アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090501

美貴絵里関連090501

最初にミキティブログからだけど、28日に原宿のFOREVE21へ行ったって話してたな。
うちはニュース番組でこの店の特集やってたのを見た直後にミキティが行ったことを知ったんでちょっと驚いたんだが、オープン前日ってことからプライベートではなく関係者として特別招待されたんじゃないかと・・・
まさかミキティが行ってるなんて思わなかったからそれほど注意深く見てなかったんだけど、もしかしたら映ってたかも(´д`;)
で、いっぱい買い物したって言ってたけど、その特集によればなんでもとにかく安い店らしく、果たしてそんな安い服を買ったところで本当に着るのかどうか・・・
まぁ中には高いのもあるのかもわからんけど。
あとそこで買ったというブーツは翌日にさっそく履いて出かけたみたいだな。
それでどこへ行ったのかと思ったら、あややとNINEの展示会とか(;´д`;)
しかもそこでまた服を買ったらしく、亀ちゃんもそうだけど本当に女の子って洋服が好きだねぇw
それにミキティの場合、NINEのワンピ着てNINEの展示会へ行くという徹底ぶりww
で、その晩の食事はなぜかあややとではなく、ネイルやまつげエクステでお世話になっているという松井みどりとだったらしく、ミキティもなかなかいろんなつき合いがあるんだなぁと・・・
その2人で新大久保へ初めて行ったらしいけど、新大久保といえば韓国料理のメッカで、ほとんどが焼肉みたいなもんだからミキティならとっくに言ったことあるだろうと思ってただけに、ちょっと意外だったわ。


あと昨日30日の記事ではクルマの免許が欲しいって言ってたな。
うちはもうとっくに持ってるものだとばかり思ってたわ(´д`;)
あややですら持ってることを考えると、より年上なわけだし、免許を取るには十分の休養期間もあったわけだし・・・
それにSTK情報でミキティはすでに免許を持ってて、BMWのM3に乗ってるという話があったんだよねぇ。
それ聞いたときは芸能人としてふさわしく、ミキティにもなかなかお似合いのクルマなんじゃないかと思いつつ、正直ちょっと生意気だという感じもしたり・・・
それにしてもSTKというのはことごとくいい加減で事実とは異なる情報を流すもんだなぁと(-_-;)
まぁママティがM3に乗ってることもあり得なくはないけど・・・
とにかく事故とかのことを考えるとクルマの運転なんてしないのが無難だとは思うものの、持ってればこれから子育てをしていくうえでもなにかと便利だろうし、しょうがないかな(´・ω・`)


さらに本日の記事もクルマ関連で、最初画像だけ見た瞬間、ミキティ免許を取るよりも前にクルマを買っちゃったのかと思ったわw
それも新型マジェスタだったんで超ビックリさせられたんだが、GOOの撮影だったのね。
ミキティが自動車関連雑誌に起用されるのって初めてのことじゃないか?
しかし大胆にもマジェのボンネットに乗っちゃうとはさすが美貴様www


といった感じでミキティのブログにはマジで毎日楽しませてもらってるわp(^-^)q




そして話を亀ちゃんに移行して27日放送分のFIVE STARSについて。
今回は結構興味深い話が多かったな。
まず最初に今朝あった出来事として、亀ちゃんはお母さんともめたんだとか(;´д`;)
しかもたかが洗顔フォームという、かなり些細なことがきっかけだったようでw
もう50近くにもなる亀ちゃんのお母さんは結構大人げない人みたいだねぇ。
その後ガキさんもかた焼きそばのうずらの卵について親なのに譲らないみたいな話をしてたけど、そういえばうずらの卵大好きというのはミキティと共通する部分だなぁと・・・
うちも実は好きで、ミキティからシチューに入れるという話を聞いてから、家のシチューでも欠かさなくなったぐらいだわw
それにしても以前亀ちゃんが妹に対して大人げない行動をとったみたいな話をしてたことがあったけど、母親からしてそんなんじゃ亀ちゃんが大人げなくても仕方ないし、そういった2人だからこそ対立することも多いんじゃないかと・・・
一番大人っぽいのはいもりんだったりして(´Д`lll)


その後リスナーから何か節約してることはあるかという質問。
それについて亀ちゃんは地方で泊まったホテルでもらう櫛をお持ち帰りするとか、結構せこい話だなw
まぁうちも結構もらえるものは持って帰るけど(´д`;)
そもそも櫛なんてそんなに置いてあるものなのか?
それに亀ちゃんの髪型だったら櫛よりもブラシのほうがよさそうだし・・・
そんなに櫛が好きならQB行けば使用済みのもらえるよww
しかし本当の節約というのは買っても着ない服とかブーツとかを買ったりしないことだと思うけどねぇ(´・Д・)


あと今ハマってるものの話は今回ガキさんだったんだが、いつもあれだけ大好きでしょっちゅう行ってるとか話してたTDLなのに、なんと今年に入ってからまだ2回しか行ってないんだとか(;゚д゚)
以前、月に2回とか言ってたことなかったっけ?
それともあくまでもTDLにはってことで、TDSには頻繁に行ってるのかな。
結局、そのTDLで発見したしょうゆバター味のポップコーンが美味しかったという話だったけど、光井ちゃんとというのは面白い組み合わせだなぁと・・・
こはみつはれいなと仲良しな感じだったけど、そこへついにガキさんの魔の手が伸びてきたのかw
なんか最近はゴロッキからあまり相手にされなくなったみたいだし(´・ω・`)


それからエンディングでガキさんが番組のブログもできてるので要チェック!とか言ってたけど、そんなお知らせをするぐらいなら少しは更新してくれ(-_-;)




このラジオ以外にも語りたいことはまだまだあるものの、ちょっと時間がないのでこのへんで終わりにさせてもらうけど、最後に美貴絵里以外の話をひとつ。
このまえ、たまたま津田沼のヨーカドーへ行ったら、辻ちゃんが来るというポスターがいっぱい貼られてたな。
なんでもスペシャトークショーをやったり、一緒に写真を撮れる撮影会もあるんだとか・・・
ただしクレジット機能付のIYカードを所有してる家族限定ってことで、ヲタがひとりで行っても見れなさそう。
そもそも辻ちゃんのヲタってどのぐらい残ってるんだろうねぇ。
なんか結婚後に支持してるのは大半が同性に変わったような感じがするんだけど・・・
とにかく、同ヨーカドー内には最近アカチャンホンポがオープンしたので、コラボ企画とかやってる辻ちゃんが来ても決して不思議なことではないんだが、しかしこのポスターを最初に見たときは「こんなところへ?」とさすがにビックリしたわ。
とにかく誰でも見れるようなイベではなさそうなので、行く場合は注意が必要じゃないかと。
t090501-01.jpgクリックで拡大!


ハロプロ関連商品はこちら