アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100423

美貴絵里関連100423

まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10513064334.html
人生で1番パッツンって(´д`;)
でも確かに前髪をこれほど揃えたことは今までなかったかもしれないな。
やっぱ髪型をちょっと変えるだけでずいぶんイメージが変化するもので、パッツンの方がオトナっぽく見える気がするし、いかにもモデルさんみたいな印象だという。。。
うち的には切る前の方がいいけどね。


21日はコルテオの記者発表で仙台へ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10513947271.html
新幹線とのツーショットとはウケたわww
でも確かになかなかないことかも知れないな。
あと「牛タンイェーイ!!」というタイトルにもワロタwww
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10514065385.html
いかにもミキティらしいなぁとw
まぁ仙台での滞在時間は短かった感じがするけど、大好きな牛タンも食べれて満足だったんじゃないかな。
さらに帰りの新幹線の中でも牛タンの燻製とか、まったく驚き('Д')
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10514419463.html


あと日付がちょっとさかのぼるんだが、17日は庄司と一緒に横アリへライブを観に行ってきたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10514586042.html
レディーガガとかぜんぜん知らんかったわ(´Д`lll)
しかもよく土曜日に2人揃って時間が空いてたもんだなぁと・・・
ライブ後は横浜中華街へ行ってご飯とか、本当にいい1日になったんじゃないかと(´∀`)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10515463162.html
シチューならとにかく、カレーにしめじというのは意外な組み合わせって感じ。
でもまぁきのこカレーとかまったく聞かないわけじゃないし、合わないってことはなさそう。
それより家にあったというキャベツのタレって、もしかして数年前に亀ちゃんがラジオでオススメしてたやつかな?
まぁそれしかあり得ないと思うけど・・・
多分ママティが買ったものなんだろうが、まさかミキティの家にもあって口にするとは意外だったわ。
それにキャベツ大好きで、ザク切りにして生のまま食べるところまで亀ちゃんと一緒で、やっぱ美貴絵里って似たもの同士だなぁとp(^-^)q


さらに本日はCBCのテレビ番組への出演のため名古屋へ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10515909904.html
えなり君も一緒だったんだな。
なんか過去に五木マラソンで会ったことを覚えているかどうかって書いてるけど・・・
今はどうか知らんが彼はその際あやみきと撮った写真を宝物にしてたことがあるほどなんだから、まさか忘れてはいないっしょ。
それとCBCと言えば思い出深いドキみきについての話もしてるけど、あれは都内にあるタジオで収録したんであって、名古屋のCBCへ直接行ったことはほとんどなかったんじゃないかな。
それにしても「おやすミキティ」とか思わず涙が出るほど懐かしいなぁと(ノД`;)




あと最近ミキティが出たテレビ番組について、まず16日の「さんま&くりぃむの第5回芸能界(秘)個人情報グランプリ」では今まで見たことがない新たなミキティの幼少時代の写真が公開されたな。
しかし以前に公開された幼少の頃の写真を見たときも思ったことなんだが、ほとんど面影が感じられずとても同じ人物には見えないという(´・Д・)
しかも今ほどカワイイという印象も受けないんだよねぇ。
この件に関しては亀ちゃんについても「みかん」のPVで幼少期の写真を見たときにうちが感じた思いと共通しているんだが、顔ってそんなに変わるものなのかなぁと・・・
とにかく幼い頃の写真を見てそれほどカワイイと感じないっていうのはめずらしいことだと思うわ。
まぁ2人ともそれだけ大きくなってからがカワイすぎるってことなんだろうけど。


さらにきのう放送された「ウンナンのラフな感じで。2時間SP」のパーツはなかなか面白かったな。
美貴ヲタなら当然だとは思うけど、ミキティの耳はあの独特な形とピアスの穴ですぐにわかったわw
逆に今まであまり形がいいとは言えない印象だったんで、その耳が扱われることはないだろうと思ってただけに意外だったという。
さらに脚ではDかEで迷ったんだが、やっぱEだったな。
というわけで、ミキティの顔や身体の一部分を見ただけでわかるようになったのも、もうかれこれ6年以上も見続けてきた効果だってことを実感させられたと同時に、その点では旦那の庄司にさえも負けない自信があるわ。
まぁ旦那にしか見れないパーツとなれば話は別だけど(;´д`;)




それからミキティが考える「母の日」について、非常に興味深い記事が出てきたな。
http://www.asahi.com/mothersday/fujimoto/TKY201004130364.html
亀ちゃんほど母親への依存度はないにしても、やっぱミキティとママティの関係は本当に奥が深いってことが伺えて感動させられたわ。
とくに上野はまだしも、高尾山まで一緒に登ったとは驚きだわ。
京王で行ったのかなw
あと祖母への感謝の気持ちもかなりのもので、おばあちゃんを伊勢丹やパルコへ連れて行く孫なんてなかなかいるもんじゃないよねぇ(ノД`;)
ここで「やきそば弁当」の話まで出てきたのには思わずウケたけど、それもおばあちゃんが贈ってくれてたんだな。
とにかくそんなカワイイ孫のミキティのためにもまだまだ長生きしていただきたいもの(´∀`)
続いて第2話も来たんだけど・・・
http://www.asahi.com/mothersday/fujimoto/TKY201004200188.html
ここでまたしても心底驚かされたのは最後の男女問わず母親とのデートを推奨していること。
とくにまさかママティとアニティがそういった関係だったとは、マジでビックリさせられたわ(;゚д゚)
母親と息子が一緒に出かけるのってあんまりないケースだと思うし、下手するとマザコンだと受け取られかねないと思うんだが、ミキティの場合はむしろマザコンなぐらいのほうが喜ばしいってことなのかな?
まぁさすがにベッタリというほどの関係はイヤだろうがw
とにかくミキティが今の女の子にしてはちょっとめずらしいぐらい家族思いで優しい考えの持ち主だってことがよくわかった次第。。。
ただ父親に対する感謝の気持ちというものも同じように熱く語ってもらいたいところで、やっぱその存在がないに等しいようなことになってしまっている点がどうしても気になるところだけど・・・(´・ω・`)




いっぽう19日深夜放送分の「FIVE STARS」では、今回ガキカメの絡みがいつも以上に絶好調だったという感じ♪
とくにオッサンに関する話が面白かったわ。
2人揃って舘ひろしさんカッコイイなんて、60代でもOKってことなのかw
まぁとは言ってもとても恋愛対象にはならんだろうし、いくらなんでも自分達の父親よりも上の年齢はあり得ないと思うんだが・・・
それにいくらオッサンも好きとはいっても、あくまでもカッコイイのが前提なんだろうし(´д`;)


亀ちゃんからの今回の五つ星は「KOOTS GREEN TEA」。
あのタリーズの姉妹店ながら、クーツ自体は一時よりも店舗数を減らしたらしいというのに、まさかそんな店を推してくるとはねぇ。。。
それに亀ちゃんは事務所近くの麻布十番に店舗があるからいつでも行けるだろうけど、そうでもなきゃ利用したくてもなかなか行ける店じゃないという(´・Д・)
ただおにぎりがとくに美味しいってことで、一度は食べてみたいものだわ。




さて、なんか20日の娘。たちは東京ドームで野球観戦してたな。
よく8人全員揃って行けたものだと思うし、そもそもみんな野球自体あまり興味ないような気がするんだけどねぇ。。。
娘。たちと楽天とのつながりにしたってもうないも同然だと思ってたんだが、まぁ過去に応援してくれてたよしみってことで招待されたといったところか。
あと亀ちゃんは自分の興行関係で東京ドームの中に入ったことってあったっけか?
少なくともスタンド席に座ったのはSPEEDのライブ以来じゃないかと思われ、その時のことが懐かしくなったんじゃないかと・・・
ドーム外なら何度も訪れてるけどね。


ところで、小春っていうのは娘。だけじゃなくハロプロも卒業したんだっけ?
だとしたらハロプロのオフィシャルからお知らせが来るというのもなんか不自然だなぁと。
http://www.helloproject.com/news/1004221200_kusumi.html
だいたい「食と健康」の仕事って具体的にどういったものなのか。
そもそも小春がそんな亀ちゃん以上と思えるほどの梅干好きだなんて知らなかったし(´д`;)
ま、とりあえずは芸能界引退とかUFA所属から外れるといった話ではなくてよかったんじゃないかと。
ブログについてはうちにとって妬みでしかないけど、小春もやっぱアメブロではじめるみたいだし・・・


れいなのブログがアメブロランキング1位は案の定開始当初だけでしかなかったようで・・・
今現在じゃ前田敦子より下の4位に甘んじてる状態だという。
まぁそんなことはどうでもいいんだが、ちょっと興味深い記事をひとつ。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10506668073.html
女の子が、それもアイドルが1年以上も美容室に行ってないとはまったく驚き(;゚д゚)
うちの今までの感覚じゃアイドルって最低でも月1は行ってるのもだと思ってたからねぇ。。。
そのうえ結構キレイに染まってるように見えるあの茶髪がまさか市販のヘアカラー買ってきて家で自分で染めてるものだったとは(ノД`;)
うちはむしろそういう人の方が好ましいし、れいなのイメージが一変して、この一件だけでもれいなを好きになれるというものだわw
まぁヤンタンであのさんまも自分で染めてると言っててビックリしたことを思い出したりもしたんだけど、とにかくブログというのはその人の行動とか意外性とかがわかり驚いたり感激できたりして本当にいいものだなぁと。
さゆれなのブログを見てれば亀ちゃんのオンでの行動もあらかたわかるとはいえ、やっぱ本人専用のブログが欲しいところで、もうはじめてくれるまで永久に言い続けるしかないかな(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら