アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100429

美貴絵里関連100429




まずは23日のドリムスツアー初日も無事終了したみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10870592084.html
なんでもオーロラホールの4階席まで埋まってるほどの客入りだったらしく、下手をすると現役娘。のライブよりも盛り上がったり、注目度が高かったりということも考えられそう。
まぁやってる本人たちも現役に負けないようにとの思いが強いことも確かなんだろうけど、歌やダンスもみんな全力で出し切ってたようで・・・
セットリストを見ただけでもいかに過酷かがよくわかる気がするし、リハで大変な思いをしてきたことも頷けるというものだわ。


そして在宅にとっては25日深夜のTBS新番組「カミスン!」でドリムスの歌とダンスを見れたわけだが、まさかミキティとなっちの2トップとは(;゚д゚)
このドリムスなしでは考えられなかった、まさにドリームな組み合わせといったところかな。
とくにミキティは6期にもかかわらず1期や2期の大先輩を差し置いてセンターに躍り出てくるあたり、さすがだなぁと。
やっぱうち的には推しなんだから当然ではあるものの、ルックスでもパフォーマンスでもミキティが突出してるという印象だったわ。
やっぱミキティは歌って踊ってナンボの人だよねぇ。
それにドリムス全員を通して見てもアイドルとしては年齢的にちょっとキツい感じがしてたんで、ビジュアルもヤバいんじゃないかと思ってたんだが、みんな実年齢よりも若く見えてまだまだイケるみたいなw
一番年上の40を目前にした中澤姐さんにしたってとてもそんな風には見えないぐらい若いし、だいたい10年以上も続いてるアイドルグループのOGの集まりだけあって、そのオーラにはさすがに凄いものがあるなぁと。
うちは今の現役による娘。の方はもはやまったく別のグループで、このドリムスこそ本物のモーニング娘。だとつくづく思った次第。
万一その中にこの先亀ちゃんや愛ちゃんが加入することにでもなれば、もう完全に現役娘。の人気を凌ぐのは間違いないだろうな。
ミキティも思いのほか楽しんでやってそうだし、ドリムス結成の発表当初はあまりノリ気じゃなかったうちも、このカミスン!のスタジオライブを見てかなり好印象なグループだと思えるようになっただけに、ぜひぜひ来年以降も続けて欲しいものだわ(´∀`)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10875031323.html


それにしてもこのカミスン!という番組、生放送だったんだねぇ。
深夜の生の歌番組って、さっそくAKBがそうだったように、未成年者は出れないとかいろいろ制約があると思うんだけど・・・
うたばんに比べてMCが中居ひとりというのもちょっと微妙な感じだし、まぁうちの予想では長続きしそうにないかなぁと(´д`;)
期待されていたドリムスとAKBの絡みについても、あんなふうにアーティストがそれぞれ個別に出演する構成では、ハナっからあり得なかったわけで・・・
この日はNHKの「あさイチ」でもミキティを生で長時間見れて、1日に2度も生放送で見れることなんてめったにないだけに、贅沢な1日だったな。


あとは美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10872954981.html
まぁこれまでにもミキティのセーラー服姿はハロモニ。とかでも見れたわけだが、こうしてあらためて見ると今もまだまだJKでもイケるって感じだなww
これで髪をストレートにして結んだらもっとリアルになれると思うわ。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10873561109.html
ゴルフについてはミキティの場合はUFAの関連会社にゴルフスクールがあるぐらいだし、前にテレビ番組でもプレイをした経験もあるわけだが、三十路を過ぎた旦那がゴルフ経験がないとは驚きだな。
まぁうちもゴルフはほとんどやったことがないし、やったとしてもかなり下手くそだろうけどw
それよりうちはゴルフバーなるものがあるとは知らなかったという(;´д`;)
なんかミキティが過去に雑誌のイベントで行ったお店でもあるみたいだけど・・・


そして本日は札幌コレクションのため北海道へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10876103642.html
今週は27日にも「U型テレビ」の生出演で北海道へ行ったはずなんだが、それから一旦帰ってまた行った可能性が高そうだな。
しかしいつもかわいいミキティなのに、この記事の写真はちょっと老けた写りだという。
まぁコレクション向けのメイクによるところも大きいんだろうけど、ここのところのドリムス関連や北海道連続往復による疲れが顔に出ているようにも思えたり・・・
これからGWはドリムスのツアーが続いたりして大変だろうけど、くれぐれも身体に気をつけて頑張ってもらいたいところだわ。




さて、前回のいもりんに関する記事でちょっと訂正があるという。
ユニコーンのPVでただ寝てるだけって言ったんだけど、ちゃんと踊ってる場面もあったんだな。

よくよく考えてみれば寝てるだけの出演ってちょっとあり得ないか(´Д`lll)


ところで、きのうの深夜に放送されたハロプロの新番組「ハロプロ!TIME」を見たんだが、ガキさんがロリすぎてもう一目惚れ(*´д`*)
娘。の9期メンバー4人と一緒に出てたんだけど、下手するとそっちよりも幼く見えるという。
新メンバーの中のもっとも年下のメンバーとガキさんとではちょうど10歳の差があるわけだが、そんな一回りも下の子たちよりも幼く見えてどうするんだよ!みたいなww
でもうちがこんなにもガキさんに惹きつけられたのは初のこと。
もともとガキさんってかなり童顔で、そういう女性が無理してオトナっぽく見られようとケバい髪型とかメイクをしているほど不似合いなものはなく、ガキさんも今までそういった傾向が多く見られることがいつも残念だったんだが、きのうみたいな感じなら本当にカワイく見えるし、もう22歳のオトナの女性ながらまだまだアイドルとしてイケるとも思ったわ。
そういえば亀ちゃんも卒業間際になってまるで初期の頃のようなイメージを取り戻し、うちを魅了させたことが思い出されるところなんだけど、うち的にやっぱ女性、ことにアイドルや女優さんはいつまでも清楚な感じを失わないで欲しいものだなぁと。。。


ハロプロ関連商品はこちら