アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081025

美貴絵里関連081025


なんかミキティを久しくテレビで見てないような気がするな。
ようやく出演が来たと思ったら来年の1月17日とまだまだ先のことだし・・・(-_-;)
ぶっちゃけミュージカルのせいでこんなにもテレビに出なくなるんだったら、在宅的にはミュージカルなんてないほうがいいぐらいだわ。
いろんな活動をして欲しいというのはヲタの願いでもあるけど、テレビやラジオ出演と歌のイベントだけで十分って感じ。
なんか今みたいにミキティをテレビで見れないときに、矢口里田あたりをテレビで頻繁に見かけると若干イラッとするものがあったりw
矢口なんて昨晩はテレ東の2つの番組に連続で出てたし、里田に至ってはきょうの午後、チャンネルの異なる3つの番組に出る始末だもんねぇ。。。
頼むからミキティもこれぐらい出させてくれ!!


ところで、そんなミキティの「置き手紙」カラオケ大会を確か11月にやるって聞いてたけど、まだ詳細が来ないな。
まぁうちは出るわけじゃないものの、どんな内容になるんだか興味あるところ。
あと、12月21日にクリスマスアコースティックライブが来たけど、Splashなんて初めて聞く会場だわ。
六本木とは結構高級な感じだし、クリスマスプレゼントと1ドリンクがつくとはいえ、10,500円とはライブにしてはさすがにいいお値段だな。
しかしこの時期といえば亀ちゃん10代最後なわけで、うちとしてはむしろ亀ちゃんのソロイベントを期待したいぐらいなんだが、絶対にムリだろうねぇ(´・ω・`)




さて、「よろセン!」での亀ちゃんは相変わらずの状態が続いてるといった感じだけれど、江戸時代の食事の話の日に隣の小春に寄り添って肩に頬をスリスリとか何やってんだアレwww
n081025-001.jpg
n081025-002.jpg
この日になって最初から2人の席がかなり接近している様子だったんだが、これはかなりの萌え要素だったわ(*´д`*)
そういえばミキティもよくこんな感じでよっちゃんとかに甘えてることがあったりしたのを思い出し、やっぱ似たもの同士だなぁといった印象を受けるところなんだけど、亀ちゃんの場合は自分より遥かに年下の小春にだもんねぇ。
もしかすると家でも小春と同い年の妹にこんな風に甘えてたりしてw
いもりんの方が亀ちゃんよりぜんぜんシッカリ者みたいだし、あり得なくはないなぁと(;´д`;)
あと、その食事の試食タイムになって、伊勢えびとか結構豪華なものを食べてるメンバーもいる中、亀ちゃんは味噌玉だけとか超ウケるwwwww
n081025-003.jpg
自分でヤカンのお湯を注いで、少し飲んだだけですぐに箸を置いたところを見ると、あまり美味しくなかったのか(ノД`;)
n081025-004.jpg
n081025-005.jpg
しかし、江戸時代からこんなインスタント的味噌汁があったとは勉強になったし、翌日の木槌体験も含めて、やっぱ番組の内容自体はそんなにつまらんわけじゃないな。
何故かその木槌体験からも亀ちゃんが外されてたのは萎えたけど(´・Д・)
次週はいよいよ亀井先生ってことで楽しみなんだけど、「マグロ」って一体なんなのか?


本日の亀ちゃんは富山行きなわけだが、ガキこはの2人はきのう一足先に富山入りしたみたいだな。
しかし、その日に行って午前10時ぐらいからの向こうのテレビ番組に出るとは(;゚д゚)
まぁ都内から富山まで電車だと直接新幹線で行けるわけでもないし、ものすごく迂回しなければならず遠いところという印象なんだが、飛行機だったら1時間程度で行けちゃうんだねぇ。
だからもちろんこの2人も朝一かその次ぐらいの飛行機だったんだろうけど・・・
あと、富山から翌日の長野への移動は当然クルマなんだろうけど、これも結構迂回しなければならず、ざっと距離を測ってみたらちょうど200キロ程度とかなり長そう。
それでも今の時代は高速道でつながってるからまだいいものの、高速がなかった時代の富山から長野とか気が遠くなるぐらいだったってもんだよ。
うちも昔福井方面へ旅行に行った帰り、国道8号線直江津に着く手前で土砂崩れかなんかで足止めをくらって、仕方なく国道をそれて山の中に入って行ったら未舗装の急坂があったりして、4駆でもなかったからめちゃめちゃ怖い思いをしたっけ。。。
その裏道を抜けてなんとか高田に出られたんだが、高速ができたことで今となっては考えられないようなそんな昔話も、うちにとっては一生忘れることのできない思い出だという(´д`;)
ちょっと余談が長くなったけど、ライブが終わってすぐに長野に向かうとしたら、高速で100キロをキープしたとしても最低2時間はかかるから、長野到着は24時近くになるんじゃないかと。。。
まぁ娘。たちはクルマに乗ったら、もはやみんな爆睡状態なんだろうけど。


それにしてもガキこはは名古屋のときも一足先に行ったわけだが、どうしていつもこの2人なんだろうな。
最近とくに干され気味の亀ちゃんでもよさそうなものなのに。
もっとも、うちは亀ちゃんにはなるべく都内にいてほしいと思ってるから、あまり一足先に行ったりしてほしくないけどw
それよりも亀ちゃんにはこっちのテレビやラジオにもっと出て欲しいわ。
そういえば来月1日のヤンタンはまた愛ちゃんが出れない代わりに亀ちゃんみたいだな。
そういうほうがぜんぜんありがたいし、前回に引き続きまたさんまがどんなプライベートな話を聞き出してくれるのかマジで楽しみーっ!!


娘。の「ペッパー警部」はどうやら累計でもとても5万に届きそうもないねぇ(ノД`;)
握手会イベをつけてもこんなに売れなくなってきたとは、ホントに下げ止まらないという印象だし、今後どこまで落ちていくのかと・・・
そんな中、AKB48が出してきた新曲「大声ダイヤモンド」があまりにも良曲すぎるんでビックリさせられたわ(;゚д゚)
娘。が古い曲のカバーなんてしている間にヤラれたぁって感じ。。。
そのうえ、「よろセン!」の放送が終わった直後に、その新曲のCMをぶつけてくるあたり、かなり挑発的でもあるしな。
だからといって「ペッパー警部」の売り上げを超えるとはまだまだ思えないけど、そんな油断をしているうちに、娘。だって下げ止まらないわけだし、やがて逆転されるときが来ても決しておかしくないような気が・・・(・д・;)
10年以上もの歴史あるグループが新参者になんて抜かれることがないよう頑張ってくれ!


ハロプロ関連商品はこちら