アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

101008

美貴絵里関連101008

まずは美貴ブロからひまちゃんの出産についてだけど、結局10月2日に無事3匹が産まれたってことで、おめでたい限りだなぁとヾ(。´∀`)ノ
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10665161642.html
それにしてもあんひまと合わせて全部で5匹も飼っていくとしたらこれからさぞかし大変だろうねぇ。。。
そんなことを考えてた矢先、その次に更新した記事のタイトルが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10665621952.html
このタイミングで「育てます」じゃ、誰だって子犬のことだと思うっつーのww
でも動物大好きなミキティが生まれた子犬を手放すことなんてできないだろうから、どんなに大変でもやっぱ3匹とも飼っていくんじゃないかと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10666793270.html
あとボール遊びが大好きだったひまちゃんが子供が産まれてからはその面倒ばかり見て遊ばなくなったみたいだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10668987737.html
うちもネコで経験があるんだが、子供を産むと急激に性格が変わってオトナっぽく母親らしくなり、ジャレたりすることがなくなったのを考えると、ひまちゃんもボール遊びはもう卒業じゃないのかな。
まぁイヌとネコではまた違うだろうし、同じイヌでも犬種によって性格に差があるだろうから、一概には言えないかもしれないけど・・・
しかしこうしてひまちゃんは無事母親になったわけだが、ミキティが母親になるのはいつのことになるのやら・・・(´д`;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10667008092.html
これはすでに周知のとおりイオンのPB新商品の発表会だったわけだが、ここのところセブン&アイと親密な関係にあったミキティが、まさかその最大の天敵とも言えるイオンのPB商品のPRに借り出されることになるとはねぇ。。。
もっとも先月19日に出演したお台場のママコレもイオンが強く絡んでたみたいだけど、個人的には断然セブン&アイ派で、イオンはあまり好きじゃない人なので、なんか複雑な心境だという(-_-;)
何気に衣装までもがイオンカラーのような感じだし・・・
まぁイオンとの絡みは今後はもうしばらくないとは思うけど、うちのそんな好き嫌いはとにかくとして、わが国の二大流通グループのどちらとも関わりを持つミキティってあらためてすごい人だなぁと(´∀`)


この記事にはワロタwww
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10667911188.html
ガチャピンとかアホ満載とか公式ストーカーとか、ミキティに毎度好き放題言われてる人だなぁと・・・
そういえば元ハロプロにもよくガチャピンって言われてるメンバーがいたけど、ちょっと共通性があったりするのかな?
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12ilpn8m2/EXP=1286560629;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDBG9pZAMxBHADMjAEcG9zA2J1eno3MXd6aG5sM2dHMmU5ZwRzZWMDc2h3BHNsawNyaQ--/*-http%3A//userdisk.webry.biglobe.ne.jp/006/195/65/1/so-da0099.jpg
ま、うちはどっちも決して嫌いな顔じゃないけど・・・


6日にはいきなりハワイへ旅立ったミキティ
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10669155448.html
これはプライベートで母親孝行といったところなんだろうけど、よく旦那を日本に残してこんな遠方まで行く気になるなぁと・・・
それにママティまでいなくなったら生まれたばかりの子犬も含めてあんひまの世話は誰がするというのか?
まぁ旦那に頼んだとかなんだろうけど、その庄司だって仕事で忙しいならあまり家にはいないだろうし、とにかくよりによって子犬が産まれたばかりのこのタイミングでミキティとママティが一緒に海外へ行き数日間家を空けることになろうとはちょっと驚いたという(;゚д゚)
ミキティが今になってようやく長い休みが取れたという事情もわからなくはないけど、それ以外になんか内輪的にどうしてもハワイへ行かなきゃならん理由でもあったのかな?


