アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100729

美貴絵里関連100729




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10962502704.html
ミキティは最近よくココへ通ってるみたいだな。
このバイオエステBTBのサロンはそれほど多いわけじゃなくて、関東では都内に6店舗あるほかには千葉と神奈川に1店舗ずつあるだけだという。
まぁうちにとっては無縁なところではあるものの、サロン数が少ないわりにうちの住居の近くにちょうどあるというのはちょっと面白いと思ったわ。
もちろん全国どのサロンでもミキティのブログを見たことを言えば無料体験ができるんじゃないかと・・・
http://www.btb.co.jp/


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10962761121.html
梨華ちゃんと久しぶりに会った?
ミキティが誘って一緒に食事したばかりなのに??
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10954583674.html
まぁドリムス関連で最近顔を合わせることが多くなった中での久しぶりってことなのかな。。。
それにしてもこの2つの写真を見てもわかるように梨華ちゃんも麻琴もミキティとのツーショットだとどうしても顔が大きく見えちゃうって感じ(´д`;)


これは何をしてるねん!w
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10965706903.html
駅のホームじゃなくて、どこか近くのカフェとかで待ち合わせをすればよかったのに・・・
あのミキティが駅のベンチでただボーっと座ってるシチュエーションってちょっと想像つかないという(´・ω・`)
隣にいたオジサンというのも羨ましい限りなんだけど、もしこういう場でミキティがちょうど隣に座っててこっちが話しかけたら聞いてくれたりするのかな?
ミキティと2人だけでプライベートの会話ができるんだとしたらそれはかなりたまらんけど(*´Д`)
ちなみにさすがのうちでもこの画像だけじゃどこの駅なのかわからんけど、地下鉄であることは間違いなさそうで、次の記事から察するに丸の内線の東京駅の可能性が高そう。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10966335469.html
そんでもってこの「COTTON CLUB」というのはライブハウスの高級版みたいなものなのかな?
いずれにしてもうちとは無縁の世界のような気がしたんだけど、うちも過去に一度だけこういったものに参戦したことがあったわ。
ミキティのこの記事を見て、大阪ブルーノートの最前でジョージ・ベンソンのライブを観たことを思い出したという。
とにかくその迫力の物凄さもさることながら、ギターを弾いて歌いながら足でタンバリンを演奏するというパフォーマンスにも圧倒され、しかも最前だっただけにそれを目の前で見たこともあり、終始鳥肌が立ちっぱなしの状態だったっけ。。。
そのときの感動は一生忘れられないものになってるほどなんだけど、そのうちが訪れたブルーノート系列とミキティが行ったCOTTON CLUBは決して無関係ではないみたいだし、お互い同類の場で海外アーティストのライブを観たってことで、ミキティが感激したという話は本当によくわかる気がするわ。
しかし誰と行ったのか知らないけど、ミキティがこういうのに行くとはつくづくオトナになったものだなぁと・・・


そして最後に本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10968503171.html
これまた豪華すぎる食事だよねぇ。。。
さっきのCOTTON CLUBへ行った際にも隣のレストランで結構いいものを食べたみたいだし、焼肉一筋という感じだったミキティも、今じゃすっかり美食家といった感じ。。。
やっぱお金があるっていいなぁとは思うものの、体にはあまりよくなさそうな気が・・・(-_-;)


あと25日に放送された「HEY!HEY!HEY 700回記念」のドリムスを見たんだけど、やっぱミキティの歌声は最高だなぁとヾ(。´∀`)ノ
ただしこれ収録した際のブログでも浜ちゃんに見られてて緊張したって言ってたように、とくにハピサマのソロパートでは緊張してることが伺えるような歌声になってたような気がするわ。
あと大半のメンバーの歌い終わったあとの酷い息切れは見ててちょっと気の毒になってくるな。
やっぱ見た目は結構若くても体力的にはもう若くはないんだなぁと(;´д`;)


それにしても、こうしてドリムスが次々とテレビに出る中、現メンは一体どうしちゃったの?って感じ(ノД`;)
さゆだけは相変わらずいろんな番組に出てるみたいだけど、娘。全員でとなると亀ちゃんたち3人が卒業してからますますテレビで見かけなくなったような気がするわ。
それでもって光井愛佳の病状に改善が見られずついに今後の夏ハロを欠席することになったみたいだし、もっと驚いたのは9期の中でもっとも人気がありそうな鞘師里保も「右坐骨神経痛」とかで愛佳同様夏ハロ欠席とは、現役娘。もかなり危機的状況のようにしか思えないという。
今後の娘。の行方がかなり心配されるところで、こういうのは事務所にとってもかなり困ることだろうねぇ。
だからといって払い戻しがないというのは詐欺としか言いようがないけど・・・
とにかく高齢のドリムスが誰一人欠けることなくみんな元気で頑張ってるというのに、それよりぜんぜん若い現役娘。から欠席者が2人も出るというのはかなり意外でもあり、皮肉なことでもあると思うわ。
http://www.helloproject.com/news/1107291600_musume.html




亀ちゃんに関しては今週のはじめにおかあはんやいもりんと一緒に中野へある舞台を観に行ったみたいだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10964235238.html
これハロプロとはまったく無関係と思いきや、どういうわけかベリ工清水佐紀も観に行ってたり。。。
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-10961980540.html
この両者のブログから察するに、いもりんが教わってるダンス教室というのはハロメンと同じところで、亀ちゃんとも無関係ではないんじゃないかと・・・
あとこの舞台には元メロン記念日大谷雅恵も出演してるとか、いろいろとつながってるものだなぁと・・・
ここのところ亀ちゃんの舞台鑑賞が活発化してるわけだが、こういったつながりがあったりするんなら、もともと人の舞台とかあまり好きじゃなさそうだった亀ちゃんが観に行くというのも何気わかるような気がするところだわ。


ところで、去年の今頃といえば亀井一家が近所の親戚のマンションから足立の花火を見物したことが思い出され、今年も本来ならば昨日が開催日で、亀ちゃんは仕事をしてた去年よりもさらに時間があるわけだし、開催されれば今回もきっと見たんじゃないかと思うんだが、今年は震災の影響で10月8日なんかに延期されたんだとか・・・
10月といえば夜はかなり寒くなるけど、またマンションの部屋からなら寒いのはあまり関係ないし、亀ちゃんも10月までに復帰しなければ時間的にもフリーだろうから、まだ2ヶ月以上も先の話ではあるんだけど、ぜひ今年も家族みんなで楽しんでもらいたいところだなぁと(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら