アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090413

美貴絵里関連090413

なんかミキティのテレビ出演がその後も相変わらず追加されないんで、マジで不安になってきたという(´・ω・`)
ただ、前回の日記で言い忘れたんだが、ドアップでミキティ関連の2映像が追加されたことについては、あの事務所もなかなかサービスがいいと思うし、決してミキティのことを干そうとしてるわけではないんじゃないかと・・・
そのうち横アリのロマモーは卒業記念のDVDの中で一番楽しみにしてただけに、DVDが届くよりも前に見ちゃったのはちょっと残念なところだけど、それだけでは終わらず、最後にメッセージをつけてくれたのはよかったわ♪
ロマモーは久しぶりに歌ったのでミキティにしてはめずらしく緊張したみたいだけど、マワリストとかを見ながらミキティも楽しんで歌えたみたいだなw
あと、このメッセージ映像はSTB139のライブの合間に撮影されたようなので、庄司との婚約が明かされた直前のものだと思うけど、ミキティが最後に言ってる言葉を信じて、うちは末永く応援していくつもり(´∀`)


一方、そのSTB139のライブ映像は参戦しなかったヲタにとっては本当にありがたいものだよねぇ。
うちは音源を聴いてないし、セットリストも確認しなかったのでどんな曲を歌ったのかさっぱりわからず、まず最初にソロで入ってきたドラムスの感じから、思わず「およげ!たいやきくん」でも歌うのかとww
まぁそんなことはあろうはずもなく、ミキティが歌い始めてようやく会長だとわかったんだけど、こういった3連符系でスローテンポの会長っていうのもちょっと風変わりな感じで悪くないわ。
しかしメロディも結構原曲とは異なっていただけに、歌うのがなかなか難しかったんじゃないか・・・
それ以外の曲はもちろん生演奏だからアレンジにはそれなりの差異があるものの、旋律自体は原曲とほぼ同じ感じだったな。
しかしアコースティックというのはやっぱいいもんだわ。
エンディングのミキティからのちょっとくどすぎるぐらいの感謝とお礼の言葉は、たとえ結婚することになっても離れていかないでというメッセージのようにも思えたり(´・Д・)
やっぱりいくら婚約したとはいえ、一生懸命応援してくれているヲタに見捨てられるのがミキティにとっては本当に寂しいことなんじゃないかと・・・
そんな気持ちを考えると、できるだけ多くの美貴ヲタに離れていってほしくないというのはうちの願いでもあるわ(ノД`;)




そして娘。たちは長野と山梨も無事終わったみたいだな。
このルートはツアーの中でもクルマで移動する距離が一番長そうで、とくに山梨終了後の中央道は例の1000円効果もあって結構渋滞してたという話も耳にしただけに、みんな帰宅時間が遅くなってかなりお疲れモードだったんじゃないかと・・・
普通にスーパーあずさで帰ったほうがまだ安全で楽だと思うんだが、新幹線以外の列車はまず使わないのは、やっぱ混乱を避けるためなのかな。


在宅としては亀ちゃんの声はとにかく、その姿を久しく見れてないような気がしてマジつまらないんだが、とりあえずは明日届くと思われる卒業記念スペシャルのDVDを楽しみにしてるわ(´∀`)


最後に追記させてもらうと、冒頭でミキティのテレビ出演が追加されないって言ったけど、明日ゴールデンのTBS系「バラエティーニュース キミハ・ブレイク」が急遽来たな。
しかも庄司とのことについて沈黙が破られるみないなんで、楽しみでもあり、ちょっと怖くもあり(´д`;)


モーニング娘。関連商品はこちら