アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

111111

美貴絵里関連111111




まずは今回も美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11069330774.html
前にも言ったけど、ごっちんは早くUFAに戻ってこいや!!
本人もこのまえのイベントで誘われれば戻りたいみたいな発言をしてたみたいだし、もうそれですべてが丸くおさまると思うんだが・・・
しかしどうしてエイベなんかに行ったんだろうねぇ。。。
そのあたりは本人の希望というよりも何か裏がありそうな気もするところだけど、タレントの面倒見がいいUFAならごっちんがまた戻ってきた場合でも決して悪いようにはしないだろうよ。
それにミキティがドリムスから抜けてしまっている今、そのミキティに代わる強力なメンバーが必要だと思うんだが、その点でもごっちんはもってこいじゃないかと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11069765511.html
うちは自宅の近くに店舗がないんでまだ行ってないんだが、食中毒とか風評被害とかで牛肉のマイナスイメージが高まってた中でも、美貴亭に関しては相変わらず好調みたいだな。
なんといってもバイキングが1980円とか本当に良心的な料金だしねぇ。
そしていよいよ食品の分野でもミキティプロデュースの商品登場か(´∀`)
まぁある意味、一時期流行った食べるラー油をアレンジしたようなものなんだろうけど、うちもさっそく買ってみたいんで、スーパーでも扱われることを心待ちにしてるところだわ!!


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11073297152.html
「懐かしい紅葉」というタイトルから、どこかの観光地へ紅葉を見に行った思い出でもあるのかと思ったら、学生時代の通学路の銀杏並木のことか(´д`;)
ミキティが行ってたとされる中学までの通学路ならば、銀杏かどうかはわからないけど確かに並木道があるな。

大きな地図で見る
今から12、3年前にあのミキティがこの道を毎日のように歩いてたと思うと、その頃にタイムスリップしたくなるというのは、まぁうちだけか(;´д`;)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11074457992.html
うちも一度ぐらいは食べたことがあるような気がしないでもないんだけど、これは画像をよく見ても「滝川」という地名が入ってることからもわかるように、滝川にある「おかだ菓子舗」というお店が作って販売しているものみたいだな。
http://www15.plala.or.jp/okada-monmoo/home.html
だからうちが食べた記憶があるのは類似品の可能性も高そうだけど、それにしてもさっきの通学路の件といい、やっぱりミキティは生まれ育った地元での思い出がいっぱいあるといった感じだねぇ。
おかげでこっちも滝川にいた頃のミキティのことを彷彿させられるみたいな・・・
なんかミキティはかつて自身の出身地をなかなか明かさなかっただけに、地元を嫌ってるのかとさえ思ったこともあったわけだが、ここへきて実は今でも地元をこよなく愛してる気持ちがよくわかるという。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11072971441.html
これもやっぱ北海道関連商品か。。。
うちもチーズは単体でよく食べるんだが、ほとんど100円以下で買える安物ばかりで・・・(´Д`lll)
しかしミキティがそんなにハマてるぐらいならうちも一度食べてみたくなったわ。
それにしてもちょっと前にも豪華な蟹をいただいてたし、こうやってブログで宣伝することを条件にいろんなモノをタダで食べれるというのも芸能人の特権だなぁと・・・


ところで、きのうの「ダウンタウンDX」についてなんだけど、こんな番組にあの田原総一朗氏が出演するとはマジでビックリだったという(;゚д゚)
さらにミキティが「朝まで生テレビ」を見てたり、その田原氏にミキティが質問したりと、本当に驚きの連続だったわ。
うちも朝生は欠かさず見てるんだけど、まさかあのミキティもこんな深夜の激論番組に興味を持ってたとはねぇ。。。
まぁそれだけオトナになったってことなんだろうな。
そろそろ母親になるんだから、政治とかのことに関しても少しは知ってたほうがいいと思うし・・・
あとパーキングシエスタの話はおかしかったわ。
まだ明るいうちから夫婦揃ってクルマの中で寝てるって、どう考えてもヘンな光景だという。
そもそもそんな機会があるんならワゴンとかもっと室内の広いクルマがいいんじゃないかと・・・
そうじゃなくても間もなく子供が生まれることだし、旦那はおのずとクルマの買い替えの必要性に迫られると思うんだが、果たしてどうするのかな?


あとミキティ出演のヨーカドーCM第2弾がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://www.itoyokado.co.jp/dbps_data/_material_/localhost/pdf/2011/111109.pdf
http://news.thetv.jp/article/25925/
新鮮すしに続いてまたしてもヨーカドーのCMに起用されるとは嬉しい限りだわ!!
これぞまさしくミキモチといった印象だしww
13日から全国O.A.とのことで、テレビやヨーカドーの店内でまたミキティを見ることができると思うと今からめっちゃ楽しみヾ(。´∀`)ノ




一方、今週いもりんのブログに亀ちゃんが出てきたのはこの記事だけだったという(´д`;)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11071602247.html
まぁこれでも亀ちゃんが元気なのがわかることには違いないわけで、本当にありがたいけど・・・


ところで、今年も亀ちゃんの誕生日にプレゼントをあげる気満々な亀ヲタがいるんだけど、今でも事務所に送れば本人に渡してくれるのかな?
もちろん亀ヲタなら亀井家の実家を知ってて当然だとは思うものの、アイドルの住まいや実家宛で何かを送りつけたりした時点で、それはストーカー行為ってもんでしょ。
実はうちもそれをやっちゃったことがあるんだけど・・・(;´д`;)
まぁとくに濃い亀ヲタなら別に事務所を通さなくても、あるいはもう事務所とは無関係でも本人にプレゼントを渡す方法なんていくらでもあるってことなんだろうな。
今は一般人として生活してる以上、本人にとってはいい迷惑の可能性が高そうだとは思うけど・・・(´・ω・`)


さて、ずいぶん前の話になるけど6日のMJはなかなか面白かったな。
NHK得意のアイドルグループごちゃまぜ企画といった感じで、とくに天敵同士のハロプロとAKBが絡むのを見れたりするのはうちはとくに好きw
その中で前半はモキベマス側はなかなか目立てず、MCもAKB側ばかりに話を振ってる印象が強かったんだが、後半になってさゆと桃子がいい感じでバラドルとしての頭角を現してたと思ったわ。
桃子は以前何かの番組に出たときにその面白さがウケて一般の中での認知度を高めることに成功したみたいだし、その後も単独でのテレビ出演が増えてたりと、あの事務所も様子を伺っているみたいで、今後第2のさゆみたいな存在になれるように、ぜひ頑張ってもらいたいものだなぁとp(^-^)q


あとそれとはぜんぜん関係ないけど、あの福田明日香が芸能界にカムバックしたんだってねぇ(゚Д゚)
ということは現時点の娘。の卒業生の中でどこの事務所にも所属せず、ごく普通の一般人なのは亀ちゃんだけになるわけだ。
やっぱなんだかんだ言ってもみんな戻ってくるってことは、芸能界ってよほどうまみのあるところなんだろうなぁと。
とくに娘。の卒業生の場合だと、その肩書きがあるだけでも食っていけそうだしw
そういうことを考えると、亀ちゃんにしてももう戻ってこないってことは絶対にあり得ないんじゃないかと。
まぁ娘。卒業からまだ1年も経っていないだけに、復帰するには時期的に今は早すぎるとも思うんだが、今でも亀ちゃんのことが忘れられないでいるヲタにとってみれば早ければ早いほどいいわけで、せめて来年中には戻ってきてくれることをぜひ願いたいものなんだけどねぇ。。。


本日はれいなの22回目の誕生日であったと同時に、2011年11月11日と1並びの日でもあったな。
なんかうち的に11という数字は縁起が悪いようなイメージが強くて、その11だらけになる今日は何気に不吉な予感がしてたんだが、何事もなく終わりそうなので安心してるところだという(*´・д・)=3


ハロプロ関連商品はこちら