アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091102

美貴絵里関連091102

先月30日にミキティが大阪へ行ったのは「にじいろジーン」に出演するためだったんだねぇ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10377182471.html#main
うちはこの番組を一度も見たことがなかったし、大阪から生放送されてることも知らなかったわ(´д`;)
で、朝早い番組だから前日の夜に大阪入りしたわけだが、短時間の出演かと思いきや、最初から終わりまで85分間フルで長いこと出てたという。
あと大阪へ行った際、念願だった「肉吸」を食べることができたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10377819509.html
単に肉うどんからうどんを抜いただけのものらしいけど、そんな食べ物が存在するとはやっぱり知らんかったわ(;´д`;)
それを卵かけご飯と一緒にいただくって、確かに美味しそう。。。


あと先日ヘキサゴンライブへ行ってきたという記事ではめずらしく旦那が登場してきたな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10378945215.html
つーか辻ちゃんや里田も一緒のショットながら、どうやらブログの画像に旦那が登場するのは初のようで・・・
それにしてもこの庄司の表情、なんかいかにもって感じww


31日に放送された「うわさまぁ〜ず」は、その前の「にじいろジーン」とは裏腹にミキティの出演が思ったより短かったねぇ。。。
あれだけのためにわざわざ富山まで行ったとはまったくご苦労なことだわ。
しかしいろんな変わった苗字が出てきたのは面白かったし、なかなか興味深かったけど・・・




一方、昨日深夜に娘。が出演した「MUSIC JAPAN」は、最初のコメントでも新曲ライブでも亀ちゃんがメインという感じヾ(。´∀`)ノ
あと曲中でれいなのオシリが超ドアップになったけど、そういう映し方をしてもセクシーになりすぎないよう配慮して、あんなつまらない衣装になったのかなぁと・・・


ところで、AKB48の躍進が目覚しい限りだねぇ。。。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/movie_music/news/20091031/mov0910311421002-n2.htm
どんな売り方をしていようと、初動およそ18万枚という数は本当に驚くべき記録じゃないかと・・・
もう娘。にとっては逆立ちしてもムリな数だし、ベリキューの売上を合わせたってまだ遠く及ばないわけで、今やAKB側がハロプロを人気で大きく上回ったことは素直に認めなきゃならんと思うわ。
過去には美少女クラブ31とかみたく娘。と似た性質のアイドルグループが出現しながら、娘。を凌駕するようなことは決してあり得なかったわけだが、それを考えるとAKBのパワーというのはもの凄いものがあるなぁと・・・
こうして娘。が初めて他のアイドルグループに抜かれることになったすべての原因は、あの糞事務所の娘。以上のグループなんて現れないだろうという油断とうぬぼれによる、危機感とか対抗心とかの欠落に尽きるんじゃないかと。
それは今回の新曲を比べたって一目瞭然だな。
「RIVER」はサビへの展開部分がこれまでのAKBの曲に似ているとはいえ、やっぱそれはそれで感動させられるし、トータルでも自然に元気づけられるような良曲なのに対して、「気まぐれプリンセス」は終止徹底してショボイ感じ(´・Д・)
そもそも娘。の曲なんてつんく♂の自己満足でしかないわけだが、とくに最近出てくるシングルを聴く限りどんな楽曲なら売れるのかといった追求がほとんど感じられないし、とてもアイドルグループのシングルとは思えないような暗い印象の曲の連発だもんねぇ。
もういい加減つんく♂の曲にこだわる必要もないんじゃないかと思うんだが、しかしこうなってはもはやナニをやっても後の祭り、遅きに失したという状態だろうな。
今後はますます両者の差が開いていく一方で、下手するとうちがあり得ないと予想したAKBだけが紅白に出場という事態にもなりかねないような気がしてきたわ。
うちは今まであの事務所が改心して危機感を持ったり、今残ってくれているヲタをもっと大切にした方がいいんじゃないかと何度も言い続けてきたわけだが、もうこうなってしまった以上はナニを言ってもしょうがないって感じ。。。
まぁ今のところはAKB側にとくに惹かれるメンバーとかいないし、これからもうちの亀ちゃん推しが変わることはないとは思うけど、それにはどんなにAKBとの差が開こうと決して娘。が解散して亀ちゃんが芸能界引退といった事態にならないようにしてもらわんと・・・(´・ω・`)
まぁこれほどの状態に陥りつつもなお、相変わらずUFAは儲かってるから大丈夫といった考えがまかり通るんだろうけどね(´Д`lll)


モーニング娘。関連商品はこちら