アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110916

美貴絵里関連110916




ついに来るべきときが来たという感じだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11016441418.html
きわめておめでたいことで、喜んであげなきゃならんということはよくわかってるものの、もう7年以上も推し続けてきたあのミキティが人の子の親になるなんて、どうしても素直には受け入れることができないってものだわ。
スキャンダルが発覚したときや婚約が発表されたときもそれなりにショックを受けてきたわけだが、今回はなぜか一番衝撃的で、報告があった日はそのことが1日中頭から離れなかったという(-_-;)
結婚すればいつかは子供ができるだろうとある程度の覚悟はあったとはいえ、やっぱいざその報告を耳にしてみるとショックがかなり強いもので、結婚してからこれまで2年以上もおめでたの話がなかっただけに、いけないこととはわかりつつもぶっちゃけ子供ができないうちにこのまま破局になって欲しいという願望が多少はあったこともそのショックに拍車をかけたんだろうなぁと。
今回の件でうちがもっとも面白くないのは、芸能活動にどうしても影響が出るってこと。
現にさっそくドリムスの秋ツアーには出ないことになって、うちは基本在宅だからどのみち参戦する予定はなかったものの、ミキティがまた歌ってくれることや、DVDとかでその映像を見れることをかなり楽しみにしてただけに、本当に残念としか言いようがなく、妊娠するんだったらせめて秋ツアーが終わるタイミングにして欲しかったってもの。。。
あと前回の雑記でも触れた年末の紅白にしたってせっかくドリムスが出場することになってもミキティがいないんじゃ話にならず、これはうちの中ではツアー以上に期待が大きかっただけにめっちゃ無念だわ(ノД`;)
それから出産するとどうしても体に変化が生じることもイヤなことのひとつで、とくにミキティの場合今までうちの脳内では体のすべてのパーツが美しいというイメージが崩壊してしまうことになりそう(´・ω・`)
まぁ今のミキティは女性ファンが大半っぽく、女性ならば心から祝福してあげられるんだろうけど、今でもしぶとく残ってる男ヲタはみんなかなり複雑な心境じゃないかと・・・
これまで結婚しながら仕事の方も絶好調でこられたのは本当によかったと思うんだけど、芸能活動が順調な人だからこそ結婚を早まって欲しくはなかったし、増して今後出産で仕事が制限されちゃうのは惜しい気がしてならないという。
今さらこんなことを言ってもしょうがないけど、ミキティの場合結婚はせいぜい30代になってからでよかったんじゃないかという思いで一杯だわ!!
それにしても妊娠3ヶ月かぁ。
そろそろ4ヶ月とも言ってたことを考えると、6月にちょっと妊娠疑惑が持ち上がったときにミキティ否定してたけど、やっぱすでに妊娠してたってことだよねぇ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10920119431.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10922139137.html
まぁこのときは自分でもまだ気づいてなかったんだろうけど・・・
それがいつ頃になって知ったのかどうかわからないながら、ブログで報告するまで結構なタイムラグがあったのは確かだと思うんだが、判明した時点でつんく♂とか事務所側には伝えてたみたいだな。
それで協議の上秋ツアーには出ないことにして、そのリハがちょうど始まるというタイミングで公表することにしたんじゃないかと。
しかし妊娠してるというのにオヘンロサンの結構過酷そうだったフランスロケとかTGCのMCとかよくこなしてきたものだなぁと。
もっとも現時点ではつわりとかお腹の中に子供がいるという感覚すらあまりないみたいで、ミキティの場合このままお腹があまりふくれることもなく、なおかつ安産でいけそうな気がするんだけど・・・
とにかくうちとしてはミキティにはまだ子供がいないからこそ推す気になれている部分もわりと大きかっただけに妊娠は結構痛手ながら、そうかといって急に興味が失せたり好きじゃなくなったりするはずもないわけで、ちょうど報告当日にタイミングよく生出演した「笑っていいとも!」もいつもどおり楽しみつつ見ることができたし、ショックは受けながらも今後の心境にそれほど大きな変化はなさそうな気がするわ。
夫婦として考えた場合でも出来婚とかではなく、ちゃんと順を踏んできたことだけでも人間らしく真面目という印象で好感が持てるというものだし・・・
そもそも今になって推しやめるぐらいだったらスキャンダルが発覚した時点でとっくにやめてただろうし、ミキティ以外にも子持ちながら好きな女性タレントだって数多くいるわけで・・・(´д`;)
というわけでミキティにはこれからも無理をしない範囲で活動を続けつつ、これまで通りテレビとかでその姿を見せてもらいたいものだわ。
あと1年半程度の差で父親に孫の顔を見せてあげれなかったのは誠に残念ながら、ジジティやババティがまだお元気なうちにという点では本当によかったと思うし、ママティ、そして旦那さんのご両親もさぞかしお喜びのことだろうなぁと。
うちだってミキティの産むべビティがどんな子供なのか興味があるのは当然で、できれば旦那に似ないでミキティによく似た女の子を希望したいものだけどw
あと今回のミキティのおめでた報告による他メンとかの動向なんだけど、真っ先にブログで祝福してくれたのは意外にもさゆだったという。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/599678091
それからつんく♂、中澤さん、麻琴、辻ちゃん、矢口といったところかな?
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11016551228.html
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11016574662.html
http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11016781294.html
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11016763940.html
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11016915652.html
まぁ辻矢口あたりは自分も幸福モードだから人の幸せも喜んであげられるんだろうけど、中澤さんなんて他メンの結婚とか妊娠とか聞くたびにどういう思いをしているんだろうねぇ。。。
その一方で同じドリムスメンで妊娠報告当日にブログを更新しながらまったく触れなかったのはかおりんとなっちだな(´・Д・)
とくにかおりんの場合は他メンの妊娠に対する祝福なんてしたくないという気持ちはわからんでもないけど・・・


美貴ブロからあとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11013839636.html
うちは以前ミキティには太陽の方がお似合いだって言ったことがあったけど、まさにそれを象徴するかのような記事だな。
まぁお互い本来の相手と超ラブラブだからこそこんな冗談が可能なんだろうけど・・・
それに太陽は自身も逮捕歴があったり、最近になって父親関連でトラブルがあったりといろいろと複雑そうなので、それを考えると庄司の方がまだミキティを安心して任せられるといった感じ(´∀`)


それからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11016261788.html
これも自分が幸せ一杯だからこそ人の心配をしてあげられる余裕があるってことなんだと思うわ。
しかしいけないことをして事務所からとっくの昔に解雇された加護ちゃんのことを今でもこんなふうに心配してあげることのできるミキティってマジ優しいよねぇ(ノД`;)
まぁ加護ちゃんの相方だった辻ちゃんもこの件にはさすがに言及したみたいだけど・・・
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11016058482.html
それにしても加護ちゃんって呆れるほどのオッサン好きだなぁと(-_-;)
それもチョイ悪じゃなくて本当に悪そうなオッサンがとくにお気に入りって感じ。。。
あとなんといっても驚いたのは顔の変わりようだな。
つき合う相手によるものかどうかわからんけど、元アイドルがあんなになっちゃいけないよねぇ(´・ω・`)
とにかく加護ちゃんの場合はあえて不幸な道を進んでるような気がしてならないんだけど、そんな加護ちゃんのほか弟の逮捕やまだ若くして両親を失ったごっちん、さらに病気により芸能活動が激減したあややとかがいる一方で、ミキティ辻ちゃんや矢口みたく幸せな日々を送っている人もいることを思うと、まさに人生いろいろだなぁと・・・
とにかく加護ちゃんにはもう二度と死ぬことなんて考えず、早く立ち直って元気になって欲しいものだわ。




さて、最近いもりんのブログの更新頻度が急に高くなってるんだが、なんか改心でもしたのかなw
そのうち14日は亀ちゃんとマミーと3人でお買い物とか・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11017494696.html
うちはそれ聞いて一瞬上野あたりかなぁとも予想しつつ、この3人のことだからどうせまた渋谷や原宿あたりだろうと思ってたんだが、やっぱり上野へ行ったみたいだねぇ。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11018000205.html
すっごく久しぶりとのことで、実家から近いところながらあまり行ってないことが伺えるというものだけど、それでもやっぱり亀ちゃんにしても子供の頃はよく連れていかれた繁華街ではないかと・・・
それにしてもこの上野までの往復の足ってなんだったのかな?
新潟旅行の際にわかったようにマミーはクルマの免許を持ってなさそうだし、亀ちゃんだっていもりんだって免許はまだだろうから自家用車はあり得ないと思うんだが、そうなるとやっぱり電車だろうな。
まぁ近いところだから往復タクシー利用ってことも考えられなくはないけど、普通に考えて電車の可能性が一番高そうな気がするわ。
そんでもって町屋から上野までといったら電車1本で行ける京成しか考えられないわけだが・・・
そもそも町屋にずっと住んでて生まれてから一度も京成に乗ったことがないというのはあり得ないと思うんだが、今回もこの3人で京成に乗ったんだとしたらうちはマジで興奮状態だわw
やっぱうちもいつも乗ってるということもあるし、何かと関わりの強い路線だからねぇ。
ただしいもりんはいつものことみたいだけど、あの亀ちゃんが実家界隈から駅周辺にかけて普通に歩いてる光景というのはどうしても想像できないという・・・
しかしいずれにしても美貴絵里両者ともにうちの地元の駅から電車1本乗り換えなしで行けるところに住んでるというのは本当に驚くべき偶然だと思うし、何気に心強かったり身近な感じもして最高だなぁとヾ(。´∀`)ノ
ミキティは家族も増えることだし今後二世帯住宅でも建てて引っ越すことも考えられるけど、うちとしてはこのまま今のマンションに住み続けて欲しいところだわ。


あといもりんのブログによれば自身のバースデーイベントをやるんだとか・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11019648468.html
なんでも10月8日(土)のお昼に予定しているみたいだけど、この日は足立の花火の開催日でもあるな。
http://hanabi.walkerplus.com/detail/fw0465.html
イベはお昼、花火は夜なので見物できないこともなさそうだけど、今年は花火どころじゃないかなぁと。
まぁいもりんはムリでも、亀ちゃんはまた家族や親戚と集まって見物する可能性もありそうだけど・・・
まさか亀ちゃんもそのイベに顔を出すなんてことはあり得ないよねぇ。
それを密かに期待して参加する亀ヲタもいたりして(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら