アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100506

美貴絵里関連100506




まずはこのGW期間中のドリムスツアーお疲れさん(´∀`)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10878359250.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10878475035.html
こんな感じでライブの移動でみんなと新幹線に乗るというのもかなり久しぶりのことだろうなぁと。
ドリムス自体がなけりゃミキティなんてこんな機会それこそ一生なかっただろうし・・・
そして中野サンプラザで行われたドリムスの東京公演も大盛況だったようで、ミキティも大いに楽しみつつ頑張ってたみたいだな。
http://www.barks.jp/news/?id=1000069631
移動時間は短いとはいえ、2日連続4公演はさすがに体力的にキツかったんじゃないかと思われるけど、ミキティの場合はライブの楽しさと達成感で乗り切れたんじゃないかと。
5日の昼公演には真野ちゃんも参戦したとのことで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10882480954.html
さすがはアイドル、みんなカワイく写ってるよねぇ。
ミキティの撮り方もなかなか上手いと思うし・・・
あとこの記事から察するに北海道の祖父母もGWってことで東京に呼んでドリムスのライブも見せたんじゃないかな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10880173302.html
ピクニックというタイトルからしてどこか遠くへでも行ったのかと思ったんだが、これはまたしても多摩川の河川敷か(´д`;)
まぁ近場でワンコたちを自由に遊ばせるのにも絶好な場所なんだろうけど、本当にココが好きだねぇw
そしておにぎりの件は今ではコンビニやスーパーのばかりで家ではほとんど作らなくなってるけど、母親とかが昔作ってた頃はやっぱ銀紙というかアルミホイルで包んでたかな。
ラップで包むよりも美味しそうな感じもするし・・・
それはそうと、うちはおにぎりはこのミキティが食べてるみたいな海苔がご飯に貼り付いてて、なおかつ冷たいのが最高だというp(^-^)q


ところで、焼肉「美貴亭」3号店が早くも今月11日にオープンするようで、美貴ヲタとしては嬉しいことには変わりないものの、今の状況を考えるとちょっと手放しでは喜べない気もするところだなぁと。
うちはユッケとか生肉とか絶対に食べれない人なんで今回みたいな事故に巻き込まれる心配はないんだが、このニュースを見ているうちに客として肉を食べる側はもちろんのこと、経営する側も本当に怖いものだなぁとつくづく思った次第。
まぁ日本全国あまたある焼肉店でそんな事故が発生することなんてめったにないんだから、美貴亭もまず大丈夫だろうとは思うけど、万一何か問題が発生した場合、経営面には関わってなく何も悪くないミキティのイメージすらも、世間的に悪化してしまうことは避けられないだろうからねぇ。
くれぐれも経営側は衛生面に気をつけてもらいたいところだわ。
あと1号店の青葉台と今回の3号店の大和というのは同じ神奈川でエリア的にちょっと偏りすぎのような気がしないでもないという(-_-;)
うち的には2号店も含めてめったに行けないところでもあるし、早く千葉にもオープンしておくれ!!
http://www.yakiniku-mikitei.com/shopinfo.html



大きな地図で見る




さて、現役娘。の今度の新曲「Only you」を初めて聴いてみたんだけど、なかなかいいじゃない。
少なくとも現行の「まじですかスカ!」よりはぜんぜん良曲って感じ。。。
http://www.youtube.com/watch?v=3nYP-akDN3w
なんか思わず亀ちゃんのあの歌声が聴こえてきそうな曲でもあるかなぁと。
亀ちゃんのボイスがよく馴染みそうな曲調だと思ったわ。
しかしどんなにそう思ったところで現役娘。の曲の中から亀ちゃんの歌が聴こえてくることはもう二度とないわけだが・・・(ノД`;)
ただしドリムスとしてなら可能性はゼロじゃないとは思うわ。
亀ちゃんがドリムスのメンバーというのは当初のミキティと同じく否定的な見方が多いことも確かだけど、そのミキティだって実際に活動が始まってみれば決して悪くはなかったと思うし、亀ちゃんだってやればやったで本人もヲタもそれなりに楽しめるんじゃないかなぁと。
そもそもうちは亀ちゃんがミキティと活動を共にできることだけでもぜひドリムスのメンバーになって欲しいと強く願ってるし、そのうえ亀ちゃんの歌やダンスを見れることになるんだから最高だと思うんだが・・・
とにかく亀ちゃん不足過ぎる現状にあっては、戻ってきてくれるんなら贅沢は言えずなんでもいいって感じ。。。
ただしAV界とかは勘弁してほしいけど(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら