アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100325

美貴絵里関連100325



はてな義援金バナー


なんか美貴ブロでこんな記事が来たのでちょっと心配してたところなんだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10836275138.html
ちょっと深く考えすぎかな?
ミキティは何も間違ったことを言ってないし、被災地のためにできることは精一杯やったんじゃないかと・・・
うちは今回のことでそんなミキティのことをあらためて見直してより一層好きになったし、一生推していこうという思いもますます高まったわ。
そりゃミキティにはアンチも多いので批判的な意見も必ずあるとは思うけど、そんな輩は放置すればいいだけの話で、まったく気にすることはないよ!!
過去のショッピング中に盗撮されたという記事でも思ったことだけど、ミキティって意外にも繊細な神経の持ち主で、なおかつナイーブな一面もあるのかなぁと・・・
あとこの記事に書かれている杉本彩のブログについてなんだけど、偶然にもうちは震災発生直後ぐらいに読んで、そのあまりの長文と意気込みに驚かされたという。
確かに動物だって命ある生き物なんだから人と同じように救助されるべきで、そういった発言が不謹慎なんてことはまったくないんじゃないかと。


そんなこんなでこの記事以降ミキティはもうしばらくブログを自粛しちゃうんじゃないかと不安になってたんだが、23日になってまだ震災のことには触れつつもいつものミキティらしい記事が戻ってきて・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10839240839.html
さらに昨日のダウンタウンDX沖縄スペシャルの生放送で普段と変わらない元気そうなミキティを見て安心されられたわ。
うちにとってはかなり久しぶりにテレビで見るミキティだったし、そのうえ生で見れるのはもっと久々ってことになるわけで、かなり待ち遠しかったという。
そして美貴ブロでもその出演に関する記事が更新され、ミキティが自身の画像をうpしてくれるのもかなり久しぶりのことではないかと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10840544204.html
ところで、今月13日はミキティがデビューから9周年というまことに記念すべきおめでたい日であったわけで、本来ならばミキティもブログでそのことに触れてたはずなんだろうけど、その2日前に発生した大地震のせいでほとんど祝福されることもなく過ぎてしまったという感じ。。。
まぁ美貴ヲタならば決して忘れてることはなかっただろうし、美貴ブロの13日更新記事のコメント欄を見るといくつか祝福してあげているものも見られるんだが、ミキティ本人も日本に帰国したばかりの中とんでもない大災害が起きているってことで、本当にそれどころじゃなかったんだろうなぁと・・・




さて、卒業シーズンもほぼ終わってしまったわけだが、いもりんもついに高校卒業しちゃったねぇ。。。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10837908546.html
つーことはガキさんの妹とか、高校に行ってたかどうかは知らんけど小春とか愛佳とかみんなそうだってことだ。
つい最近ラジオでガキカメそれぞれの妹さんが高校受験のため頑張ってるみたいな話をしてたというのに、本当に恐ろしく早いものだなぁと。
おそらくいもりんは女優業に専念することになると思うので、これで亀井家から学生がいなくなったというわけだ。
亀ちゃんが高校卒業したのもつい最近のような気がするんだが、それだってもう4年も前のことなんだな。
さらにうちが当日わざわざ学校の前へ訪れた中学の卒業式となると7年も前の話なのかぁ。
みんな年取るのが早すぎて本当にイヤになっちゃうなぁと。
それにしてもいもりんが行ってた高校の卒業式が3月22日とはかなり遅いな。
姉妹揃って転校前に在籍してた駒込にそのままいれば3月3日だったし、うちが行ってた高校も毎年3月2日であることを考えると信じられない遅さだわ。
まぁもしかしたら地震の影響で今年だけ遅くなったのかも知れないけど・・・


あと例のかおりんと一緒だったいもりんの舞台も21日が千秋楽だったようで・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10836752459.html
うちはこんな亀ヲタが多数待ち構えていそうな舞台を亀ちゃん本人が観に来るとは思えなかったんだが、なんとこの千秋楽にマミーや祖母と一緒に訪れたんだとか・・・
今になってよくよく考えてみればさすがに妹が出る舞台にまったく顔を出さないってことはないとも思えるところだけど、聞くところによればなんでもヲタが亀ちゃんを囲んでの握手会さながらみたいな状況になっていたようでw
まぁその気持ちはわからんでもないけど、今はもう亀ちゃんは一般人なんだから大概にしとけって感じ。。。
人がいい亀ちゃんもまたアイドル時代と変わらず笑顔を振りまきながら握手に応じてる姿が目に浮かんでくるんだけれども・・・
普通だったらマミーとかもブロックしそうなものだけど、家族揃って人がいいのかな?
しかしまぁそれによって亀ちゃんが地震による影響もなく相変わらず元気そうだってことがわかってめちゃめちゃ安心させられたこともまた事実だという。




というわけで、そろそろ新年度を迎えるわけだが、この時期になると過去の美貴絵里の状態がそれぞれ1年ずつ遠ざかってしまうことにちょっとしたせつなさを覚えるという。
そして10年前の今頃ミキティは最後の北海道での生活を、亀ちゃんは最後の小学校生活を送っていたことになるんだけど、4月になって10年前を振り返るとミキティは上京し、亀ちゃんは中学生に入学とそれぞれ大きな変化を遂げていたわけだ。
まぁとにかく何度も言うようだけど取り返しのつかない長い長い時間が経ってしまったものだなぁと・・・


ハロプロ関連商品はこちら