アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100218

美貴絵里関連100218




まずは今回も美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10798091758.html
もう9年ほども芸能人やってるミキティがまさか今さらになってこんなことを言ってくるとは思わなかったわ。
もう写メとか無断で撮られるのは慣れっこになってて、それを承知で街中でも普通に顔出ししてるんだとばかり思ってたから・・・
一般的に盗撮が悪質な行為なのは当然だけど、それが芸能人となれば話は別で、街とかで芸能人にバッタリ遭遇したら思わず写真を撮りたくなるのが一般人の心理ってものでしょ。
だからとくに顔を知られた芸能人の場合は、勝手に撮られるのがイヤだったらマスクとかで顔を隠して出歩くしかないと思うんだが・・・
ま、ミキティの場合は撮られること事態は構わないものの、不意だとヘン顔になっちゃうこともあるんで、どうせならカワイく撮られたいという趣旨でもあるみたいだけど、声をかければ撮らせてくれるというのもまったく驚きだよねぇ。。。
UFA系の所属タレントはいかなる場合でも撮影はNGじゃないの?
うちはプライベートでも写真を撮られることがないよう事務所からきつく言われてると思ってたし、UFA系以外のタレントだって断られるケースの方が多いと思うんだが・・・
そもそも一般人にとっては街中で遭遇した芸能人に声をかけることだけでもかなり勇気がいることで、とくにこのときのミキティみたいにプライベートで買い物をしてる場合とかは申し訳ないような気持ちにもなるってものだし、増してや握手ぐらいならとにかく、写真までとなるとよほどの度胸がない限りなかなか言い出しにくいんじゃないかと。
ミキティとか芸能人側にしたって声をかけてきた一般人すべてにいちいち丁寧な対応をしてたら大変だろうし。
でもまぁ声をかければ写真を撮らせてくれるってことがわかってよかったわ。
それで実際に遭遇した際に声をかけて断られたらシャレにならんけど(-_-;)
「芸能人な方」とか微妙な書き方をして、自分の場合はどうなのかハッキリ言ってないのがちょっと気になるところではあるものの、まぁここまで書いといて冷たくあしらうってことはさすがにないでしょ。
それにしてもこういったことをブログでキッパリと言い切っちゃうあたり、マジでミキティらしいというかなんというか・・・(;´д`;)
ブログのコメント欄にはミキティを擁護する意見ばかりなのは当然としても、快く思わない向きが多いことも確か。
現に某所でこの件に関してのスレが立って非難の嵐だったし、いくら正義感が強かったり、一般人の行為を不快に思ってもこういうことはあまり堂々と取り上げたりしない方がいいと思うんだが・・・


ちょっと長くなっちゃったけど、続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10798482717.html
前回の雑記でもちょっと触れたけど、やっぱ11日はヤンタンの収録だったんだな。
かなり古い話なんだけど、うちはこの時期の赤坂といえば1982年に発生したホテルニュージャパンの火災を思い出すという。
2月11日はちょうど祭日ということもあって、当時はまだクルマの免許を持ってなかったんだが、うちの父親の運転するクルマでその3日後の焼け跡の様子を見に行ったっけ・・・
それから29年後のちょうど同じ日にミキティも赤坂を訪れたって、まぁどうでもいいことか(´д`;)
ちなみにその当時うちが推してた河合奈保子芸映プロも赤坂にあって、そこへ近づけるだけでも嬉しかったって、さらにどうでもいいことか(;´д`;)


翌12日は北海道へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10799257726.html
ミキティがこの番組に出演する機会は結構多い感じがするな。
今やこのロケ以外で北海道入りすることもほとんどなくなったような気がするし・・・
それにしてもこうして雪の中でまるで小さい子供のようにはしゃいでいるところを見ると、やっぱ根っからの道産子なんだなぁと。
すっかり都会暮らしに慣れたように思えるミキティでも、やっぱりまだまだ北海道大好きといった印象で、何気に安心させられるという(´∀`)
さらにその翌日はいきなり大阪とか、遠方での仕事続きは久しぶりって感じ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10800462132.html


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10804178707.html
11日のヤンタンの収録からほぼ1週間後にまた赤坂へ行ったのか。
だいたいこんなホテルでなんの仕事があったんだろうな。
そしてこの「タイガーオムライス」は1850円也。
http://www.princehotels.co.jp/akasaka/final/restaurant/#f_menu
まぁホテルのレストランならそんなものかな(´д`;)
とにかく3月いっぱいで閉館ってことで、ミキティにとっては最後の赤プリになったんじゃないかと・・・


そして昨日はTDCへ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10804864743.html
太陽側のブログでも載せられてるけど・・・
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10804139345.html
このツーショット見てるとなんかベストカップルといった感じがするな。
どうせだったらミキティにはこういうイケメンと一緒になって欲しかったと今さらながらに思うわ。
うちは以前から辻ちゃんに太陽はもったいないし、庄司にミキティというのも同じようにもったいないという印象なんだよねぇ。
まぁこればっかりはどうこう言ってもしょうがないことだけど、それよりミキティこれからドリムスとしての活動が控えてるというのに、この記事の最後でちょっとヤバイ発言をしてるな。
やっぱ春ツアーはとにかく、秋ツアーまでとなるとちょっと危なさそう(´・ω・`)
それからこの太陽の娘が最近テレビを見ながら一緒に歌うようになったらしいんだけど、それが母親が在籍してた娘。じゃなくてAKBの曲ばかりなんだってねぇw
まぁこれだけ娘。をテレビで見かけずAKBばかり出てるような状況じゃそれも仕方ないとは思うし、やっぱつくづく時代を感じさせられる話だなぁと・・・


一方、16日の「激変!ミラクルチェンジ」に出演したミキティは、決して初ではないと思うんだがめずらしく真っ赤な口紅をしてたな。
なんかものすごく不自然って感じ(´・Д・)
そもそも今は真っ赤なのってあまり付けないと思われ、ミキティもわりと老けたような感じになるし、まるで昔のアイドルを見てるようだったという。
あと16日の「イチハチ」にいきなり愛ちゃんが出てきたのにはビックリ(;゚д゚)
まぁスタジオに出てたさゆに関するコメント出演ではあったけど、亀ちゃんの卒業以来さゆを除いて動いてる娘。のメンバーを見る機会がめっきり減っただけに、久しぶりで見た気がするわ。
愛ちゃん相変わらずカワイかったな(*´Д`)




さて、亀ちゃんに関しては例の話題になった画像の直後にもいもりんのブログでちょっとだけ登場してきたという。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10799080291.html
11・12日といつもの横浜の祖母の家へ泊まりに行ったとのことなんけど、ちょうど関東で雪が積もったときだな。
亀ちゃんが娘。をやってた頃は家族が行ってもなかなか一緒にというわけにはいかなかったと思うんだが、それを考えると泊まりに行ったのなんてかなり久しぶりだったんじゃないかと。
数年前の夏休みに遊びに行ったという話は聞いたことがあるんだが・・・
それにしてもおじいさんはまだ入院しているみたいだねぇ。
しかも熱を出して寝込んでるとは心配だな。
いもりんが言うとおり早く治ればいいんだが・・・


あときのうのテレ東の空撮番組が隅田川ってことで期待して見てたんだが、やっぱ亀井家が映ったな。
それどころか驚いたことに校庭で人文字を披露したのがなんと亀ちゃんの出身小学校だったという(;゚д゚)
さすがはテレ東だけにシッカリとツボを押えてるなぁとw
まぁこれは学校側が応募するみたいだから単なる偶然ではあろうけど・・・
というわけで、以前千代田線沿線を取り上げた際は実家がギリギリで映らなくて残念だったんだが、今度こそはと期待してとりあえず録画しといてよかったわ♪


ハロプロ関連商品はこちら