アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091002

美貴絵里関連091002

まずミキティがブログで、コロッケがモノマネで使ってるいろんなかぶりものを借りてつけてみたときの画像をうpしてるけど、その中でさぶちゃんの画像はちょっと「かずの子」を彷彿させられたわ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10353978849.html#main
だからあまり違和感がないというw
しかしやっぱミキティはどんな格好をしてもカワイイもんだねぇ(*´д`*)


あとこの記事の2つ目の画像なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10354751375.html
誰かに似てるなぁと(・д・?)
よくよく考えてみたら、これまでミキティと似てるなんてまったく思ったことのないタレントなんだが、ちょっと山本梓っぽい感じ。。。
http://ameblo.jp/azusayamamoto/
まぁたまたま表情が似てるように見えるだけなのかな。
ちなみに山本梓の出身地はうちにとっても身近なところだし、最近芸能界に復帰してきた市井紗耶香の出身地とはご近所さんと言えるぐらいの近さだという。
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/
そしてミキティも含めいずれもアメブロつながりってこともあったり・・・


それから、もうロマモーを歌うことはないだろうと思ってたミキティだけど、どうやら旦那と行ったカラオケで歌ったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10355194723.html
プライベートだけじゃもったいないので、ぜひまた人前で歌ってくれる機会があるといいんだけど・・・


そんなミキティは明日3日に代々木のYAMANO HALLで行われるファッションショーに出演するみたいだな。
http://www.ody-net.com/schedule_artist.html#aa
なんでも著名人と障害者のコラボによるファッションショーらしいけど、わが軍からはつんく♂や辻小川も出るし、それ以外もなかなか豪華な顔ぶれだという。
そのわりに情報が直前の今になって出てくるとはねぇ。。。




一方、28日放送分の「FIVE STARS」では亀ちゃんからとくに注目すべき話はなかったわ。


30日は同じくガキカメで静岡に行ったわけだが、テレビ出演はほんの一瞬だったなw
あとラジオもとりあえず落としてはみたんだが、雑音だらけで聞き取れん(-_-;)
まぁでもやっぱ娘。の静岡公演と新曲の宣伝がメインだったのは言うまでもないけど、そうやってわざわざ宣伝しに行ったところで、ヲタ以外への効果ってどんだけあるんだろうねぇ。。。


7日リリースの娘。全シングルカップリングコレクションのジャケ写は、初回盤がそれぞれ加入当初の写真、通常盤は現メンが最近の、OGメンは卒業脱退直前の写真というのはなかなかよく考えたもんだな。
しかし通常の新曲のみならず、こういうのにまでイベント参加券をつけるようになったとは・・・
まぁなにもなきゃこんなの売れるわけがないってのが目に見えてるし(ノД`;)
しかしそのイベはOGメンもみんな参加させるんだろうねぇ。
すでにUFGにいないメンバーはもともとムリなのは当然だけど、今でもUFG所属のOGメンはみんな出演させてほしいところ。。。
とくにミキティだって歌ってるCDなんだから、いなきゃ話にならんわ。
とはいっても、全員揃えるのはスケジュール的に厳しいだろうし、あの事務所のことだから現メンに一部のヒマなOGメンのみ参加させて、どうせまたミキティはいないってことになりそうだけど・・・
そもそもミキティ本人だってこういった娘。関連のイベに出るのは気がすすまんだろうし(;´д`;)
とにかくどんなイベになることやら・・・


ハロプロ関連商品はこちら