アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081125

美貴絵里関連081125


まず、10月2日にミキティが出演した「日本作曲家協会歌謡祭2008」の模様が12月14日にスターカラオケで放送されるみたいだな。
まぁそれはそれでいいけど、ミュージカルが終わったというのに、近いうちのテレビ出演が30日の「日本作詩大賞」を除くと相変わらず来ないもんだねぇ(´・ω・`)
12月のディナーショーやクリスマスライブ、年明けのエルダコンとかに向けて引き続き多忙そうなのはわかるんだが、それでもテレビに出る時間ぐらいはあるでしょ?
まったくあの事務所は何考えてるんだか・・・


そのミキティのカラオケ大会もきのうの大阪で終わったわけだが、東京の方の一部動画がさっそくようつべに上がってたり・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=5LSEPnvSZ0g
結構幼い女の子とか、外人さんまでもが「置き手紙」を歌うとは、ミキティのファン層もかなり広いもんだなぁと。。。
つーかこの大会撮影許可されたんか(・д・?)




一方、娘。の秋ツアーもどんどん終わっていくもので、あとは大阪公演を残すのみになっちゃったねぇ。
結局、うちが絶対参戦するぞと心に決めてた千葉も含めて、またしても一度も行けることなく終わってしまうという(ノД`;)
そんな中、来年春ツアーの日程が来たわけだが・・・

03/20(金・祝) 松戸森のホール21 大ホール 15:00/18:30
03/21(土) 松戸森のホール21 大ホール 14:30/18:00
03/22(日) 松戸森のホール21 大ホール 14:00
03/28(土) びわ湖ホール 大ホール 14:30/18:00
03/29(日) 福井フェニックスプラザ 大ホール 15:30/19:00
04/04(土) 山口 周南市文化会館 大ホール 15:30/19:00
04/05(日) 九州厚生年金会館 グランドホール 15:30/19:00
04/11(土) 長野県民文化会館 大ホール 15:30/19:00
04/12(日) 山梨県立県民文化ホール 大ホール 15:30/19:00
04/18(土) 中京大学文化市民会館 オーロラホール 15:30/19:00
04/19(日) 中京大学文化市民会館 オーロラホール 14:30/18:00
04/25(土) 大宮ソニックシティ 大ホール 15:30/19:00
04/26(日) 群馬県民会館 大ホール 15:30/19:00
05/02(土) 中野サンプラザ 15:30/19:00
05/03(日・祝) 中野サンプラザ 14:30/18:00
05/05(火・祝) 大阪厚生年金会館 大ホール 15:30/19:00
05/06(水・振替休日) 大阪厚生年金会館 大ホール 14:30/18:00

しょっぱなから松戸3連ちゃんつーのはすげぇなw
さらにその後は光井ちゃん、愛ちゃん、さゆ、れいなの地元と続いていくことから、かなり凱旋を意識したツアーだと言えそう。。。
でもそこまでやるんならガキさんの横浜も入れるべきだったと思うけど・・・
まぁどっちみちうちはまた松戸と大宮の会場推し程度で終わるんだろうなぁと(´Д`lll)




ここから先は、22日に亀光れいなで生出演したラジオのうち、まずはFM-FUJI「COUNTDOWN CONNECTIONS」から。
冒頭で最近寒いという話になったんだが、れなえりはかなり寒がりみたいだな。
しかも亀ちゃんは5本指ソックスに毛糸のパンツとか、どんだけなんだよw
逆に光井ちゃんはまだ11月なのでそんなに着込んだりはしないみたいで、まぁ他の2人よりまだ若いってこともあるだろうけど、それにしても光井ちゃんも言ってたように今からそんなに寒がってて、この先もっと寒くなったらどうすんのって感じ(´・Д・)
うちも真冬でも屋内だと汗をかくっていう特殊な事情があってかなり薄着派なんだがw そんなうちからしても最近の女子高生の格好、あれはないわww
とくにあの下半身、あれじゃ真夏と一緒じゃないw
かくいうれいなとかだって、どんなに寒かろうと流行のためならどうせ生足晒して歩いてるんだろうし(´д`;)


あと、出先ではオシャレに気を使って服をいっぱい買い込んでるような亀ちゃんながら、家での部屋着はかなりダサいみたいだなw
自分でもかなり枯れてるとか、そのままコンビニとか行けないレベルだって言ってたしww
ま、うちもあまり人のことは言えないけど(;´д`;)
つーかたとえキレイなものでもスウェットとかで出歩くってこと自体がダメな人なんだが・・・
しかしそんなダサい部屋着姿の亀ちゃんをぜひ見てみたいもんだわ(*´Д`)


さらに間もなく亀ちゃんが誕生日を迎えるという話になって、やっぱ亀ちゃんは早くハタチになりたいって言ってたな。
そのうえ亀ちゃん、ハタチになったら高級バーへ行きたいんだとか(;゚д゚)
亀ちゃんの口からそんな発言が出るとはまったくの想定外だったけど、アルコールとか好きなんかねぇ。。。
まぁ亀ちゃんの場合は酒よりいろんな料理やデザート目当てかw
誕生祝いとしてお母さんに連れて行ってもらうとか言ってたものの、果たして実現するのかどうか・・・


あと亀ちゃん、出かけるときの洋服を選ぶのに1時間はかかるって言ってたけど(´Д`lll)
そんなんじゃ遊びの待ち合わせに大幅に遅れるのは当然として、よく仕事には遅刻しないでやってるよねぇ。
それはマジで感心させられるわ。




そして、その後に出演したFm yokohamaAIR CRUISE」では、まずコンサでの食事がケータリングだっていうのはつんく♂のブログでも既出なわけだが、温かいのはいいとしても、肉類すら何もないとか驚くほど質素だったり(´д`;)
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10151358969.html
こんなんだったらまだ弁当とかの方がええんちゃう?と思うけど、本人たちは冷たい弁当よりはまだマシみたいだな。
でも、以前はこんこんがどの弁当にするか迷うとか、かおりんがメンバーに鍋を作ってごちそうしたとき、みんないつも冷たい弁当ばかり食べてるという発言をしてたこともあっただけに、ケータリングになったのなんてつい最近の話なんだろうねぇ。


続いて横浜のお気に入りスポットについて聞かれたんだけど、答えられたのがこの3人の中では唯一ガキさんとプライベートでも交流のある亀ちゃんだけだったというw
確かに他の2人は仕事以外で横浜まで行くことなんてあまりないだろうから、答えられるわけがないわな。
で、亀ちゃんが言ってたナンカレーっていうのは、ガキカメでもよく話してた例のワールドポーターズ内にあるお店だと思うんだが、本当にここのカレーがよっぽど好きなんだねぇ。。。
うちらが外でカレーを食べるっていったら、せいぜいココイチぐらいで、こんな本格的な店には行ったことがないというのが悲しい現実(ノД`;)
なんかれなみつさえも都内にある同系列店に行ったことがあるらしく、みんな贅沢すぎてとてもついていけんわ(*´・д・)=3
でもまぁディナーでもいろいろ注文しなけりゃ2000円以内で食べれるみたいなんで、今度行ってみるかな。。。


あと、秘密の話として亀ちゃんはお風呂掃除が嫌いで、お母さんや妹がやると20分ぐらいはかかるのに、自分がやると1分で終わってしまうんだとか(´д`;)
洋服選びには1時間もかかる亀ちゃんが、お風呂洗いに1分というのは逆に天才じゃないかと思えるぐらいだけど、それって一体どんな洗い方なんだよw
亀ちゃんの場合、実際に風呂に入って自分の体洗うのも1分とか適当だったりしてww
それはそれである意味萌えるけど(*´Д`)ハァハァ
しかし何度も言うようだけど、実家を出て暮らしてるはずの亀ちゃんが、こうしてお風呂掃除の話でママりんばかりかいもりんまで出てくるというのは矛盾してるとしか思えないという。


それから、光井ちゃんが娘。に入りたてのころ先輩に挨拶ばかりしてて、亀ちゃんに「そんなにしなくていいんだよ」と言われたときの笑顔が逆にちょっと怖かったらしく、当初一番怖かった先輩は亀ちゃんだったって言ってたけど、以前ほとんど同じようなことでミキティに注意されて、光井ちゃんがめちゃめちゃ落ち込んでたみたいな話をガキカメかなんかで聞いたことがあるだけに、一番怖かったのはどう考えてもミキティでしょ?w
でも、今の娘。の中でミキティの話はタブー化してる面があるんで、その次に怖いと感じた亀ちゃんを持ち出したんだろうが、まぁいずれにしても光井ちゃんにとっては美貴絵里ともに怖い印象の先輩だったってことなんだろうな(´д`;)


というわけで、実際に3人を見に行けなかったのは残念だったけど、なかなか楽しいトークが聞けたわ。
あとは本日の午後に放送されるニッポン放送「テリーとたい平 のってけラジオ」にも亀ちゃんが光井リンリンと出演するんで、これもめっちゃ楽しみーっ♪


モーニング娘。関連商品はこちら