アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090619

美貴絵里関連090619

最初はミキティが16日に出演した「リンカーン」から。
テレビ局と思われるところで観光バスがゆっくりと登場し、その中からバスガイド役とかが降りてくるあたり、思わず2005年1月16日放送分のハロモニ。新春グルメツアーを思い出したなw

http://mikieri.aodap.com/05_050116.html
今回は超豪華グルメを食べまくる企画ということだったものの、全員が食べれるわけじゃないというのもハロモニ。と一緒ww
まず最初に出てきた1杯3000円のラーメンは、「ぶらり途中下車の旅」今年1月17日放送分、寺田農による田園都市線ですでに見たので知ってたんだが、ミキティはゲームに敗れてアウトに(-_-;)

でも、これは別に食べれなくても一番悔しい思いをしないで済むものだったんじゃないかと・・・
うちも3000円も出してラーメンじゃイヤだし、たとえタダでもそんなに食べたいとは思わんわ(´・ω・`)
その後の10500円の大とろあぶり丼と、200g5万円の極上ステーキは見事GET!!






最後の全員無条件でOKというグルメはぜんぜん食べ物じゃないし、ろくなもんじゃなかったなw

というわけで2つの超豪華グルメを堪能できたミキティ
こんなものをタダで食べれる芸能人っていい職業だよねぇ。。。
うちは大とろはやっぱりそんなに食べたくもなかったけど、ステーキはさすがにヤバかったわ(;´д`;)


あとはミキティブログからなんだけど、例の札幌のYOSAKOI祭りへ行った際、やっぱうちの予想通り里帰りしたみたいだな。
まぁ正式にはまだ結婚したわけじゃないから里帰りとは言わないと思うんだが、とにかく札幌にあるという実家へ久しぶりで戻れたんじゃないかと・・・
そしてもっと驚いたのは庄司を北海道へ呼んで親族の挨拶回りもしたんだとか。
そのために祖父母のいる滝川にも行ったみたいで、実家は札幌へ移り住んだものの、ミキティの大好きなじーちゃんばーちゃんがいる限り、決して滝川との関わりがなくなったわけではなさそう。
あと、その際の移動手段がJRだったみたいだが、ミキティは学生時代の通学や札幌へ遊びに行くときもバス利用が基本で、デビュー後に帰省した際はクルマ移動がほとんどだったと思われるだけに、鉄道利用なんてマジで久しぶりだったんじゃないかねぇ。。。
全国的に今もっとも話題になってる2人といっても過言ではないというのに、駅とか電車とかでよく騒ぎになることを恐れなかったなぁと。
だからミキティもあんな大きなグラサンで顔を隠してたんだろうけど。
ところでこのミキティと庄司らしい2人の北海道での目撃情報はその翌日あたりにうちもちょっと見かけたんだけど、あれは事実だったんだな。
しかし庄司が挨拶するのにもっとも肝心な相手はミキティの父親だと思うんだが、やっぱミキティって相変わらずパパティの話は一切しないだけに、もう挨拶を済ませたのかどうかもわからないという(*´・д・)=3
ま、常識的に考えればもうとっくに済ませてるだろうけどね。
それにしてもミキティ、出身地が滝川だってことはすでに出演したラジオで一度だけカミングアウトしてるけど、とはいえまさか滝川駅のホームだとすぐにわかる画像を出してくるとは(;゚д゚)
アニティの画像に次いで驚かされたし、滝川に住んでたってことはわかりながらも、さっきも言ったように鉄道はあまり使ってなさそうだから滝川駅とのつながりも希薄な印象のミキティがそのホームに立ってるということだけでもちょっと興奮させられたわw
そして庄司もミキティの親戚多数と顔を合わせることで、結婚することへの責任みたいなものをしみじみと感じたのではないかと・・・
あと教習所の方は相変わらずかなり順調みたいだな。
やっぱミキティは運転向いてそうだし、好きでもあるんじゃないかと・・・
それに引き換え一緒にスタートした矢口は予想通りあまり行けてないんだとか。
仕事が忙しいからなのか、はたまた積極的に通う気になれないのか?
ともかくいずれ免許を取得するにしてもミキティの倍以上の時間がかかりそう(´Д`lll)


クルマといえば、5月の頭に撮影してたGOOが発売となり、ミキティが表紙を飾ってるな。
http://www.goo-net.com/book/
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10252483828.html
あの頃はまだ矢口と教習所へ行こうと話してる段階で、ミキティとクルマのつながりってそんなに強くなかったけど、今じゃもう運転も経験してるし、そうなるとクルマへの興味もかなり沸いてるんじゃないかと・・・
ところで、この撮影の記事について触れたとき、確かうち新型プリウスとマジェスタって言ったけど、プリウスの方は新型WISHだったねぇ。
どうも自分の好きな高級車以外には疎いもので(;´д`;)




15日放送分の「FIVE STARS」は今回もまたメッセージ祭りだったけど、残念ながらとくに注目すべき話はなかったわ(-_-;)
そもそもガキさんが喋りすぎで、亀ちゃんは頷いてるだけという感じでもあったし・・・
亀ちゃんにはもっと積極的に話してもらいたいし、ガキさんも少しは亀ちゃんに話す機会を与えてやってくれ!!


娘。の新曲のタイトルは「なんちゃって恋愛」に決まったな。
40枚目という節目のシングルとなるだけに、糞曲でないことを祈るばかりだけど、タイトルから予想すると久しぶりに明るい曲調になるのかなぁと・・・
ここんとこマイナーキーの切なげな曲が続いたので、たまにはメジャーキーの明るい曲も聴かせてほしいところなんだが、果たしてどんな仕上がりになってるのか。。。


ところで、ミニモニ。をはじめとする過去のユニットを復活させる件のヤフーニュースのコメントが、つんく♂に対する批判的意見ばかりだったのは笑ったわ。
確かにメンバーはまるで違うのに、過去に人気を博したユニットを再生するっていうものおかしな話だし、そんなことしても喜ぶのは一部のヲタだけで、2匹目のどじょうなんて狙えるわけないよねぇ。
なんかやることが無意味なような気がしてならないという(´・ω・`)
でもこういうのを考え出すのはつんく♂じゃなくて、どうせ過去の栄光にすがりたくてしょうがないような頭の古いあの事務所のトップなんでしょ。
つんく♂自身は娘。にしたってもっと早く終わらせたかったみたいな発言をしてたことがあったぐらいだし、とてもそんなつんく♂がやりたがってることとは思えないわ。
それなのに毎度あたかもつんく♂が決定したことのようにさせられ、集中攻撃を受けるというのもちょっとお気の毒(ノД`;)
まぁうち的には今までこれといったユニットに選ばれたことのない亀ちゃんが何かしらに組み込まれれば言うことないんだが、今回もまたムリだろうねぇ。。。


ハロプロ関連商品はこちら