アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100722

美貴絵里関連100722




まずは今回も美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10954583674.html
2回目もまたミキティの方から誘ったとか、どういう心境の変化なんだろうなぁとw
大の仲良しのあややとはここのところぜんぜん遊んでないし、娘。OGメンやガッタスの中でミキティがもっとも親しんでいたよっすぃ〜ともプライベートではまったく会ってる気配がないというのに、よりによって不仲だという噂が絶えなかった梨華ちゃんとまさかこんなにも仲良さげな感じになるとはねぇ(´д`;)
なんでも梨華ちゃんのブログによれば、性格的には真逆の2人ながらボケとツッコミで意外に一緒にいて面白く楽しいコンビになってるみたいだな。
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/832834131
しかし前回と同様、共通のお友達というのが何なのか気になるところ。。。


そしてミキティはやっぱり女子サッカーの決勝戦に釘付けだったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10956973299.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10957020591.html
日本が優勝した瞬間はミキティも泣いちゃうぐらい嬉しかったみたいだけど、たとえ普段サッカーに興味がなくても、マジで全国民に感動を与えてくれた対戦だったよねぇ。
これはきっと震災の被災地の方々も勇気づけられたんじゃないかと。
うちもあまりサッカーは興味ないんだけど、まさか勝つとは思ってなかった中での優勝だったし、PK戦にもつれ込んで勝利するあたり、かつてのガッタスの対戦が彷彿させられたりもして実に感動的だったわヾ(。´∀`)ノ
とはいってもうちはリアルタイムで見てたわけではなかったんだけど、ミキティは朝の6時過ぎまでよく頑張って起きてたものだなぁと。
まぁおそらくオフ日だったからまだよかったんだろうけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10958402766.html


20日はU型テレビ出演のため北海道へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10959252895.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10959671842.html
超絶すぎるほどのすっぴん顔だなw
これじゃたとえ藤本美貴のことを知ってるタクシーの運転手でも、本人だと気づかなさそう(´д`;)
きっとこのあと飛行機の中でメイクをして道内入りしたんじゃないかと・・・


ところで、9月のミキティはドリムスの秋のツアーがスタートするし、今年もまた各コレクションへの出演が決まってるみたいだし、ガッタスも神奈川県某市主催のスポーツイベントに出る可能性がありそうということで、かなり多忙になりそうだな。
その分、またテレビ出演も減ることになるだろうけど、まぁ仕方ないか(´・ω・`)
9月といえばミキティは2004年に体調不良で療養したことがあるんで、あまり忙しすぎると心配になるんだが、身体に気をつけて無理をせずに頑張ってもらいたいところだわ。




一方、今週はいもりんのブログに亀ちゃんが登場してきたという。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10955091650.html
今やいろんな公演を観るのに大忙しといった感じだな(´д`;)
しかも今回は家族大集合とか。。。
ちなみに「しゃん」というのはおじさんで「かば」はおばさんのことみたいだけど、親戚まで一緒だったようで・・・
とくに亀父が亀ちゃんのコンサとかイベを観に来たという話は聞いたことがないんだが、こんな風に娘の舞台とか観ることもあるんだな。
それに亀ちゃんが父親と行動をともにするってこともきわめてめずらしいような気がするし、娘。時代にはそれこそまったくなかったことじゃないかと思うわ。
こういう家族と一緒の行動というのは本当に安心できるし、お父上も亀ちゃんほどのカワイイ娘がいてホンマに羨ましい限り(*´Д`)


しかしこっちの目撃情報はちょっと気になるところだという。
http://twitter.com/#!/taaaakuun/status/92513860887642112
一体どんなお店で誰と一緒だったのかとか、はたまたこのtwitterの主との関係とか(´・ω・`)
まぁそういうことをいちいち考えてたらキリがないというものだけど・・・
ところで、このお店というのは池袋にあると考えてもいいのかな?
もしそうだとして、17日の昨日ってことになると、今月2日の千葉に続き、うちはまたしても亀ちゃんとニアミスを起こしてたことになるわ。
16日はうちも池袋へ行ってたことは確かな事実で、間接的とはいえどうしてこうも亀ちゃんと気が合うのかまったく驚き(;゚д゚)
いつかどこかでバッタリ!ということにならないかと密かに期待してるんだが・・・(;´д`;)


最後に、ハロプロ関連の情報を個人で発信している「Musumenavi」という大手サイトの上部にランダムで表示される大きな広告があって、それがたまたまセブンネットショッピングの「AKB48 OFFICIAL SHOP」になることがあるんだが、なんかめちゃめちゃ違和感があるし矛盾を感じて仕方ないという。。。
まぁそういうのもAKBの時代であることを考えるとやむを得ない気もするところだし、公式サイトではないからまだいいものの、初めてその広告がデカデカと出てるのを見たときはちょっと驚かされたわ(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら