アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081028

美貴絵里関連081028


まずはミキティの「置き手紙」シングルVがリリースされることになった件。
12/24(水) 藤本美貴シングルV「置き手紙」
うちはせっかくPV映像がありながら、いまだに商品化されてないのはもったいないし、音源はプッチベスト9に収録されるんだから、DVDの方にもそのPV映像を収録すべきだって言ったばかりなんだけど、そうしなかった理由がこれでわかったわ。
しかしシングルの発売から8ヶ月後とかどんだけのブランクなんだよw
まさか今さらになって発売されることになるとは思わなかったのでかなり驚いたし、次の新曲が来年になるのはもちろんだけど、とにかくまだまだ先のことなんだろうなぁと。。。


あと、ミキティ専用の公式サイトが開設されたり・・・
http://www.jp-r.co.jp/talent/fujimotomiki/
アップフロント側のメンバーだと専用サイトまで用意されることなんてほとんどないことを考えると、 J.P ROOMのタレントは特別扱いみたいな印象だし、いかにもアーティストって感じがするな。
人数が少ない分、よりきめの細かい対応とかができそうだし。


そんなミキティは現在「グリース」の真っ只中なわけだが、10月20日に「おもいっきりイイ!!TV」で放送された公開舞台稽古の様子を今になってようやく見れたわ。
10月20日「おもいっきりイイ!!TV」グリース公開舞台稽古
ただリッゾ役のミキティのことが取り上げられなかった、あるいはその部分がカットされたのは残念(-_-;)




今週の「よろセン!」は待望だった亀ちゃんが先生役の番ヾ(。´∀`)ノ
n081028-001.jpg
初回の放送分でちょっと流れたからわかってはいたけど、ずいぶんと普通で地味な服装だねぇ。。。
まぁそのほうが先生らしいけどw
n081028-002.jpg
で、亀ちゃんは家庭科の先生として、マグロについて教えるということなんだが、字がデカッ!!
n081028-004.jpg
そんな亀ちゃんにツッコミまくりのガキさんもちょっとウザかったけどw
n081028-003.jpg
n081028-005.jpg
あと、マグロが大好きでマグロフェチとか言ったら、さゆにも突っ込まれたりww
n081028-006.jpg
n081028-007.jpg
ところで、マグロの名称の由来が「真っ黒」から来てるというのはぜんぜん知らんかったわ(´д`;)
n081028-008.jpg
そして、黒板の字は思いっきりでかかったくせに、解説用のボードはこの小ささww
n081028-009.jpg
n081028-010.jpg
これについては後ろの席のれいなあたりからブーイングが・・・
n081028-011.jpg
そしたら亀ちゃん何故か逆ギレwww
n081028-012.jpg
n081028-013.jpg
n081028-014.jpg
といった感じで終わったんだけど、果たして今後どうなることやら・・・


しかし、今週が終わったら来週11月からはベリ工、そして12月は℃-uteなんだよねぇ。。。
そんなんじゃどんだけ亀ちゃんを見れなくなるのかって話(ノД`;)
やっぱ娘。専用の番組か、あるいはアウェーへの出演を強く望むしかないんだろうけど、マジで在宅ヲタにとってはますますキツいことになったもんだなぁと。
美貴絵里同時に毎週60分も楽しめていたハロモニ。時代が、今となってはまるで夢のようだわ(-_-;)


モーニング娘。関連商品はこちら