アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100806

美貴絵里関連100806

まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10606378918.html
自分で運転するようになったら車酔いしなくなると思ってたんだけどねぇ。
もちろんその日の体調によるところも大きいとは思うけど、クルマの車種やドライバーの運転の仕方とかの影響もあるんじゃないかと・・・
タクシーの運転手にもいろんな人がいるので、運転も人それぞれだと思うんだが、客を酔わせるようじゃプロとして失格だな。
まぁ運転が悪かったのかどうかハッキリわからないけど、それにしてもクルマで移動する機会の多い職業なのに車酔いするっていうのはかなりキツイだろうなぁと(´・ω・`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10610358009.html
なかなか仕事で一緒になる機会がないと思ってただけに、このツーショットはちょっと意外だったという。
鈴木亜美といえば全盛期は1990年代の終わり頃なので、ミキティは歌手になるのを夢見ていた中学生時代で、ASAYANでもおなじみだっただけにさぞかしよく見てただろうし、安室ちゃんとともに憧れの存在でもあったんじゃないかと・・・
こんな機会があるんなら、そのうちミキティの大好きな安室ちゃんと仕事で一緒になれることもありそうな気がするけどな。
まぁ娘。時代の歌番組では同時に出演したこともあったけど、個人的に話したりはできなかっただろうし・・・


本日のミキティは・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10611616909.html
黒髪っぽくてなおかつストレートの髪型がかなりいい感じp(^-^)q
そして仕事が早く終わったようでこれからジムに行くんだとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10611847222.html
ミキティエステにジムにと自分磨き頑張ってるねぇ。。。


きのう放送されたアンビリはミキティが出てたんでリアルタイムで見たんだけど、内容的にはあまり面白いと思わなかったわ。
次回の衝撃映像とか、夏なんだから心霊特集とかの回に出てくれたほうがよかったんだけど・・・
それに毎度のことながらスタジオの場面がきわめて少ないという点も、ちょっと微妙って感じ(´・Д・)




一方、2日深夜放送分の「FIVE STARS」では亀ちゃんの妹孝行の話がちょっと出てきて、食事に誘ってあげたみたいなことを言ってたけど、それがもしかしてこの日だったのかな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10596247499.html
しかしその食事代はお母さんが払ったとか、ぜんぜん妹孝行になってないと思うんだが・・・(;´д`;)
それだったらまだ足立の花火のときにいもりんの大好きなメロンパンを買ってきてくれたという話の方が孝行したんじゃないかと思えるわ。


そんないもりんは渋谷場所に行ったようで・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10606536790.html
お姉ちゃんの公演に必ず1回は参戦するあたり、やっぱさすがだな。
しかしこういうのって普通にヲタに囲まれた中で見てるのか?


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10611275955.html
そんなに高価なマミーへのプレゼントって、どんなものでいくらぐらいだったのかめっちゃ気になるわ。
いずれにしてもいもりんに比べよっぽど稼いでる亀ちゃんが贈ったプレゼントよりも遥かに高価そう。
下手すると亀ちゃんなんてプレゼント自体贈ってないかもしれないし(´Д`lll)
それから男梅というのはいかにも亀ちゃんが好きそうなものだなぁと。
本当にそんなに美味しいものなのかな。




さて、きのうの深夜に亀ちゃんが出演した「日本人の知らない日本語」なんだけど、まずアキバのシーンで娘。の曲が流れるというのも今やなんか不自然って感じ(´д`;)
まぁその直後亀ちゃんがメイド役で登場し、しかも娘。の曲に合わせて歌って踊ってるのを見て納得させられたんだけど、そんな亀ちゃんの目前でヲタ芸とは超ウケたわww
そのヲタ芸ミキミキ言ってるんで思わずロマモーかと錯覚したほどなんだが、よりによって亀ちゃんがミキ役だとはまったく驚き(;゚д゚)
で、亀ちゃんのセリフが少なすぎると不満になりつつずっと見てたんだが、最後の最後にドッと来て、しかも訛っているので喋りたくなかったといったオチだったというw
それにしても東京出身の亀ちゃんだというのに、その東北弁もなかなかのものだったな。
東北弁を話す亀ちゃんにめちゃめちゃ萌えたわ♪
しかもメイド姿の亀ちゃん、最高にカワイかったなぁと(*´д`*)
現実にはあんなにかわいいメイドさんは絶対にいないだろうねぇ。
とにかくドラマってやっぱ最高だわ。
その話の流れからするとまた出てきそうな感じもするんだが、もう亀ちゃんの出演はないのかな?
まぁそれがなかったとしても、これを契機に他のいろんなドラマにも出て、女優として定着してくれると嬉しいんだけど・・・
亀ちゃんが独り立ちした際にも芸能界で活躍していくための残された道だとも思うし。
うちとしても亀ちゃんがたとえ娘。を卒業してもテレビドラマで見れるのであれば推し続けることもできるだろうし、強く望みたいところ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら