アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100401

美貴絵里関連100401

はてな義援金バナー


ついに新年度を迎えてしまったな。
前回も言ったように10年前のちょうど今頃を振り返ってみると、ミキティは上京するための準備に追われ、亀ちゃんは中学生生活がまもなくスタートしようとしていたというわけだ。
いずれにしても新しい日々がはじまるということで緊張していただろうし、とくにミキティの場合は故郷を離れて未知の世界に踏み込むようなものだっただけに不安も大きかったんじゃないかと。
そしてその当時は2人ともまだ名の知れない一般人だったわけだが、今となってはミキティはもはや人妻で、亀ちゃんもおよそ8年間に及ぶ芸能人としての生活を経て一般人に戻っている現状を考えると、それだけ長い時間が経過したということも頷けるかなぁと・・・


ミキティのブログについてはすっかり元に戻ったという感じだな。
そんな美貴ブロの中からまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10841960968.html
こういう子供の頃からのものが捨てられずにまだ残ってたりするのってうちは好きだわ♪
うちはうめ吉って知らなかったけれど、ミキティはきっとイヌが大好きなのにホンモノは飼えなかったので買ってもらったってこともあるんだろうな。
それが今や3匹の高級犬の飼い主になっているわけだが、こういう幼い頃からのぬいぐるみとかもいつまでも大切にして欲しいものだなぁと・・・


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10842861939.html
こういうお互いの親同士もひっくるめて家族みんなで仲良く楽しそうにしている光景は本当に微笑ましい限りだな。
それにしてもドリムスの練習がカラオケスナックって(;´д`;)
あとミキティのお父さんがこういう場に参加できなくなってしまったことは寂しいことだなぁと・・・


28日はいきなり北海道へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10843964421.html
なんなのかと思ったら花畑牧場のCMの撮影だったんだとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10844862341.html
この単独で写ってるミキティ、ちょっとはるな愛っぽいな(´д`;)
なんか逆ものまねみたいなww
あといくら仕事とはいえミキティと旅してるような気分になれるマネのへっぽこは毎度羨ましい限り。。。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10847428172.html
まぁいつものことだけど、先輩に対してケメコって(´Д`lll)
とにかくなかなか見れないツーショットだとは言えそうだな。
ちなみにそのケメコ側のブログの画像はこんな感じ。。。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/page-2.html


あとはイチハチが終了してしまったのはきわめて残念なことだけど、最終回がお蔵入りにならず年度末ギリギリで放送されたのはよかったなぁと(´∀`)
およそ1年半に及ぶイチハチのMCおつかれさまだったなm(_ _)m




一方、いもりんのブログから本日の記事をひとつ。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10847884811.html
久々のアルくん、大地震の影響もとくになく相変わらず元気そうでなによりだわ(´∀`)
あと「とっぽけん」ってモロ地元ネタやん(;゚д゚)
こんな実家のすぐ近くのお店を紹介しちゃっていいのか?
しかしこういう地元とか近所のお店もまだまだ愛用しているというのは安心できるし嬉しいことだわ。
それにこのオムライスめっちゃ美味しそうヾ(。´∀`)ノ
オムライスに味噌汁が付くというのもまたいかにも下町の良心的な定食屋さんぽかったり♪
うちも今すぐにでも食べてみたくなったというp(^-^)q


さて、亀ちゃん卒業後初の娘。ツアーがいよいよ3日の大宮からはじまるみたいだな。
しかしうちは新生モーニング娘。にはどうしても興味が持てないという(-_-;)
自分でも亀ちゃんが卒業したからといってこんなにも急速に興味が薄れるとは思ってもみなかったわ。
今回の新曲「まじですかスカ!」も悪い曲ではないもののまたちょっと微妙な感じがするし、やっぱなんといっても推しメンがいなくなるとダメなものだなぁと・・・


それより、亀ちゃんたち3人の卒業旅行バスツアーのFC限定DVDが続々と届いているみたいだけど、うちは不覚にもその中のライブで亀ちゃんがロマモー歌ったことを今になって知ったわ(;´д`;)

まぁソロではなくジュンジュンとだし、それに亀ちゃんが人前でロマモーを披露するのは決してこれが初ではないと思うんだが、いずれにしてもうちとしては亀ちゃんが歌ってるのを見るのは初めてで、もうマジで最高だなぁとヾ(。´∀`)ノ
これでもしジュンジュンがミキティだったら、うちは完全に爆死してるところだわwww
さらにリンリンとはThanks!も歌ってるわけだからねぇ。。。

その前の日光のバスツアーやDSも含めて、亀ちゃんによるミキティの曲の歌唱率が高すぎるのが不思議になってくるほどだという・・・
やっぱ亀ちゃんは最後の最後までミキティのことが大好きだったんだねぇ(ノД`;)
本当にいつかは美貴絵里が2人仲良く歌ってくれる機会があることを期待したいものだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら