アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

10期メンバー募集開始

9期メンバー4人が加入したばかりのモーニング娘。ですが、早くも10期メンバーを募集することが発表されました。


以下、つんく♂オフィシャルブログ からの抜粋です。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10884905635.html

モーニング娘。メンバー募集!


モー娘。リーダー・高橋愛が今秋卒業へ 歴代最長10年在籍


はい、ということで先ほどの公演中に私のビデオコメントで
発表させていただきました通り、今年もモーニング娘。の新メンバーを
募集させて頂きます!


題して「10期メンバー『元気印』オーディション」


やっぱ「元気」が一番っす。
奮ってご参加ください!あなたもモーニング娘。になれるチャンス!
今こそ日本を元気にしようじゃないか!


ってか、9期メンバーには知らせず、ガチの発表やったので
みんなステージの上で慌ててた。


妹分が何人になるかはまったくわかりませんが、
たった一年で先輩になり自分づくりと後輩の面倒を見て、
そしてモーニング娘。として全体で盛り上げていく。


役割が増えますが、しっかり勝ちとってもらいたいです。
皆さんもどうぞ応援の程よろしくお願いいたします!!


モーニング娘。の第十期のオーディションサイトは
こちらです→http://www.musume-audition.com


締め切り日と年齢制限はきちっとチェックくださいね!

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110508-772771.html
http://www.oricon.co.jp/news/deview/87441/