経験ないんでビックリさせられたわ。
ちょっと汚い話だけど、あんなカワイイ顔してまさか糞づまり状態だとは(;゚д゚)
ヨーグルトのほかにも、繊維質の多い食べ物をもっと取るようにしたほうがいいんじゃないかと。
あと文末の元アイドルのブログで腸のメインの話っていうのにワロタww
それを言うなら13日のイビキの記事だって元アイドルのブログらしからぬ話題だったと思うんだが・・・(´д`;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11110649810.html
映画を観てきたというからまた渋谷に行ったのかと思ったら、平和島とはめずらしいって感じ。。。
まぁミキティの家からだったらそっちのほうが近いわけだが・・・
あとこの「ミッション:インポッシブル」のシリーズ一作目が公開されたのは1996年か。
ってことはミキティはまだ小6だったわけだが、その頃からこういった洋画を観てたんだねぇ。
まぁその当時北海道で一緒に行ったというママティやアニティの影響でミキティも洋画好きになったということもあり得るけど・・・


そしてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11112540446.html
このまえスカパー関連のイベントで東MAXと絡んだと思ったら、今度はそのフィアンセと一緒の仕事か。
ミキティ安めぐみといえば、GAMとしてNHKの「POP JAM」に出演したときに絡んで以降、一緒になった記憶がないんだが、もしかしてそれ以来だったのかな?
とにかくここのところ芸能界結婚ラッシュといった印象。。。


娘。OGのこの人もだしねぇ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11113541511.html
ミキティ加護ちゃんが自殺未遂をしたときにもブログで触れて心配してたことだし、本当に優しい人だなぁと(ノД`;)
こんなふうにUFAから解雇された元メンのことまで気遣うぐらいなんだから、亀ちゃんと今でもメールをやりとりしてるという話もわかるような気がするわ。
しかしうちとしては加護ちゃんの場合は本当に幸せになれるのかどうかちょっとした不安も(´・ω・`)
だってその結婚相手って加護ちゃんを自殺未遂に追い込んだ張本人なんでしょ。
ちょっとヤバいつながりもあったり逮捕されたりと、とてもマトモな人間だとは思えないんだが・・・
そもそも自殺未遂騒動を起こしてからはもうとっくに縁が切れたものだとばかり思ってたんだが、それが結婚ばかりか妊娠までしているとはまったく驚いたわ(;゚д゚)
しかもまだ若いのに相手が40代だとはマジでオッサン大好きだよねぇ。
そんなヤバい相手だとおのずと加護ちゃん本人も芸能界引退ってことになると思うんだが、まぁそれを覚悟で仕事よりも男を選んだってところなんだろうなぁと。
とにかく手放しでは祝福できないという印象(´・ω・`)




いっぽう、いもりんのブログからはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11112050581.html
いもりんの仕事関連の忘年会に、まさか亀ちゃんとマミーまでもが参加するとはねぇ。。。
亀ちゃんもよほどヒマそうなことが伺えるというものだけど、めっちゃ楽しんでこれたようなのでまぁよかったなぁと(´∀`)
しかも亀ちゃんほどカワイイ子が参加することによって、さぞやその忘年会に華を添えることになったんじゃないかと・・・
ところで、亀ちゃんはUFAの忘年会にはもう参加することはないのかな?


そして21日には愛ちゃんが出演してるのミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」も同じく3姉妹で観に行ったんだとか・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11113578961.html
愛ちゃんの舞台なら、普通だと亀ちゃんはガキさんやさゆとかと一緒に行きそうなものだけど、家族とだとはこっちもまたちょっと驚かされたという・・・
ただしその後の「いないいないばあっ!」の忘年会は、さすがに亀ちゃんとマミーは遠慮したみたいだけど(´д`;)


そして本日はいもりんがお姉ちゃんの誕生日をブログで祝ってくれたな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11114482838.html
本当にお姉ちゃん想いの優しい妹だよねぇ(ノД`;)
それにしてもあの亀ちゃんが23歳だとはもうすっかりオトナのオンナなんだなぁと(´д`;)
考えてみればもし亀ちゃんが4年制の大学に行ってたならば、それすらもとっくに卒業してる年齢なわけだし・・・
亀ちゃんのことはそれこそ中学生の頃から見てきているだけに、親心にも通じるような感慨深いものがあるわ。
今日は娘。のメンバーとかからお祝いメールが届いたのは当然として、何か亀井家でお祝い事みたいなのはあったのかな?
まぁ以前から言ってるように亀ちゃんの誕生祝いをやるとすれば、どうせクリスマスパーティーも兼ねてってことなんだろうけど(;´д`;)




話は変わってかなり驚かれるかもしれないけど、うちこのまえスマイレージの現場デビューをしちゃったわww
とはいっても、たまたま以前から17日は池袋やサンシャインへ買い物に行こうかと考えてて、そこへちょうど誰でも観覧自由なスマの無料イベがあることを知り、時間的にも3回目だったら都合がよかったので、あくまでもついでにといった感じで、それに今後もまた行く機会があるかどうかはわからんけど・・・
しかしうちはあくまでも美貴絵里推しで、基本在宅ということもあるだけに、行くまではかなり戸惑いもあったし、事後となってみればよく行ったものだと我ながら驚いてるというw
ただ個人的に和田彩花がお気に入りで、ちょっと生で見てみたいという思いがうちの足を運ばせたんだと思うわ。
で、行ってみて最初にうちが意外だったのは、結構人が多くて、高校生とか若い世代のファンもかなり見受けられたこと。
まぁ場所柄もともと人が多いところだし、これがもしAKB関連だとしたらもっと凄いことになってたとも思うんだけど、ハロプロもまだまだ捨てたもんじゃないという感じがしたわ。
そのうち17:00の開始予定よりも若干遅れてメンバー7人が出てきて何曲か歌ったわけだが、うちはスマの中で顔がカワイイと思うのは先のあやちょだけで、とくに新メンバーなんて論外だと思ってたものの、実際に生で見てみるとそんなことはどうでもよくなるぐらいみんなカワイかったなぁと(*´Д`)
わりと遠目だったので顔がよくわからなかったということもあろうけど、にしてもやっぱさすがはアイドル!と思えるぐらいだったわ。
それでうち的に最高だったのは、ミキティブギトレを歌ってくれたこと。
セットリストがぜんぜんわからず不意を突かれた感じであのイントロが流れて本当に驚いたし感動的だったという。
本人歌唱ではないとはいえ、このブギトレをやってくれたことだけでもうちは大満足で参戦してよかったとつくづく思った次第ヾ(。´∀`)ノ
あとヲタのジャンプとかヲタ芸を見るのも思ったより楽しかったなぁと。
とくにうちの目の前にプロ級のヲタがいて、飛ぶは回るわでとにかくその動きがおかしく、隣にいた2人連れの女の子もそれ見て超ウケたりしててとにかく面白かったわ。
よくよく考えてみればこれまでのうちの現場参戦って娘。の場合はミュージカル、ミキティだと置き手紙イベにトークショー、亀ちゃんはラジオの公開放送やトークショーといった感じで、こういったアイドルが賑やかな曲を歌うようなイベは初めてだし、ヲタ芸とかも生で見たことが一度もなかったんだよねぇ。
だから今回はじめてそういったものを見るのも意外に楽しいってことがよくわかったというw
ただ写真撮影厳禁なのはやっぱりつまらないし、スタッフの対応にも相変わらず若干ウザい面が感じられたりもしたけど・・・
そういえば昔ミキティや娘。を担当してた大柄で髪がちょっと薄いマネもいたな。
まさかスマの現場でこの人を見かけるとは思わなかったんだけど、若手がどんどん入ってるUFAのマネとしてはもうかなり古株なんだろうなぁと・・・
というわけでわりと楽しめたし、スマに限らず無料のイベで時間が合えばまた行ってもいいと思ったぐらいなんだけど、しかしスマの場合はめっちゃカワイイことは十分にわかったながらやっぱりみんな幼すぎて、いかにもお子ちゃまグループといった印象が強かったし、女性としての魅力なんてまだまだとても感じられず、うちなんかはあくまでも自分の娘みたいな感覚でしかなかったという(´・ω・`)
あやちょにしたってスマの中では一番年上ながら他メンとの年の差はあまり感じられないぐらい幼く見えたし・・・
まぁ今の娘。も含めて、こういったちょっと幼すぎるアイドルを、自分の娘といった目線で楽しむのも決して悪くないと思ったものまた事実ではあるけど(´Д`lll)


ハロプロ関連商品はこちら