アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090424

美貴絵里関連090424

ミキティのブログは相変わらずマメに更新されてるねぇ。
その内容の数々はうちのこのブログのネタにもさせてもらえるんで、正直かなりありがたいわけだが(´д`;)
そのうち注目すべき記事としてはやっぱりなんといっても20日あややと一緒にショッピングへ行ったという話かな。
久々にこの2人のツーショットを見させてもらったわ。
それにしても、あややがクルマの免許を持ってるとはまったく知らずビックリしたんだけど、亜弥ヲタは果たしてその事実をすでに知ってたのか?
そもそもよく免許を取る時間があったもんだよねぇ。
すごく意外な話ではあったものの、まぁあややの場合はご両親の血を受け継いでそうなことを考えると、わりかし運転系は得意だったりするのかもねw
なんのクルマに乗ってるのかも気になるところだけど、それだったらミキティもよく乗せてもらえて楽々買い物へ行けるというわけだ。
あとミキティがその買い物で購入した私服のワンピがピンクというのも超驚き(;゚д゚)
前はあれだけピンク嫌いを公言してたっていうのに、誰の影響なんだか知らんけど人って変わるもんだねぇ。。。
後日そのピンクのワンピを着て撮った写真がうpされたけど、なんかはるな愛みたいだったなw
それから「今日のご飯」と題した記事で、サラダに串焼きにカツと普通だったらそれだけ食べれば十分すぎるという気がするんだが、その後さらに豚しゃぶってどんだけ食べるんだよ(;´д`;)
そんなに仰山平らげて太らないとか、うちに言わせれば人間じゃないわww
そして美的という雑誌の画像は早くも見たんだけど、確かに素敵な感じにメイクされたな。
でもうち的にはやっぱりいつも通りのナチュラルな感じのミキティが一番p(^-^)q


ところで、話は変わるけどSMAP草なぎ剛逮捕は衝撃的だったわ。
小室哲哉逮捕のときもかなりビックリしたけど、今回はついきのうまでテレビで普通に見てたような人気タレントの不祥事だったことでそれ以上に驚かされ、しかも真夜中に全裸で暴れまわるという犯行内容がまたなんとも(;゚д゚)
そういった超ビックリな気持ちはミキティたちもまったく同じだっただろうねぇ。
とくにミキティの場合はここへきて「ぷっ」すまで一緒に仕事をするようになった相手で、つい先日の20日にもブログで収録したって言ってたばかりなだけに、それは尚更じゃないかと。。。
しかしどうして順風満帆な芸能生活を送ってるタレントがあんな信じられないことをするかなぁ。
同グループから逮捕者が出たのはこれで2人目になるわけだし・・・
自分の進退はもとより、それ以上に老若男女問わず知名度の高いタレントなんだから社会的影響や、多くの関係者に損害や迷惑を与えることを考えないとダメだよねぇ。
そもそも草なぎはSMAPの中でも一番大人しいイメージで、こういう問題を起こしたりってことのなさそうなメンバーだと思ってたんだが・・・
まぁ他人を怪我させたりはまではしてないし、最近芸能界でもよく検挙される薬物や大麻をやってたわけでもないので、絶対に許せないというほどのことではないと思うんだが、いくら酔っ払ったうえでの行動とはいえ、もっと自分の立場を自覚するべきだったと思うわ。
これによりミキティがせっかく収録に参加した「ぷっ」すまはお蔵入りが確実になったわけで(-_-;)
まぁブログによれば最近それ以外にも結構収録があったみたいなので、まだいいんだけど・・・




一方、20日放送分の「FIVE STARS」だけど、まず冒頭で亀ちゃんから光井ちゃんにもらった梅と昆布の佃煮を入れたおにぎりを今朝食べてきたという話。
梅と昆布の佃煮とか本当にばあさん臭い食べ物としか思えないんだが、まだ若くてもそういうのって普通に食べるものなのか?
うちにとっては一番苦手な部類の食べ物なんだけど(;´д`;)


あと2人のストレス解消法としては、亀ちゃんは湯船に顔をつけて叫ぶんだとか。。。
まぁ要するに大声で叫ぶことが解消になるってことなんだろうけど、なんか苦しそうw
ガキさんはディズニーへ行けばストレス解消になるってことで、ホント異常なほどディズニーが好きな人だねぇ(´Д`lll)
だいたいああいうところへそんなに頻繁に行けるっていうのはやっぱ金持ちじゃないとムリだと思うし、他メンと行ったという話しはほとんど聞かず、かといってまさかひとりで行くようなことはないと思うんだが、よく毎回一緒に行く相手がいるもんだなぁと・・・
ま、それだけわが京成グループに貢献してくれてる人ってことか(´∀`)


さらに亀ちゃんが最近ハマってるものはアロマなんだとか。
以前は入浴剤にハマってると言ってたことがあったけど、とにかくそういう香りのするものが好きそうだな。
まぁうちも部屋でお香を焚いたりすることはあるけど、確かにこっちの方が湯船で叫ぶよりもよっぽどストレス解消になるんじゃないかとww
というわけで、今回のラジオからの話はこんなところかな。


そして亀ちゃんは本日の午後れいなとアメスタで矢口のラジオの公開生放送があったな。
うちはこんな時間にとても行けるわけなかったけど、矢口のブログで3人の画像が来たね。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10248295535.html
しかしなんという画像の小ささ(´・Д・)
まだこんなサイズの画像しか撮れないような携帯使ってんのかw
少しはミキティのブログを見習ってくれ!!
ちなみに音源はまだ聞けてない状態なので、感想はまた後日。




さて、明日の娘。たちは大宮だな。
松戸の際も電車で会場の横を通ったけど、今回も買い物をかねて会場推しさせてもらうつもり(´д`;)
ところで明後日は群馬なわけだが、こういった場合大宮が終わったらすぐに群馬へ向かうのか、それともみんな一度家に戻るのか。。。
そのへんきわめて微妙なところだと思うわ。
とにかく明日は天気が大荒れになるみたいだけど、とりあえず頑張って大宮までは行く予定。


ハロプロ関連商品はこちら