アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100603

美貴絵里関連100603




まず29日の群馬をもってドリムスの春ツアーがすべて終了したな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10907157627.html
やっぱ当初はミキティも複雑な心境だったのか・・・(´・ω・`)
まぁうちも群れるのが嫌いなミキティは本当にやる気があるのかどうか疑問だったものの、いざ活動がはじまってみれば結構楽しんでやってる感じだったし、この記事にもあるようにツアーで大勢の美貴ヲタやファンに会えたこともかなり嬉しかったみたいなので、本当にやってよかったんじゃないかと思うわ。
もう9月からはさっそく秋ツアーがはじまるわけだが、その際は何度も言うように亀ちゃんが加わってミキティと一緒に活動してくれると最高なんだけどねぇ。。。


そんなツアーの最終日に、主婦の先輩としてさっそくこの人に洗濯についてアドバイスしたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10908222098.html
しかもニュービーズNeoの宣伝までして、さすが抜かりがないなぁとw
ただしこのままでいくと子育てでは先を越されそうな気が・・・(;´д`;)
まぁうちはその方がありがたいけど、もしミキティも矢口も妊娠ってことになれば秋ツアーに出られなくなる可能性は否定できないと思うんで、そのあたり頭に入れておいたほうがええんちゃうかと。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10909270214.html
確かに以下の動画の52分あたりで出てくるわ。
http://twitcasting.tv/atsushilonboo/movie/1706513
なんか普通に2人仲良くショッピングを楽しんでるのがいい感じ(´∀`)
こうしてあらためて見るとなかなかよさげな夫婦だなぁと。
ちなみにこの日は原宿のみならず新宿へも2人で行ったみたいだな。
新宿といえば先月も2人でフレンチトーストを食べに行ったばかりだと思うんだが・・・


あとニュービーズNeoや花畑牧場に続くまたしてもミキティのCM出演がいきなり来たな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10910506968.html
スカルプDってうちも前から気になっていながら、高くてなかなか買う気になれなかったんだが、まさかその女性版のCMに起用されるとはねぇ。。。
20代代表ということらしいけど、ミキティにはまだちょっと早すぎるんじゃないかと。
それともただでさえオデコが広いだけに若いうちから頭皮ケアをしたほうがいいのかな(´д`;)

めっちゃカワイイ(*´д`*)


そして本日は北海道入りして花畑牧場にいるみたいだけど、一体何やってるんだろうか?
CMの撮影でも何度か訪れたりと、なんか最近頻繁に行ってるような気がするんだけど・・・


あと美貴亭4号店オープンとか絶好調って感じ♪
http://www.yakiniku-mikitei.com/
しかし今回も埼玉で、神奈川と埼玉ばかりなのがちょっと残念だなぁと(-_-;)


それから7日のNHKあさイチ」にまたしても出演するんだねぇ。
もうすっかり週一レギュラーみたいな印象だな。




一方、今週は残念ながら亀ちゃんに関する話がどこにも出てこなかったけど、いかがお過ごしだったのかなぁと。
なんかここんとこ気温の変動が激しいだけに、体調を崩したりしてなければいいんだが・・・
ま、亀ちゃんのことだからきっと元気でのほほんと過ごしているだろうとは思うけどw


ハロプロ関連商品はこちら