アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100305

美貴絵里関連100305

先月26日に25歳の誕生日を迎えたミキティだけど、その後旦那からもいろんなプレゼントをもらったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10468746675.html
そのうちキャノンのデジカメは安くても3万以上はするという・・・
http://kakaku.com/item/K0000053612/
うちはデジカメを多数持っているものの、2万以上するのは買ったことがないんで、すごいなぁと。
もっとも新品を買うこともほとんどないんだけど(;´д`;)
しかし同じキャノンでもPowerShotよりもIXYのほうが女の子向けだと思うんだが、そのへんは庄司も使う機会があることを考慮して決めたのかな?
それにしても前に使ってたデジカメが壊れたって、どのぐらい使ってたものなのか。
うちの場合はたとえ中古で買ったデジカメでもそうめったに壊れるものじゃないけどねぇ。。。
ホントこの前のケータイの件といいよく壊れるもんだわ。


続いて翌27日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10468992157.html
朝の5時半更新で「おはよ〜」とは驚きだな。
下手するとミキティが寝る時間だったりすることもわるわけだしw
しかも2時間半ほどしか寝てないって(;゚д゚)
ま、その後新幹線で爆睡できるからまだよかったんだろうが、本当に不規則な生活だねぇ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10469493814.html
うちミキティの新しいケータイについて噂では耳にしてたんだが、やっぱiPhoneだったのか。
つーかうちはあえて言わないでふせていたんだが、こんな簡単に教えちゃっていいのかな?
ちなみに次の記事にある画像で白のiPhoneを使ってることがわかるという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10471701255.html
それにしてもこのカバーよくできてるねぇ。
かなり手間がかかったんじゃないかと・・・


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10470088636.html
さすがにミキティの誕生日というだけあって結構なご馳走って感じ。
あとプリクラながら旦那と一緒の写真が登場するのもきわめてめずらしいことじゃないかと・・・
めっちゃラブラブモードやねぇ(´Д`lll)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10471409774.html
うちは最初この画像から見て、マネティはガチャピンか?と思ったんだが、ミキティもその下に同じようなことを書いててワロタwww
それに比べミキティは最高の写りをしてるねぇ(*´д`*)
あと手紙を渡してくれたミキティファミリーが誰なのか気になるところ。。。


あとこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10472560697.html
またしても電車通勤か(;゚д゚)
まぁ仕事の場所によっては電車のほうが行きやすいってこともあるだろうし、事務所へ行く場合はとくに電車利用が便利だとは思うけど・・・
それにしても毎度シートがピンクっぽい色だな。
うちはなんの車両だかわかってるけど、とにかく前にも言ったようにいつも同じ路線で撮影してるのは間違いなさそう。
ここ以外じゃ他の乗客の目線もあるんでこんな風に自分撮りなんてとてもできないだろうからねぇ。。。
それにしてもあの通勤電車に乗ること自体信じられなかったミキティが、うちの地元にもやってきて、うち自身もときどき乗る機会があるような車両に乗車することになるなんて、まったく驚きとしか言いようがないわ(;゚д゚)
ぜひぜひ見つけて優しくしてあげたいところだけどw


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10473417524.html
ここのところ初夏を思わせるような陽気と真冬の陽気を繰り返すというアホみたいな気象が続いてるからねぇ。
うちは幸いにして今のところ大丈夫なものの、風邪をひくのも当然のような気がするわ。
しかしまだ若いだけあってさすがに回復するのも早いという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10473958662.html
風邪をこじらせての名古屋行きにならなくてよかったよかった(´∀`)




いっぽう、1日深夜放送分の「FIVE STARS」では今回もまたとくにコレといった話はなかったという(´・ω・`)


そして亀ちゃんの写真集とソロDVDを鑑賞したんだが、まぁたとえ髪の色が明るくてもやっぱカワイイものはカワイイな(*´д`*)
しかしそんな感じの亀ちゃんが街中を歩こうものならめちゃめちゃ目立ちすぎるだろうなぁと・・・
それに亀ちゃんはやっぱり幸薄い感じに見えたほうが魅力的ww
だから暗くしてくれた今の方がぜんぜんいいと思うわp(^-^)q


その点、このようつべ動画ではほとんど黒髪みたいな感じに見えて最高にカワイイ亀ちゃんだな。
http://www.youtube.com/watch?v=tXwFXueZWv8
亀ちゃん以外のメンバーも暗い感じで映っている中、ひとり茶髪に見える愛ちゃんはどんだけ明るいというのか?
まぁ愛ちゃんは明るくても暗くてもどっちでも似合うと思うけど・・・
それにしてもUFAもついにようつべに参入してきたわけだが、そうなるとDohhh UP!のほうは今後どうするつもりなんだろうなぁと。
まぁうちらとしてもようつべのほうが何かと利点が大きいわけだが、これからどう使い分けていくのか興味深いところだわ。


あと、今回の亀ちゃんの写真集とソロDVDはロケ地がハワイなんだから、それこそ「アロハロ亀井絵里」でもよかったんじゃないかと思うんだが、あの事務所も今はもうアロハロシリーズはやめたのかな?
しかしDVDに関してちょっと言わせてもらうと、終始亀ちゃんを接写しているばかりの印象で、もっと亀ちゃんの喋りとか、なにかの企画とかが欲しかったところだわ。
その意味ではタイへ行ったときの「ラブハロ!亀井絵里DVD」や、ミキティの「アロハロ藤本美貴DVD」のほうがいろんな企画があってぜんぜん面白かったという印象で、わざわざお金を払ってでも買う価値があるというもの。
娘。人気がますます落ちているというのに、さらにメンバーのソロDVDで手抜きをしてくるあの糞事務所にはただただ呆れさせられるばかり(-_-;)
というわけで、ただ純粋に亀ちゃんのカワイさを楽しむというのであればとくに問題はないものの、うち的にはあんな内容ならばとくに買う必要もなかったというのが正直なところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら