アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110128

美貴絵里関連110128




まずは美貴ブロでこんなツーショットが来たな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10776633969.html
まぁ今までにも何度か仕事で一緒になったことはあると思うけど・・・
うちは新山千春といえばタイムショックでよく見てた記憶があるんだが、その頃と比べると顔がまったく別人のように見えるんだわ。
だからといってすぐに整形と決めつけたりするのは好きじゃないものの、そう思わざるを得ないほどの変わりようだという(´д`;)
それからミキティとこんなにも背丈に差があるってこともちょっと意外って感じ。。。


さらにこんなツーショットも・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10777076988.html
この方とは初対面だったのかな?
まぁ24時間テレビとかで接近したことはあったのかもしれないけど、そもそもミキティ笑点メンバーが仕事で一緒になること自体めずらしいんじゃないかと・・・
ミキティは祖父母の影響であまり子供が見ないような番組を小さい頃から見てたケースが結構多いけど、やっぱり笑点もその例外ではないみたいだな。
うちにとっても笑点は毎回欠かさず見てるほどの番組で、メンバーもそれぞれみんな好きなだけに、このツーショットはかなり嬉しかったわp(^-^)q


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10777278185.html
ミキティは芸能人だけにわりとひっそりと暮らしてて、近所付き合いとかほとんどないんだろうと思ってたんだが、さすがにじぃばぁっ子だけあって近くに高齢者がいるとすぐに仲良くなっちゃうのかな?
しかしこんな見事な焼物を作れる人がご近所にいるなんてうちも驚かされたわ。
この出来からすると、ちゃんとしたその道の方なのかなぁと・・・


そして本日はドリームモーニング娘。の記者会見で今頃は中野サンプラザにいるわけだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10782359223.html
ミキティはマジでツアーやる気あるんかなぁと・・・
ミキティって他のOGメンのことを個々ではそれぞれ嫌ってるわけじゃないと思うんだが、それが群れた中に自分が入っていくのはあまり好きじゃないと思うんだよねぇ。。。
娘。のリーダーを庄司とのスキャンダル発覚で都合よく回避したように、OGコンもちょうど妊娠で出ないことになるような気がして仕方ないわ。
だいたいミキティは結婚してから1年間は子供を作らないって決めてたみたいだけど、そうなると今年こそは本当に危ないような気がするし、とくに正月のフランス旅行なんてその最もたるものではないかと・・・
逆にOGコンのためにいまだ子作りを制限してるんであれば、ミキティのあくまでも仕事優先のプロ意識に感服させられるところではあるけど、さすがにそれが終わったら今度こそ妊娠・出産ってことになりそうだな。
そうなるとテレビとかで見れる機会も当面は減りそうな気がするけど、まぁしょうがないか(´・ω・`)


最後にミキティ出演のCMがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ソロで出演したTVCMとしてはグリコのパナップ以来およそ8年ぶりってことで、マジ感無量だわヾ(。´∀`)ノ
http://www.kao.co.jp/newbeads/
最近ではアイミーの宣伝にも起用されたものの、残念ながらTVCMはなかったしねぇ。。。
http://www.andbeauty.jp/shohinpage/imiy.html
まぁ今までミキティほどのタレントにどうしてパナップ以来ソロCMの話がぜんぜん来ないのかと不思議に思ってたこともあるんで、ようやくといった印象を受けるところではあるけど、とにかく嬉しいことだなぁと。
ちなみに同じ花王のハミングは事務所先輩の森高千里で、そのハミングのCMは過去にうちのアイドル推しの原点である河合奈保子も起用されたことがあったり、その後もうちの好きになった芸能人が花王のいろんな商品を宣伝しているだけに、そんな企業のCMに今こうしてミキティが出演してくれたってことも感慨深い思いで一杯だというp(^-^)q
これからしばらくミキティのCMが見れたり、スーパーとかへ行ってもポップ広告が目に入ったりすることを考えるともう最高だわ!!
それからうちでは使う洗剤ってとくに決まってないんだが、ミキティのCMが流れ始めたこの時期に、Neoではないもののちょうどニュービーズを使ってるというのもすごい偶然だなぁと・・・




一方の亀ちゃんについては6月結婚説が浮上してちょっとした騒ぎになってたみたいだな。
それに対していもりんが自分のブログでキッパリと否定したり・・・(´д`;)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10780844430.html
うちとしては推しメンの結婚ってすでにミキティで体験しているわけで、亀ちゃんが噂どおり結婚ってことになっても別に驚きゃしないし、決してあり得ないことじゃないとさえ思ってるところだわ。
むしろあの事務所まで辞めるという話を聞いて以降それが不可解で仕方なく、好きな相手ができたので責任を取ったような気さえしてくるところだし、たとえ結婚が事実だとしても亀ちゃんが幸せになれることを思えばそれほどショックなわけでもないし・・・
まぁそれでも亀ちゃんの卒業理由やいもりんの言葉を信じつつ、復帰を期待したいという思いが相変わらず強いことも確かだけど。
しかし今回の噂がもし悪意のあるガセだとしたらちょっと許せないよねぇ。
なんでもホテルの関係者が亀ちゃんが男とやってきたことをリークしたみたいだけど、もし本当に従業員が書き込んだとしたらホテルの実名まで晒していることだし、今何かと問題になってる守秘義務違反に当たるので即刻解雇になるだろうな。
しかしどんなに非常識な人間でもこういった場合ご丁寧にホテル名まで書いて自分で自分の首を絞めるようなことをするとも考えにくいので、でっちあげの可能性の方が高いんじゃないかと。
決して誹謗中傷しているわけではないものの、ありもしないことを書いたならばそれはやっぱ悪質だとしか言いようがないわ。
とにかくうちは亀ちゃんが結婚しようがしまいがどっちでも構わないけど、なるべく早く芸能界に復帰して欲しいというただそれだけだわ。
まぁ結婚しないほうが復帰できる可能性も高いだろうから、それに越したことはないんだけど・・・


あとその結婚否定記事以外にも、いもりんのブログでめずらしくお姉ちゃんの話題が来たな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10781944794.html
亀ちゃんが娘。を卒業した途端、これまでまったく触れることがなくなったと思うんだが、完全にNGというわけでもないのかなぁと・・・
それにしてもJKなのに2年間も服を買ってないって(;゚д゚)
いくらお姉ちゃんのを貸してもらえるとは言っても、いもりんぐらいのお年頃なら自分の好みで着てみたい服とか絶対あると思うんだけどねぇ。。。
自分でも「欲しいんだけどいつも断念してる」と言ってるぐらいだし、そんなに節約しなきゃならんほどの立場でもないだろうし・・・
とにかくかなり意外な話に驚かされたわけだが、まぁそれだけ亀ちゃんが服をたくさん持ってて、とくに買う必要もないってことなんだろうな。
亀ちゃんなんて着るのが1回きりの服もかなり多いんだろうから、それが無駄にならないという点でもいいことだと思うわ(´∀`)
しかしいもりんの方がぜんぜん体格が大きいのに、サイズ的な問題はないのかねぇ。。。


あとその上のメイクをあまりせず、スッピンのことが多いという話も18歳にしてはちょっと驚きかな。
ただ以前にも言ったように美貴絵里とかもわりとスッピン顔を晒すのは平気だし・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10778318697.html
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10735195288.html
最近は一般の成人女性でもメイクをしないで出歩くケースが増えているんだとか。
このままでいくと化粧品メーカーが儲からなくなって困るんじゃないかとさえ思えるところだけど、その流れからするといもりんがメイクをしないっていうのも自然なことなのかなぁと・・・
まぁうちとしてもナチュラルな感じの方が好きなので、それは決して悪い傾向ではないと思うわ。
ただしスッピン顔があまりにも酷すぎる場合はあまり人前で晒さないで欲しいけど(;´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら