アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081111

美貴絵里関連081111


ミキティのテレビ出演はホントどうしちゃったのよ??
マジでこんなにも見れなくなるとはミュージカルなんてもうまっぴらごめんだわ(-_-;)
やっぱ大阪公演が終わるまで待つしかないのかねぇ。。。


一方、亀ちゃんは本日の午後に放送されるFM-NIIGATA「SOUND SPLASH」の出演メンバーとしてどういうわけか小春とともに選ばれたな。
実際に2人が出るのは18時台みたいだから、昼ごろには東京を発つんじゃないかと・・・
ホントはこういうのも小旅行をかねて行ってみたいところなんだけどねぇ。
とてもそんな時間的&金銭的余裕がないという(´・Д・)


さらに今月22日のFM-FUJI「COUNTDOWN CONNECTIONS」およびFm yokohamaAIR CRUISE」と、15日のヤンタンも含めて亀ちゃんラジオに出まくりだねぇ。
FM-FUJIが13時台、Fm yokohamaが15時台に出演するらしいんだが、Fm yokohamaの方は公開じゃないんか?
代々木に13時台というのはちょっと厳しいので、横浜の方で亀ちゃんたちを見れるんならぜひ行きたいんだが、多分公開無しなんだろうな。


あと、娘。の「よろセン!」終了以降、亀ちゃんのテレビ出演はおそらく今年も出場することになるであろう大晦日の紅白まで待たねばならないんだろうと思ってたんだが、今月28日放送分のNHK総合「あほやねん!すきやねん!」に、これもなぜか小春と出るみたいだねぇ。
せっかくの生番組ながら関西地方限定なので生で見れないのが痛いところなんだけど、6月27日にミキティが出演した番組にたまたま亀ちゃんも出ることになるとはまったくミラクルだなぁと(´∀`)
http://mikieri-video.seesaa.net/article/102100615.html
マジでよくこんなトーク番組に普通だったら干されるはずの亀ちゃんが選ばれたものだと思うけど、とにかく楽しみだわ♪


といった感じで、これらの出演はすべて「COVER YOU」の宣伝のためなんだろうが、ツアーの遠征もまだ今月一杯まで続く中、亀ちゃんもいろいろと忙しくなりそうだねぇ。。。


そんな亀ちゃんがガキさんと一昨日出演した茨城放送のラジオがいまだに聞けん(´・ω・`)
同じ日にさゆれなが出演したBSSラジオ音源はうpされてるっていうのに、まさか関東のガキカメの方がうpなしとはねぇ。。。
今になっても来ないんじゃもう聞くのムリっぽいけど、とにかく当日はざっと300人ほど集まり、2人の出演時間もどうせまた20分足らずぐらいなんだろうと思ってたところ、その倍ぐらいはあったんだとか(´д`;)
人が多いのはちょっと引くけど、そんなに長いこと出演するんだったら見に行きたかったわぁ。
亀ちゃんもまたかわいかったみたいだし(*´Д`)
20081109a.jpg
それにしても、つくばのような場所でもそんなに人が集まるって言うのは、やっぱTXができたからなんだろうな。
それ以前から高速バスはあったものの、あとはクルマじゃない限り行きづらいところだったからねぇ。


最後に、まのえりがブログをはじめたようで・・・
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/
うちはオリコンがブログサービスやってることすら知らなかったけど(´д`;)
とにかく一部を除いてハロメンがブログとはめずらしいな。
つーかもはやブログとかSNSとかって一時に比べれば下火みたいだけど、とはいっても今の時代ブログやってないタレントっていうのも遅れてるよねぇ。。。
まのえりがブログOKなら、ミキティとか娘。たちにもやらせて欲しいところ。
今の娘。だったらブログ書く時間ぐらいあるだろうし、さゆとかブログやりたいっていう発言もしてたことだしね。
テレビでもめったにその姿を見れなくなったことだし、娘。の場合ハロモニ@SNSはあったわけだが、それもなくなったんだから、ぜひ今度は誰でも見ることができるブログで近況とかを報告して欲しいもんだわ。


というわけで、本日新潟へ行ってくる亀ちゃんの、せめてお見送りやお出迎えぐらいはしに行きたいところなんだが、そんな時間とてもじゃないけどないわ(ノД`;)


モーニング娘。関連商品はこちら