アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100716

美貴絵里関連100716

今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10587051805.html
ロマモーは今でも頻繁に聴いてるし、PVもときどき見てるんであまり懐かしいという感じはないんだが、しかしもう8年ほども前の曲なんだもんねぇ。
ずいぶん昔のことになってしまったもんだわ(´・ω・`)
そしてこんなふうに過去のソロ曲の話が出てくると、早くまた歌ってくれという思いが強くなったり・・・


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10588577385.html
当初は1年も続かないだろうという見方も一部でされてた2人だと思うけど、結局はもったってことだな。
しかしこの1年の間に子供ができることはついになかったという。
庄司の年齢からすればもういい加減子供が欲しいだろうし、ミキティにしたって人の子供を見て自分も欲しいと言ってることがあるんだから、そろそろ出来てもおかしくないと思うんだが、まだまだ恋人気分でいたのか?
まぁいつかはそういうときが来るだろうが、いずれ別れることになるんなら子供が出来ちゃう前に・・・(;´д`;)


12日のイチハチの収録では辻ちゃんと一緒だったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10589025154.html
年齢的には辻ちゃんの方が下だけど、結婚や子育ての面ではミキティよりも先輩というわけだ。
しかしさっきの話にも絡んでくるけど、こうして辻ちゃんが2人目とかいう話を聞いたりすると、やっぱ自分も早く子供が欲しくなるものだと思うんだけどねぇ。。。


そして結婚記念日だった11日は2人で高級なレストランへ行って食事をしたんだとか。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10589038440.html
結構最近にもこんな感じのレストランに行ったばかりだと思うんだが、同じ店なのかな?
あとタイムカプセルを埋めたのはやっぱり多摩川の河川敷あたりなのか?
こんなことまでしてくれぐれも離婚なんてことにならないように(´Д`lll)


14日はまたしても突然の北海道行き。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10590056867.html
本当によく道内入りするもんだなぁと・・・
ただし今回は道産子のミキティでもあまり行ったことがないという釧路側だったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10590215600.html
あと基本的には仕事で北海道へ行きながら、屈斜路湖とか観光もちょっとできたみたいだな。
ちなみに世界で二番目というのは火山活動によってできたカルデラ湖としてはってことね(´д`;)
まぁいつも北海道へ行っても仕事ばかりですぐに帰ってしまうことが多いのに、今回は観光地にも行けてよかったんじゃないかと。
とはいえこの屈斜路湖も仕事のロケだった可能性が高いと思うけど・・・


そして本日のミキティエステルシーラへ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10592180128.html
確かに関東では14日あたりから梅雨明けしたみたいな天気が続いてるものの、いまだに気象庁から正式な発表はないっしょ。
しかし野外ならとにかくエステで汗が沢山出たって、天気と何か関係あるんか??




一方、いもりんのブログからはまずこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10586319841.html
いもりんの方が1日早く出たものの、まさかお姉ちゃんと同じ大阪にいもりんまでもが行くことになるとはねぇ。。。
しかし同じ大阪とはいってもいもりんは岸和田の方だったらしいので、場所的にはかなり離れてると思うけど・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10587223692.html
そして仕事で地方へのお泊りも今回が初だったんだとか。
芸能界入りから結構時間がたってることを考えるとちょっと意外だったけど、そのうち海外もといったようにだんだんとお姉ちゃんに近づきつつあるんじゃないかと(´∀`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10588159156.html
食べ物の話の中で、盛岡冷麺というのは焼肉とともにやっぱミキティと食の好みが似てるなぁと・・・
本場の盛岡冷麺なら都内でもぴょんぴょん舎で食べれるわけだが、まだ食べたことがないのかな?
それからお母さん自慢の手料理の話は美貴ブロでもたまに出てくるけど、いずれにしても料理が上手そうで、一度でいいから食べてみたいもんだわ。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10589845736.html
越谷レイクタウンなんて行くんだな。
しかももう2回目なんだとか・・・
確かに亀井家は都内の中でも埼玉側にあるんでそんなに遠いところではないものの、学校から電車で行くとなるとどうなんだろう。
南北線埼玉高速武蔵野線か、あるいは千代田線+東武武蔵野線のどっちかかな。
まぁいずれにしてもお姉ちゃんよりはそのあたり詳しそうだけど、それにしても学校帰りってことは制服のままなはずで、それでそんな方まで行くとはかなりの行動派って感じ(´д`;)
あとこの記事の本人の画像なんだけど、こうして目だけだと何気にれいなに似てるような気も・・・


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10591622276.html
カップヌードルシーフードの話はつい最近のガキカメのラジオでも出てきたな。
亀ちゃんの場合はトマトジュースのほかにマヨネーズも入れるようなことを言ってたけど、ホンマに美味しいのかいな(・д・?)
あとさっきのれいなに似てるって言った画像の髪の編みこみはお姉ちゃんがやってくれたんだとか・・・
面倒くさがりやのようなイメージが強い亀ちゃんにしてはなかなかマメだなぁとw




さて、ここでちょっと話が脱線するけど狼で河合奈保子スレが立ってたな。
それをちょっと見てみたところ歌声がミキティと似てるという話が・・・
うちは今までそんなふうに考えたこともないし、実際にもミキティみたいな鼻にかけたような声とはあまり共通性がないと思うんだが、確かに言われてみれば声の質がまったく異なるわけでもなく、うち的には過去にさんざん聴き慣れたのと同類の声質だったこともあって、ミキティの歌にも強く惹かれるようになったというのも考えられなくはないわ。
そんな大好きなミキティの歌声にまた癒されたい気持ちがかなり強いので、早く歌手活動を再開してもらいたいところなんだけどねぇ。。。




あす17日は亀ちゃんたち横浜で新曲イベだな。
しかしうち的にはそんなものよりはるかに重要度が高い成田スカイアクセスの開業日だという。
いよいよ亀井家の近くも通る新型スカイライナーの営業運転が開始されることに・・・
あと明日のダイヤ改正以降ミキティが最寄駅から電車を利用する場合は、京成の車両に乗る機会がグッと多くなるわ。
まぁこれは鉄ヲタで、ミキティがどのへんに住んでるのか知ってないと何を言ってるのかわからないと思うけど、うちとしてはとにかくミキティと同じ車両に乗ってるかもしれないと思えるのは、それだけでも嬉しいことだなぁとp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら