アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091218

美貴絵里関連091218

まずは美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10413183318.html
なんかミキティガッタス姿って久しぶりに見たような気がするわ。
そもそも26日のフットサルフェスタ決勝イベにミキティは出るのかな?
ぜひこの場でもまたミキティガッタス姿を見られればいいと思うんだけど・・・


それからこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10413632454.html
もし亀ちゃんがこの記事を見ようものなら泣いて羨ましがることだろうねぇ。。。
うちもミキティより亀ちゃんこそ一緒に仕事をする機会があるといいと思うものの、少なくとも娘。を卒業するまではムリじゃないかと。
ミキティだってソロになってから2年近く経って今回が初対面だったわけだし・・・
そもそも亀ちゃんの場合だと娘。を卒業したらもっと難しくなるかもしれないけど(´・ω・`)




本日はちょっと時間がないので、ミキティの話はこれぐらいにして、あとは14日深夜放送分の「FIVE STARS」から気になった話を少々。
五つ星のコーナーは今回ガキさんからで、マイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」とか。
これ確かミキティも観に行ったんだよねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10374335168.html
しかしガキさんの場合もっとすごいのは、幼少時代にマイケルを生で見たってこと。
当人はまだ幼すぎて記憶にないらしいけど、そういうライブを観に行くご両親って昔からさぞかしエンターテインメントの世界が好きなんだろうと思うし、ガキさんが現在エンタメの世界で活躍してるのも、そんなご両親の影響を受けてるのかなぁと・・・


あとその後亀ちゃんから最近お母さんがよく聴いてて自分も好きになった曲としてリクエストされたプロコル・ハルムの「青い影」は、うちが学生時代にエレクトーン教室の発表会で独奏した思い出深い曲だわ(´∀`)
お母さんの影響とはいえ、まさか亀ちゃんの口からこんな曲のタイトルが出てくるとはねぇ。。。
そもそも亀ちゃん音楽はジャンルをあまり問わずなんでも聴いてるって感じがするところだけど。


さて、一時は年内のテレビ出演が絶望的だと思ってた娘。だけど、9日の「笑っていいとも!」生出演に続き、21日放送の「しゃべくり007」2時間半SPにも出演と、娘。もまだまだ捨てたものじゃないな。
まぁいずれにしてもOGメンに寄生という印象は拭えないけど、うちとしては亀ちゃんが見れるんならなんでもいいやw
内容にしても大暴露大会みたいなのはすでに今年別の番組でやったような気がするんだが、それも亀ちゃんが出てくれるならどうでもいいかなとww
とにかく楽しみだわ♪


ハロプロ関連商品はこちら