アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090615

美貴絵里関連090615

ミキティは北海道をすっかり満喫してきたみたいだねぇ。
お祭り気分も思う存分味わえたみたいだし・・・
つーか花より団子じゃないけど、ミキティのブログ見てるとお祭りより食べ物といった印象も・・・(;´д`;)
でもまぁ、うちはSTVの番組をまだ見れてないんで詳しいことはよくわからないものの、リポーター?としてちゃんと仕事もこなしてたみたいだな。
さらに土曜の夜からミキティだけそのまま残ることが許されて身内とお食事♪
デビュー以来、ドキみきとかのラジオでも不思議なほど触れることのなかったお兄さんが写ってる写真をあっさり出してくるとは、まったくもって度肝を抜かれたって感じ(;゚д゚)
表情もそうなんだけど、やっぱアニティだけあって顔つきも結構似てるもんだなぁと。
で、その写真に写ってるアニティの友達は、そのつながりが異様に思えるほどタイプが異なる人というアンバランスさがなんとも・・・(´・ω・`)
しかしどうして兄貴と友達夫婦だけなんだろうねぇ。。。
もっとほかの家族とは会わなかったのかな?
うちとしてはママティやアネティこそもっと見たいところなんだけど、とりあえずアニティを見れたことだけでも、やっぱブログってホントにありがたいものだわ。
あとこの日の夜はどこへ泊まったのか(・д・?)
札幌にあるという実家へ帰れたのかとか、帰京するまでの様子なども含めてブログを期待して見てたんだが、明朝のどこにいるのかもわからない更新のみで終わったのは残念な限り。
でもまぁとにかくめちゃめちゃ楽しんでる様子がよく伝わってきて、もうすっかり都会の生活が馴染んでそうなミキティでも、やっぱ道産子で今でも北海道を愛する気持ちに変わりないんだなぁとつくづく思った次第。
それにしてもきのうの朝に撮ってた写真、これは愛ちゃんでも思ったことなんだが、小顔の女の子にバカでかいサングラスはオニヤンマみたいでおかしいな。
流行と言ってしまえばそれまでだけど、顔を隠すつもりがかえって目立ってしまうような感じもするし、やっぱ顔の大きさに適したサイズというのがあるんじゃないかと・・・


そして、ミキティが出演したテレビ番組としては、まず13日放送分の「満天☆青空レストラン」だけど、やっぱ収録された日の天気のとおり悪天候で、あらかじめ漁がムリだってことはわかってただろうに、あの大しけの中よく船で出て行ったな。
いくら救命胴衣を身につけてるとはいえ、水深のかなり深い沖合いまで出るのは危険なことだし、よく事務所がOK出したものだと思うわ。
だいたいミキティは教習所のクルマで酔うぐらいの人なのに、よく大丈夫だったねぇ。
その後は陸に戻っていろんな魚料理を食べてたけど、肉食のミキティながら魚もかなり美味しそうに食べてたな。


まぁ北海道出身なのでホッケとかが好きというのは以前から言ってることだけど・・・

ちなみにうちもその日の晩ご飯のおかずがちょうどホッケだったんだが、美味しかったぁ(´∀`)
それからミキティは料理の腕前は自信ないとか言いつつ、やっぱ結構上手にこなすもので、その点ではいい奥さんになれるんじゃないかと。。。



昨日放送された「うたばん」については、ミキティ最近コメント出演したばかりだし、今は歌ってもいないのでもうこの番組に出ることはないだろうと思ってたんだが、こんなすぐに出演して、しかもあんな長く扱われるとは思わなかったという(゚д゚)
そもそも置き手紙を歌い始めた頃に出なかったのに、今になって出るというのもおかしな話。

娘。すら扱われなくなった今、婚約したことで貴さんにも見放され、ミキティこそもう出れることはないだろうと思ってたんだが、今回は結婚生活がテーマのトークってことで特別だったみたい。
しかしミキティってまだ同棲してないとか言ってるわりには相手の寝起きがかわいいとか同棲を匂わせる発言を今回、そして以前にも何度かしてるんだが、まぁつき合った時点でお互いの家で一緒に泊まったり、どこかへ外泊したことぐらいは何度もあるだろうな。
しかし一緒のお泊りが最大で3連泊とか、その間昼間もずっと2人でいたってことなのか?
だとしたらよくそんな時間が取れたものだなぁと・・・
しかもそれほどの関係を持つようになったのに今でも子供ができないって、どんだけの自制心なんだよw
とくにミキティが9月の舞台が終わるまではとかいう理由であえて子作りを遅らせてるとしたら、すごいプロ意識だと思うわ。
あと自分より庄司の方が稼ぎがいいみたいなことを言ってたけど、仮に事実だとしてもそれはごく最近になってからのことでしょ。
ここへきて仕事が増えたのも、ミキティと一緒になったことによる売名もかなり大きいだろうし。
現にうちはお笑い芸人に疎いとはいえ、ミキティとスキャンダルされる前は庄司のことなんてまったく知らなかったしね。
しかし、庄司が売れるのなんて結婚後も果たして長く続くのかどうか・・・
ミキティがたとえ自分が稼いでても旦那の稼ぎがよくて養ってもらうという考えの限り、庄司の収入が激減した時点で危機的状況になりそう(´д`;)

それにしてもメイクがナチュラルなミキティに比べ、辻ちゃんはなんだあれww
まるでお面をかぶってるのか?と思えるほどの厚化粧(´Д`lll)
あと2人ともかなりノロケてたことに変わりなかったものの、辻ちゃんは太陽とキスしまくってるとあからさまに話してたのに対し、同じくキスに関しては照れながら何も言えなくなっちゃったあたり、マジでミキティってその印象とは裏腹にウブな人なんだねぇ。。。




続いてその直後に放送された「行列のできる法律相談所」にもミキティ出演したけど、メインテーマだった過去のあやまちについて、ミキティからの告白がなかったのは残念な限り。。。

ただ最近は陣内といえば芸人の方ばかりがクローズアップされてる中、久しぶりに俳優の方が出てきてミキティと隣り合ってたのはいい感じ(´∀`)

いろんなテレビに出てくれると意外な組み合わせが見れたりするのが楽しいし、やっぱうちは芸人よりも俳優とかの方が好きなんだけどねぇ。
そして内容的にもかなり面白く、うたばんと2番組連続で思いっきり爆笑させてもらったわ♪




亀ちゃんについてはとくに語りたいこともないなぁ(*´・д・)=3
まぁほぼ1週間毎日続いた舞台、おつかれさまといったところか。
ただ舞台とかもいいけど、テレビにももっと頻繁に出てもらえないものかねぇ。。。
それに舞台がすべて終わったあとさえもブログを書かないあたり、単に亀ちゃんらしいってことで片付けるわけにもいかず、今回ばかりはさすがに呆れ果てるわ(;´д`;)
なんか舞台を終えてみての感想とか、観に来てくれた人へのお礼の言葉とかないの?
そんなんじゃ日頃応援してくれてるヲタへの感謝の気持ちがほとんどないと思われても仕方ないと思うんだが・・・
更新回数のトータルでも、一番少ない愛ちゃんですら36回も書いてるというのに、たったの一桁とか(-_-;)
どうせあまり書きそうにないことは予めわかってるとはいえ、それでも更新を楽しみに待ってるヲタのことをなんとも思ってないという印象で、いくらなんでもひどすぎるというもの。
まぁ肝心な舞台の方は真剣に取り組んでたんだろうと思うけど、とにかく終わってもなお感想等すらないことにただただ唖然とさせられるばかりで、うちもちょっと言葉が厳しくなった次第。。。
それに引き換え頑張って100回も更新したさゆは本当にヲタ想いな人だと思うし、そのプロ意識はまったくもってお見事ヾ(。´∀`)ノ


モーニング娘。関連商品はこちら