そのハワイでのきのうの記事について・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10669995930.html
これは言わずと知れた日立グループのCMなわけだが、恥ずかしながらこの木がハワイにあるとは知らなかったわ(;´д`;)
ミキティも幼い頃から見てたCMの巨木の現物を目の当たりにしてさぞや感動したことだろうなぁと・・・
うち的には家族に日立人がいたのでその企業は嫌いじゃないけど、CMソングの「日立の樹」は聴いても別に感動も何もなくてぜんぜん良曲だとは思わなかったという(´・ω・`)


あとすっぴんミキティ最高!!!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10670057768.html




いっぽう4日深夜放送分の「FIVE STARS」では、めずらしく亀兄についての話が出てきて、お兄ちゃんは自分にはあまり優しくなかったとか言ってたな。
まぁ亀兄は元ヤンだったという話があることからしても、それは何気に頷けるというものだけど、そのお兄ちゃんに彼女が出来た際に亀ちゃんの思いが一変して嫉妬するほどだったんだとか・・・
それはもう立派なブラコンだと思うんだが、確かに自分には優しくなかったのに彼女には優しく出来たことに対する亀ちゃんの妬みたくなる気持ちはわからなくはないわ。
でも今はその彼女も含めて家族ぐるみのつき合いをしているみたいだし、亀ちゃんのことを気遣って電話してきてくれることもあったりと亀兄もさすがに以前よりは優しくなったみたいだけど・・・


それからT氏とかいうマネのことを2人してやたらいじりまくってたねぇ。。。
ミキティを見てても感じることなんだけど、昔に比べ芸能マネージャーの権威というものがずいぶん落ちたものだなぁと・・・
それはマネの年齢が若くなったってことも大きいんだろうし、そのほうがタレントにとっても絡みやすくていいんだろうけど。




あと、亀ちゃんの写真集の発売記念イベのインタビューで亀ちゃんがちょっと興味深い発言をしてたな。
http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=420712
まず自分が娘。に加入していなかったらアパレル関係の仕事をしてみたかったんだとか・・・
つーことは今年出演の舞台「ファッショナブル」はまさにそんな自分の思いにきわめて近い役柄だったというわけだ。
まぁアパレルといってもいろんな職種があるわけだが、亀ちゃんの今のルックスからすればショップ店員やっててもとくに違和感はないかなぁと・・・
それから卒業後にはクルマの免許を取りたいとも言ってたな。
それはだいたい亀ちゃんぐらいの年頃なら男女問わず誰でも考えることだと思うし、ハロプロも卒業するとなると免許の取得が解禁にもなるんで、うちもちょうどその件を考えてるんじゃないかと予想してたところなんだわ。
それに亀ちゃんの場合だと時間的にもかなり自由になるわけだからいい話だとは思うものの、亀ちゃんがクルマを運転してる姿ってあまり想像つかないし、それに運転が上手だったミキティに対し、亀ちゃんはその適当でポケポケした性格からちょっと危なっかしそうな気が・・・(;´д`;)
だからミキティのとき以上に運転してもらいたくないという思いが強いわけだが、取得後にクルマを運転するかどうかは別としても、とにかくひとつの資格を取得するのは悪いことじゃないし、それには娘。卒業後の余暇をうまく利用するしかないだろうな。
もしも来年中に早くも取得するなら24歳で取ったミキティよりも2年ほど早いってことになるという。
今になって思えばどうしてミキティは例の活動休止期間中に取らなかったんだろうか?
その方が自由な時間が多くて教習所にも楽々通えてただろうし、早ければ22歳のうちに取得できたんじゃないかと。
まぁそれはとにかく、あの亀ちゃんまでもがクルマの免許を取ることを考えるような年頃になったとはねぇ。。。


というわけで、早く病気がよくなって、免許も取得して、新生亀ちゃんとして戻ってきて欲しいところなんだけど、活動再開後の亀ちゃんってどうなるんだろうな。
うちが思うにより一層の美貌を身に着けてくるわけだから、ファッションショーのモデルがメインというミキティと似たような活動になりそうな気がしてならないという。
あとはさすがにバラエティ番組は難しいにしても、女優としていろんなドラマに出る道もあるんじゃないかと・・・
その際、小春みたいにミキティと同じJPへの移籍も十分に考えられることだと思うわ。
まぁ同じ事務所になったからといってミキティと小春とかの現状を考えても一緒に仕事や行動をする機会はほとんどなさそうだけど、それでも現段階よりは両者の距離が近づくことも予想されるだけに、そういった点でも亀ちゃんの活動再開後が今から結構楽しみだという(´∀`)


それにしても活動休止前最後の亀ちゃんの姿をできるだけ見ておきたいこの時期に、テレビ仕事がぜんぜんないもんだなぁと・・・
ツアーやFCイベは結構充実しているとは思うけど、在宅のことも少しは考えてもらいたいところだわ(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら