アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100205

美貴絵里関連100205

まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10445551089.html
うち自身はなったことがないんでよくわからないんだが、かなりつらいものらしいねぇ。。。
しかも注射とかあまり怖がらないミキティがこれほど騒ぐなんて、相当な痛さだったんじゃないかと・・・
お気の毒さまだったけど、その後治ったみたいなんでよかったわ(´∀`)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10449663615.html


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10446209477.html
うちの場合は平均睡眠時間が6〜7時間ぐらいで、やっぱり日によってばらつきはあるものの、長く寝るときでもせいぜい9時間ぐらいかな。
だからミキティみたく14時間とか寝れる人って本当に信じられないわ。
そしてこの日はオフだったらしく、起きてから家事をこなし、夜は焼肉を食べに出かけたようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10446641022.html
相変わらず肉食だねぇ(´д`;)
さらにその後は銭湯に行ったんだとか。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10446791517.html
うちは銭湯とか温泉とかがちょっと苦手なだけに、家に風呂があるのによく行く気になるなぁと思うんだが、現在のミキティのマンションの周囲には、まだ結構銭湯が残ってるみたいだな。
この焼肉と銭湯は誰と行ったかがハッキリとは書いてないんだけど、ミキティが女湯にひとりで入るとは思えないんで、やっぱママティとじゃないかと・・・


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10447121066.html
これはうちの近くでもクルマで走ってるとよく見かける「まいどおおきに食堂」かな?
うちも以前は何度か利用したことがあるんだけど、おかずをレンジで温めたりするのが面倒で最近は行ってないという(´・ω・`)
でも食べたいものが好きに選べることと、安上がりというメリットがあることは確かで、まさかミキティもこんな庶民的な店に入ることがあるとは驚いたわ!!


あとこれはあまりにも突発的すぎてうちはぜんぜん事前に気づかなかったという(ノД`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10449597254.html
だからまだ見れてない状態なんだが、ちょうど節分ってことで豆まきをしたみたいだな。
豆まきといえばミキティは子供の頃にやった記憶しかないみたいだが、うちも子供時代に親父につき合わされてやったものの、今じゃどうせ誘っても無駄だろうと思って親父がひとりでやってるという(´Д`lll)


きのうはガッタスのオリメン同士で盛り上がったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10450620336.html
一時はミキティがもうガッタスから離れつつあるとさえ感じられたこともあったけど、今はまた練習にもちゃんと参加してるみたいだな。
またかつてのように強いガッタスになって今後の試合でもいい結果を残してもらいたいものだわ(´∀`)


本日はオフ日で、夕方になってとくに行くあてもなくドライブに出かけたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10451333310.html
クルマを運転したのが久しぶりってことはないだろうけど、ブログで記事にするのはしばらくなかったような気がするわ。
結局最終的には渋谷へ行ったみたいで、まぁ夕方からじゃ渋谷ぐらいしか行くところはないか(´・Д・)
まぁミキティの運転に関してはとくに心配してないものの、ご無事でなにより♪
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10451333310.html




一方、話は変わって1日深夜放送分の「FIVE STARS」では今回はとくにこれといった話はなかったけど、強いてあげれば冒頭の「納豆に辛子、お寿司にわさびは入れるか?」という質問かな。
以前、ハタチになって苦手な辛いものを克服していきたいなんて言ってたこともあった亀ちゃんだけど、やっぱ今でも両方とも入れないとのこと。
うちは両方とも入れるし、とくにお寿司にわさびは絶対に欠かせないと思うんだが、まぁオトナになっても辛子やわさびが苦手な人はいっぱいいるだろうし、亀ちゃんはこの先もずっと辛いものが苦手な状態が続いていくんじゃないかと・・・


翌2日放送分の「うたばん」は現メン推しにとってはひどいものだったねぇ。。。
いくら出させてもらえるだけでもありがたいとはいっても、あれはないわ(-_-;)
だいたい現メンの応援に来たとか言っておきながら、OGの方が目立ってどうするんだよ!!
あれじゃ応援どころか阻害しに来てるようなもんだなぁと・・・
ま、どうせ番組の企画段階でOGメインにされてるんだろうからメンバー全員に責任はないと思うけど、とくに亀ちゃんなんて笑ってるだけで一言も喋る機会が与えられないとは(ノД`;)
座り位置的にもいちばん目立たないような感じだったし・・・
それに別に何かの記念とか誰かが卒業するというわけでもないんだから、過去の映像なんていらないっつーの!!
トータルで扱われた時間は思ったより長かったものの、あの過去Vのあまりの長さにはマジでイライラさせられた次第(*´・д・)=3
OGさえいなければ、現メンだけだって音楽戦士とかではトーク能力が十分にあることが証明されてるわけだしな。
いくらテレビに出演する機会が少なくてヒマしてるとはいっても、あの糞事務所は現メンに寄生させてOGをゾロゾロと出させるのはもういい加減にやめてもらいたいもんだわ。
さっきも言ったように「うたばん」の場合は番組側が現メンのみだと受け入れないようなふしもあるので仕方ないとは思えるものの、もうちょっと現メン全員が空気にならずに目立つことができる企画を立てて欲しかったところ。。。


さて、今週は娘。たちが中国へ行ってたみたいだねぇ。
なんかあまりにも突発的すぎて、現地へ到着した後に知ったんだけど、事前に中国行きの情報はまったく出なかったのかな?
しかし何度も言うようだけど国内では撮影とか絶対NGだというのに、どうして海外へ行くとフリーになるのか??
撮影された動画像をネットで晒されたりするのはどこへ行っても同じだっていうのに、これだけはどうしても納得いかないことだわ!!
あの糞事務所は海外でOKなら日本でも撮影させろよと(`д´)
それにしてもこの現地到着時の亀ちゃんは最高♪



なんか髪の色の明るさをだいぶ抑えた風に見えるのもいいし、うちはやっぱこういったナチュラルな感じにめちゃめちゃ弱いわ(*´д`*)
しかも例の五つ星コーナーで推してた首まくらを肌身離さず持っているところもカワイイもんだなぁとw
とにかくこの時期にいきなり中国へ行くとはビックリしたという(゚Д゚)


ハロプロ関連商品はこちら