アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081122

美貴絵里関連081122


まずは今月30日放送の「日本作詩大賞」に待ちに待ったミキティのテレビ出演がようやく来たな。
つーことは「置き手紙」がノミネートされたってことなんだろうが、どうせまたそれ1曲歌って終わりなんだろうねぇ(´・Д・)
あと、つい今さっき入ってきた情報なんだが、ミキティのドラマ出演キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
http://diary.jp.aol.com/brz24hy/62.html
ミキティがこういう本格的なドラマに出るのって、下手すると今から6年以上も前の2002年8月にあややと出演した「天使の歌声〜小児病棟の奇跡」以来のことじゃないか(;゚д゚)
もう6年半以上もタレントやってて、TVドラマへの出演がまだ一度しかないという事実にはただ驚かされるばかりだけど、「HAKANA」と「グリース」の両方とも観に行けなかった在宅ヲタにとって、ミキティの演技をテレビで見れるっていうのは本当に嬉しい限りだな。
土曜の夜9時ってうちは外出しててほとんど家にいないんだが、その日だけは絶対に9時までに帰るようにするわ(´∀`)
あとは天使の歌声のときみたいにミキティの出演場面がほんの少しではなく、いっぱいあることを期待したいところ。。。
それしにても1月24日ってことはあと2ヶ月もあるんかぁ(-_-;)
年内にももっとたくさんのテレビに出て欲しいんだけどねぇ。
なんか10月からのこの状況って、在宅ヲタにとってはちょうど1年前の今頃ミキティが干されまくってたときとなんら変わらないという(ノД`;)


そのミキティは本日いよいよ「置き手紙」カラオケ大会だな。
うちは観覧に行けないけど、行かない限りその模様を見ることはできないのか?
何かで少しでも公開されるといいんだが・・・




一方、亀ちゃんの新たな情報としては12月1日にUSENで放送される新宿コマ劇場の思い出を語る番組にハロプロからよっすぃーガキさんとともに選ばれたようで・・・
http://music.usen.com/modules/A/content0122.html
何度か舞台を踏んだとはいえ、他の超大物芸能人に比べたらぜんぜん経験の浅い3人で、他にもっと関わりの強い芸能人だっていただろうに、よく扱われることになったもんだわ。
しかも2作品連続で主役をつとめた愛ちゃんならまだ話はわかるっていうものだけど・・・まぁとにかくうちは亀ちゃんでよかったし、どんなコメントをするのか楽しみにしてるわ(´∀`)


そんな亀ちゃんが2つのラジオに生出演するのがいよいよ本日なわけだが、やっぱ横浜は公開されないみたいだねぇ。。。
うちの住居からすれば横浜より代々木の方が近いのは確かなんだけど、13時台という時間がどうしてもムリだわ(´・ω・`)
横浜だったらなんとか行けたんだけど・・・
あすうちの地元でやる千葉公演はチケ取れなかったし、かといって28日の大阪なんてとても行けないし、結局うちの念願だった10代最後の亀ちゃんを生で見れることなくハタチを迎えてしまうんか(>_<)


さて、亀ちゃんがそのハタチを迎える日がいよいよ1ヶ月後に迫ってきたわけで、当の本人は何かのラジオで早くハタチになりたいとかアッサリと言い放ってたこともあったけど、うち的にはいつまでも10代のままでいてほしいなぁと(ノД`;)
今から3年9ヶ月前、ミキティがハタチになるときもめちゃめちゃ名残惜しい思いを強いられたものだけど、亀ちゃんの場合はそれこそ中学生のときから見ていて、5年ほどという長きに渡って10代の亀ちゃんを応援し続けてきただけに、それは尚更だわ。
亀ちゃんは実年齢よりもあどけなかったり、アホっぽかったりするところが魅力的かつ愛らしいんであって、たとえハタチになってもそんな部分が変わってくれなければいいんだが、ハタチを意識してオトナっぽくなっていきたいみたいな発言もしてたことだし、果たしてどうなることやら(´д`;)
まぁあの亀ちゃんがそんな急にオトナっぽくなろうったってちょっとムリだろうし、そう願いたいものだけど・・・
とにかく10代から20代というのは人生の中でもっとも大きな節目だとうちは思うだけに、これまで好きな女の子がハタチになってしまうという経験を何度もする度にせつない思いをしてきたわけだが、もういい加減今回の亀ちゃんで最後だと思うっていうか、最後にしたいところ(´Д`lll)
この残りの1ヶ月で亀ちゃんへ何か記念になるものを贈ってあげたりできないかといろいろ考えているところなんだが、なかなかいいモノが思い当たらず、、、はてどうしようかねぇ。。。


そして亀ちゃんがハタチになった1週間後には紅白が控えており、その出場者の発表も間もなく来ると思うけど、今回はハロプロ勢の出場は難しいとか微妙と見てる向きが多いようで・・・
うちとしてはNHKって過去の実績や歴史を重んじるし、紅白には娘。みたいな〝華〟も必要だから今年も大丈夫だとは思うんだけど。
それにリゾブルとペッパー警部ともにMJでまだ扱われたことだし、とくに後者は過去の名曲のカバーってことで話題性もあるしな。
気になるのはミキティの紅白復活で、ベーヤンと同じ枠でもいいんでぜひ「置き手紙」を歌って欲しいところなんだが・・・
とにかく2年前までと同じように美貴絵里ともに紅白で見れることになれば、うちにとっては最高の大晦日になるわけで、発表が待ち遠しくもあり、ちょっと怖くもあったり(´д`;)


ところで、うちは今頃になって知ったんだが、この女の子は一体誰なの??
http://www.ces-ent.com/talents/kamei.html
その真相についてはまだ明らかにはなっていないものの、同じ苗字、現在高1という年齢、さらに身長が遥かに高いという点ではそのものズバリなんだよねぇ。。。
しかも亀ちゃんが高1の途中まで在籍してたのと同じ高校へ通ってるという点も、単なる偶然だとは思えないし・・・
仮にいもりんだとして話を進めると、一つひとつのパーツをよく見れば似てる部分もあるんだろうが、基本的に姉妹って似ないもんだなぁと。。。
ただし、亀ちゃんほどの愛嬌は感じられない顔つきながらも、より今風みたいな感じがして、これからますますキレイになっていくだろうし悪くはないわ。
でも亀井理那の「理」の字を「里」にしなかったのは、亀ちゃんとより明確な見分けをつけるため?w
うち的には「理」は古風で「里」の方が今風って感覚なので、なんか名づけ方が逆のような気がしてヘンなんだが、それはまぁ人それぞれでいろんな例があるだろうしな。
でもその顔つきからして亀ちゃんよりかなりシッカリしてそうなことは確かww
さっきも言ったとおり本当にいもりんなのかどうか今のところわからんけど、いずれにしても新人の女優さんってことで、ぜひこれから頑張ってほしいものp(^-^)q
しかし9月20日に出演したというドラマを見なかったのが悔やまれるわぁ(´・Д・)


ハロプロ関連商品はこちら