アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100527

美貴絵里関連100527




まずは美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10898723124.html
梨華ちゃんについては初めて目にするような難しい病名なんだけど、どうやら歯科系の病気のようで・・・
もともとは出演することになってた本日のヤンタンの収録にも出られなかったみたいだし、この分でいくと29日の群馬もムリってことになるのかな?
まぁ本人によれば順調に回復はしているみたいだけど・・・
あとこの記事で矢口の婚約についての祝福メッセージがなかったのがちょっと意外で、そのままスルーするのかと思ったら、あらためて来たな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10899601391.html
まぁさすがにスルーすることはないか(´д`;)
それにしても相手の俳優は画像によってはイケメンに見えるし、辻ちゃんの相手もやっぱかなりのイケメン俳優だと思うんだが、どうしてミキティに限ってよりによってお笑い芸人なのかとあらためて考えさせられるという・・・
もっともミキティの顔重視ではなかったという点にも好感が持てるというものだし、超絶イケメンなんかと一緒になってたらそれこそもっと妬みが強くなってたとは思うんだが、ミキティほどのルックスを考えるともったいないような気もするし、そのあたりちょっと複雑な心境だわ。
ま、決して庄司の顔が悪いと思ってるわけではないんだけれど・・・
とにかくミキティよりも年上で仕事上でも先輩でスキャンダルを起こしたのも早かった矢口ながら、結婚についてだけはミキティに遅れること2年でようやく決まったというわけだ。
うちもおめでたいことだとは思うけど、ただあの背丈の差だけは不自然でしょうがないという(´・ω・`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10899640685.html
なんかいつものミキティとは声のトーンがまるで別人みたいな感じだったな。
ま、それでも美貴ヲタならば聞いた瞬間にミキティの声だというのはわかるとは思うけど、あまりにもおとなしすぎてちょっと聞き取りにくい部分もあったり・・・
ちょうど元気な曲ばかり歌ってたミキティが、置き手紙でいきなりシットリとした物静かな感じになったのとよく似てたという。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10902196053.html
所属事務所が変わったら当然のように交流もなくなるものだとばかり思ってたけど、ごっちんとOGも含めたハロメンの絆の深さが伺えるような気がするというものだわ。
ごっちんだって自分の母親の葬儀に事務所移籍後にもかかわらず大勢参列してくれたことには今でも感謝しているだろうし・・・
ちなみにこのCDはれいなとかも持っているみたいで、そのことからUFA宛に届いた何枚かのCDを希望するメンバーがもらって帰ったんじゃないかと。


そして今週のミキティは25日の「U型テレビ」で北海道に行って翌26日は早朝から「あさイチ」と生出演が続いて大変だったな。
なんか「あさイチ」にはここのところよく出してもらえるよねぇ。
しかも震災関連のテーマのときが多いのもちょっと不思議なところなんだけど、30日の放送分にもまた出演することになってるんで楽しみだわ(´∀`)




さて、今週の亀ちゃん生存確認はこれしかないって感じ。。。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10901233952.html
亀ちゃんとマミーはとにかく、パピーも一緒に来たっていうのは奇跡的なことじゃないか??
とにかく亀兄を除いて亀井一家がいもりんのバイト先に揃ったってことだな。
なんか亀ちゃんがご両親と一緒に出かけたんだと思うと萌えるわ(*´Д`)
しかし前々から気になってたんだがこのいもりんのバイト先ってどこなんだろう?
飲食店であることは間違いなさそうだけど、いずれにしてもいもりんはよく働く人だなぁと・・・


しかしその翌日はマミーといもりんが2人で出かけて、残念ながら亀ちゃんは一緒じゃなかったみたいだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10903240832.html
旧古河庭園って聞いたことがありながらどこにあるのかさっぱりわからなかったんだが、上中里とか駒込のあたりで、なるほどそれならあの実家からも近いというものだわ。
ただカレーうどんを食べたという「つるとんたん」って店はそのエリアにないんだが、その後に行ったライブというのが新宿だったみたいなので、おそらくは歌舞伎町にある新宿店だったんじゃないかと。
このカレーうどんって、ハロプロのメンバーたちがよく絶賛してるUFA系列の京寿々の特製カレーうどんに比べて若干安いんだけど、それよりも美味いのかな?
いずれにしてもそんなに味がいいなら一度は食べてみたいものだけど・・・
それにしてもどうして亀ちゃんはこの日一緒に出かけなかったのかったのかちょっと気になるところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら