アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100715

美貴絵里関連100715




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10947832439.html
ずいぶん大物がやってきたものだなぁと。
最初この記事の画像を見たとき何かの番組の収録かと思ったぐらいだわw
まぁミキティが庄司という芸人と一緒になったんだからこういう機会もあり得るとは思うけど、ミキティ本人にしてもデビュー当初のソロ時代から日テレの「FUN」とかで絡んでた今田みたいな大物がまさか将来自分の家に遊びに来るなんて思わなかっただろうな。
そもそもこの2人の家にお客さんが来ること自体めったになさそうで、ミキティ側の仕事仲間や友達はもとより、庄司の相方の品川ですらやってきたという話を聞いたことがないし(´д`;)
夫妻の愛の巣だけに遠慮もあったりするんだろうが、ミキティ大親友のあややとかもっと招いたりすればいいのに・・・


続いてこの2つの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10948516663.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10948769735.html
ミキティの祖父母はまだ東京にいたのか・・・
すいぶん長く滞在してるものだな。
それにしてもミキティ作の春巻、めっちゃ食べてみたいよねぇ。。。
まぁソースはこうやって直接かけちゃわないで好みで付けられるようにした方がいいと思うんだけど・・・
あと銭湯といえば以前家の近くでいいところがないか探してたことがあったけど、見つかったみたいだな。
そもそもミキティが住んでるところは都内でも一番の温泉地区で、なおかつお湯が黒いのが特徴なんだとか。
それにしてもいくら女湯とはいえ他人もいそうな銭湯であのミキティが全部脱いで入ってるってちょっと想像できないわ(*´Д`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10950457800.html
ひとりで映画とは、以前のミキティだったら絶対にムリだったと思うけど、それだけオトナになったってことなんだろうな。
うちなんて今でもムリだけど(;´д`;)
しかし旦那と待ち合わせをしてるならなにもひとりで観ないで会ってからにすればよかったのにw
まぁ旦那とは食事とかほかの予定があったんだろうけど、それにしてもよくひとりで映画とか観る気になるよねぇ。。。
もっと信じられないのはひとりで焼肉へ行ったという愛ちゃんの話だな。
店員にも驚かれたらしいけど、そういうのって本当に感服するわ!!


そしてこの2つの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10951687917.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10953259722.html
結局2年ももったか(´Д`lll)
結婚当初は1年ももてばいいほうだろうと思ってたんだけど、それを考えるとずいぶん長続きしてるもんだわ。
しかし子供はいつになったら出来るんだろうねぇ。
結婚から1年間は作らないことに決めてたとは言ってたけど、2年が経過した今でもまだそういった話がないとは驚きだわ。
やっぱミキティはまだまだ仕事がしたいだろうし、自由な時間もなくなるってことで、本気で欲しいとは思ってないのかな?
まぁうちとしても子供ができると一時的かもしれないとはいえミキティを見れる機会が減ると思うのであまり望みたくないことではあるんだけど・・・
それにしてもこのサプライズDVD、一般の夫婦だったら照れちゃってとてもムリだろうし、こんな凝ったことをするあたりさすがは芸人だなぁとw
果たしてこういうのがいつまで続くのか(´д`;)




一方、ここのところ娘。をはじめとしてUFA系の公演に度々現れてた亀ちゃんだけど、今度は愛ちゃんと一緒になっちの舞台を観に行ったんだとか(;゚д゚)
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10952129639.html
そもそも亀ちゃんは現役時代だってあまり人の舞台とか観に行ったりしなかったと思うし、大の仲良しのさゆならとにかく、愛ちゃんとも2人だけでこうやって今でも一緒に行動することがあるというのも意外なところだわ。
前回もちょっと言ったけど、何気に復帰フラグのような気がするし、そう願いたいものだよねぇ。
だいたい亀ちゃんはAKBの指原莉乃からもめっちゃ愛されてるぐらいだしなw
http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10953121067.html
自分もれっきとした現役アイドルのくせに他のアイドルグループのメンバーをここまで露骨に推すというのもきわめてめずらしい人だと思うわ(´Д`lll)
あと現役娘。でも亀ちゃんの卒業後に入ってきた9期メンの譜久村聖が亀ちゃん好きなのは有名な話だし、女性からも絶大な人気を誇るぐらいの亀ちゃんなんだから、このまま引退しちゃうんじゃ本当にもったいないし、1日も早く戻ってきて欲しいよねぇ。
気がつけば亀ちゃんの卒業からちょうど7ヶ月も経過しているわけで、そろそろ全亀ヲタにとって何かしら朗報があってもよさそうなものだと思うんだが・・・
ちなみにさっきのなっちの舞台は平野綾とのダブルキャストで、亀ちゃんはその平野綾ジュエルペットで一緒に仕事をしたらしく、なっち以外にもそんなつながりがあることから観に行ったということも考えられそうだな。


最後に愛ちゃんのブログなうより・・・
http://now.ameba.jp/takahashiai-blog/440914189/
ジャスコとかもうないからww
これはおそらくガキさんとのFCツアーで白馬へ行った際に訪れたものと思われ、うちの予想では「マックスバリュ白馬店」じゃないかと。
しかし確かに今年の2月まではこの店舗もジャスコだったんだけど、今となってはジャスコの看板やロゴはどこにもないはずなのに、どうしてジャスコだと思ったんだろうなぁと・・・
愛ちゃんの中ではマックスバリュもイオンもすべてまだジャスコなのかw
まぁいずれにしても一般的にジャスコというブランド名がまだまだ親しまれ続けている印象を受けるのは確かで、また愛ちゃんがかつて住んでたマンションのすぐ近くにも都心にしてはめずらしくジャスコの店舗があったりもしたわけだが、とにかくマックスバリュなのにジャスコという認識はちょっと不思議としか言いようがないわ。
それになうで昨日の話題って、ぜんぜんなうじゃないし(;´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら