アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

101015

美貴絵里関連101015

今週はミキティがハワイに行ってたこともあってブログの記事数もかなり少なめだったわけだが、とにかく無事帰ってきてくれてよかったなぁと(´∀`)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10675540150.html
結局ちょうど1週間ほどのハワイ滞在だったな。


そして帰国後のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10676239041.html
アフタヌーン娘。のイベ以来だと思うのでまだ会ったばかりのような気がするんだが、ミキティは海外へ行ってた分ちょっと長く感じられたんじゃないかと・・・
それにしても「真琴」って(;´д`;)
通常だと「まこと」って入力して麻琴に変換は出来ないんでわからなくはないんだが・・・


あとこれはミキティ自身も愛飲しているみたいだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10677145440.html
うちはまだ飲んでないんで早く買わないと(´д`;)


それから本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10677529293.html
これはどこかのヨーカドーのフードコートみたいなので、ちょっと調べてみたらおそらく武蔵境店だな。
このヨーカドーで仕事があったのか、それとも何かの仕事の合間にヨーカドーに寄ったのか知らんけど、ミキティがイベ以外でヨーカドーへ行くとはめずらしいことだと思うし、しかもフードコートでお食事とは庶民的だなぁとw
そういえばラゾーナ川崎へ行った際もフードコートを利用してただけにマジで好きなんだろうけど、しかしこんな普通に混んでるようなところでよく食事ができるもんだなぁと、毎度のことながら感心させられるわ。
そうそう、ヨーカドーのフードコートといえばかつてヤンタンで愛ちゃんとさゆがポッポでお好み焼きを食べてきたという話をしてたことがあったりと、結構アイドルにも人気があるもんだな。
うちは芸能人がそういったところで庶民に紛れて食事してる感じってたまらなく好きww


ところで、今さら的な話ではあるんだが今月の頭にミキティが出演した「使える!アイデアハウス」で、ミキティは世田谷区民にされてたな。
大田区民だったはずなのにおかしいと感じつつ、最近になって世田谷区内に庄司と一軒家でもドーンと建てたのかとも思ったわ。
で、ブログの過去ログを見返してみたんだが、確かに以前はよく見られたマンションのブルーの外壁が写った写真がここのところ出てこなくなったので、引っ越した可能性がますます高そうに思えるようになったり・・・
うちが見た限りマンションが写りこんでる画像がうpされた記事は、7月18日が最後だという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10594078464.html
それからもう3ヶ月が過ぎようとしているし、このマンションは狼で晒されてから特定されすぎちゃってる感も強いので、たとえまだ1年程度しか住んでないとはいえ、芸能人ということもあるし頻繁に引っ越したとしても決しておかしくはないと思ったわけだが・・・
問題はさっきも取り上げた今月13日のこの記事の画像なんだわ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10675540150.html
グラサンに写りこんでる歩道の鉄パイプの形状からやっぱり大田区内のマンション近くかと思われ、まさに7月18日に撮影しているのと同じ場所の可能性が高いというわけ。
もし世田谷区内に住んでたらもうこんなところにいるはずないでしょww
そこでわかるのはテレビというものがいかに嘘つきなのかってこと。
ミキティも堂々と世田谷区民に成りすましてたわけだが、局側がそういうことにするならどうしようもないことだしねぇ。。。
それになにも住んでるところなんて正直に言うこともないわけだし・・・
まぁおそらくはテレビ的にゲストが子育てサービスランキング1位の世田谷区に住んでるってことにして、みんな世田谷区でよかった〜みたいな、ミキティの場合はとくに早く子供が産みたくなったみたいな流れにしたかったといったところなんだろうな。
その程度の偽りだったらとくに問題になることもないだろうし。


しかしよくよく考えてみればミキティはたとえ引っ越したとしても世田谷区に住むというのはまず考えられないことだわ。
もちろん住宅地としては高級なイメージで申し分ないところだとは思うけど、ミキティの場合は事務所から遠ざかるわ、よく利用する品川駅や羽田空港も遠くなるわとデメリットだらけ。
おまけに庄司の実家からも近いんで今の場所を選んだってこともあるだろうから、あえて何かと不便になる世田谷なんかに引っ越すとは到底考えられないこと。
うちとしてもミキティがどこにいるのか危うくわからなくなるところだったので、虚偽だとわかって安心させられたという(*´・д・)=3


それにしても、この美貴ブロの7月18日と今月13日の記事の画像をあらためてよく見てみると、これは都内でも屈指の主要幹線道路でクルマの流れがめったに途切れないような中でミキティは自分撮りをしてるんだよねぇ。。。
そのどちらもバスで都心へ向かうためのバス停での待ち時間だと思うんだが、グラサンの写りこみを見ても手をあげて大胆に撮影している様子がよくわかるわけで・・・
あのミキティが普通にこんなところを歩いてたり、バス待ちをしてること自体とても考えられないというのに、誰かと一緒ならとにかく孤独な状態で自分撮りをしてるって(;゚д゚)
それをクルマの中とかから目撃した人々に、ちょっとオツムがおかしい子と思われてやいないかと心配になったり・・・(´Д`lll)
まぁグラサンをしてれば藤本美貴だとは気づかれにくいとは思うけど、よく昼間の幹線道路でそんな目立つような行為ができるもんだなぁと。
そういったミキティのことを考えるとなんかカワイくてしょうがないわ(*´д`*)


あとその同じ番組内で葛飾柴又のグルメが紹介されててミキティも興味深そうにVTRを見てたけど、いつも渋谷とか原宿ばかりじゃなくて、こういった東京東部の下町にもたまにはプライベートで訪れてもらいたいところ。
つーかこのグルメロケに参加してくれても最高だったんだけど・・・
それからうちは以前洋画好きのミキティに寅さんみたいな映画をどんな反応示すのか強制的に観させたいって言ったことがあったけど、まんざら拒絶しそうな感じでもなかったな。
それどころかじいちゃんばあちゃん子の影響で一度ぐらいは観せられたことがあるかもわからんし・・・
まぁとにかく高砂柴又界隈はうちの家系のゆかりの地でもあるだけに、人妻であることを承知で言わせてもらえばミキティをデートに誘いたいぐらいの場所だという(;´д`;)




話は変わって11日深夜放送分の「FIVE STARS」では、冒頭でまた魚についての話が出てきて、なんでも亀ちゃんのお父さんは魚が好きで食べ方も上手いみたいだな。
それに対してお母さんは下手なのでいつも争いが絶えないんだとか(´д`;)
そんなお父さんのことを亀ちゃんは下町で江戸っ子だからとか言ってたけど、その話からすると亀父は東京出身で、亀母が横浜出身だと考えるのが妥当なんじゃないかと・・・


それから亀ちゃんがお母さんと電車に乗ったという話が出てきたけど、今でもまだ電車で移動することがあるとはミキティ同様庶民的でなかなかよろしいことだわ(´∀`)
しかし駅の売店で自分が食べたかったグミをお母さんに買ってもらうって(´・Д・)
確かに微笑ましいという見方もできなくはないけど、もうハタチをとっくに過ぎた立派なオトナがいつまでも母親に甘えてるというのは、世間的に恥ずかしいことじゃないのかなぁと。
まぁ亀ちゃんだからしょうがないかなぁとも思うんだが、いつになったらお母さんに頼らないようになるんだろうねぇ。。。
もう一層のことお母さんが死ぬまでずっと頼り切って、結婚とかしないでくれた方がヲタとしてはありがたいけどww


あとさゆと焼肉を食べに行ったとか話してたけど、ずいぶん高級なお店だったみたいだな。
うちはそんな高級な焼肉店なんて行ったことがないんでよくわからないんだが、高いお肉だと焼いても網に焦げが付かないとはちょっと驚き(゚Д゚)
しかもそんなお店で仰山注文したっていうんだから、ひとり1万を軽く超えたんじゃないかと思われ、やっぱさすがはお金持ちだなぁと(´・ω・`)




さて、そんな亀ちゃんのことがめずらしく娘。とは関係ない「魔女っこ さや佳、しほ乃オフィシャルブログ」にて取り上げられたわけだが、そのうちの伊藤しほ乃っていう人が亀ちゃんと幼なじみだったとは・・・
http://ameblo.jp/majyokko90/entry-10674025854.html
確かにプロフィールを見ると出身が東京都荒川区だな。
おそらくは家同士がかなり接近しているご近所さんで、小学校まで一緒だったんじゃないかと。
で、亀ちゃんが以前子供の頃にご近所同士でよくキャンプに連れてってもらったと話してたことがあったけど、その中にこの人とその家族もいたんだろうなぁと。
亀ちゃんもそんな幼なじみとの意外な再会にホント驚いたことだろうねぇ。。。


ところで、この記事の画像を見る限り亀ちゃんの髪が真っ黒だな。
このときは光線の加減でたまたまそういう写りになったのかと思ったんだが、きのうの画像で愛ガキと比べてもよくわかる通り、また明るさを抑えたんだなぁと・・・
ちょうど今現在のミキティと同じぐらいのレベルかな?


コンサとか現場に行ってればもっと早く気づいてたんだろうけど、うちとしては今月頭の写真集発売記念イベであれほど明るかっただけにかなり驚かされたという。
どういう心境の変化なんだか知らないけど、マジで髪の色具合が安定しない人だねぇw
もうしばらくは明るさを抑えることはないだろうと思ってたんだが・・・
しかし亀ちゃんは髪の色が明るすぎない方がどんだけカワイイかをあらためて強く感じさせられたわ(*´Д`)
どうせまたすぐに戻しそうな気もするけど、できれば今ぐらいのままをキープしてもらいたいところ。。。


それにしても亀ちゃんの卒業ビジネスがすごいことになってるねぇ。
いろいろと来るだろうとは予想してたけど、まさかこんなにすごいとは(;゚д゚)
ま、ヲタとしても最後にできるだけ多くの企画をやってもらいたいところだろうし、それで亀ちゃんのためにお金を使い果たすのも本望なんだろうけど・・・
あと結構前に娘。の出演が噂された映画「ケータイ刑事3」だけど、来年の2月5日から公開されることになったな。
http://w3.bs-tbs.co.jp/zenigatamovie3/
これが娘。としての亀ちゃん最後の出演作品になると同時に、娘。を卒業したあとも亀ちゃんが出演する新作を観れるのはありがたいことだなぁと(´∀`)
ただ卒業までにやっぱテレビでも亀ちゃんの姿をできるだけ見ておきたいところだけど、相変わらず何も来ないねぇ。。。


明日はいよいよ松戸。
モーニング娘。亀井絵里として最後の千葉県内での公演となるだけにうちも行きたかったところなんだが、まぁせめて電車で会場脇は通るつもり(;´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら